PREV | PAGE-SELECT | NEXT

愛しの・・・♡

先日、またまた「ティーポット」さんへお邪魔

2011_0615(008).jpg
ペーターの記念撮影したりw


2011_0615(004).jpg
久々に~ 『獅子舞ペーター』


お店のに大きな四駆のが入って来ました!
私が毎回ドキドキするなのに鮮やかな動きで(笑)駐車してました♪
・・・で、よく見ると運転席の人も助手席の人もこっち見て思いきり手を振ってる~

 「だれ


チョコママとスティッチママさんでした~


2011_0615(003).jpg
             姫が大好きなイケメンチョコ君

チョコ
お店の前を通る車が気になって仕方ないw ← ホントは思いきり走って追っかけたい
おっきなチョコ♪ ちょっぴり太って16kgになったんだって~!
チョコママも抱っこが大変そう~
腰を痛めないように気をつけてね~

お店の中ではあまり触れ合えなかったので

2011_0615(017).jpg
近くの公園でちょっとだけ一緒にお散歩


あ゛・・・・この日の姫写真はこれだけでした(*≧m≦*)
しかも後姿だけ

| 友達 | 14時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

コーギー大好きです(^O^)/
後ろ姿可愛いです!!チョコちゃん大きいね~
うちの親戚で飼ってるコーギーも15キロあったわ。

| りくママ | 2011/06/19 15:36 | URL |

私が行った翌日に行かれたんですよね!
一日ずらせば良かった~e-350
偶然お友達が来るなんて
嬉しいですね♪


| サクラ | 2011/06/19 18:31 | URL | ≫ EDIT

お誘いありがとうございました♪
チョコ君とスティッチママにビックリ!
こんな偶然は嬉しいね~v-352
いつも姫ちゃん見てるので。。。
チョコ君大きかったです~☆
「ちょっと抱っこさせて」
なんて言えないよね(笑)

| ペーターママ | 2011/06/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

まさか会えるとは思ってなかっただけにビックリ!そして嬉しかったです(*^_^*)
チョコの写真沢山載せてくれてありがとう(#^.^#)
さすがに16キロは重いけど(笑)窓の外が気になって大人しく見つめてるのならば母ちゃん頑張ります(^^ゞ
足元だとリードを踏まれて動けないだろうしね(^_^;)

そして今日もありがとう!
お手製ケーキいただきます(#^.^#)

| チョコママ | 2011/06/20 19:00 | URL |

お久しぶりのコメントになっちゃってます・・・
姫ママ元気ですか?

ずぅるーいっ!!
またまた愛しのティーポットさんじゃぁ~(T_T)
見るたびに、行きたくなるなるっ(*^_^*)++
今回は、姫ちゃんマットすりすりしなかったんですかぁ?
いつも、マットすりすり姫ちゃん楽しそうなんですよねぇ!
今回は、ペーター君の「ザッ・獅子舞!!」わらったぁ~(*^_^*)
チョコちゃん大きいですねぇ!
抱っこしてみたぁーい♪可愛いだろぉーなぁ(*^^)v

| すももmama | 2011/06/22 07:33 | URL |

>りくママさん

柴犬もコーギーも毛質が似てるから、今 抜け毛MAXで大変でしょ~(>_<)
チョコ君、大きいんだけど 手足が長いからそんなに太っては見えないんですよぉw
私の知ってるコーギーでは最大20kgって子が居ましたよ~!

| 姫ママ | 2011/06/23 13:58 | URL |

>サクラままさん

1日違いでしたね~(>_<)
偶然に友達に会うって ありそうで無いんだけどね~。
今度は是非ティーポットで待ち合わせしましょうね~♪

| 姫ママ | 2011/06/23 14:00 | URL |

>ペーターママ

入って来た車の中から2人が手を振るから、誰かと思ったよね~。
スティッチママは先に分かったんだけど。
チョコママがあんな大きな車を颯爽と運転して来たから、ビックリやったー。
今度チョコママに駐車のやり方を習わんといけん(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2011/06/23 14:01 | URL |

>チョコママ

続けてお会い出来て楽しかったです~♪
ティーポットではホント偶然でビックリしたね~!
か細い手で16kgのチョコを抱っこするチョコママ! 母は強しやねっ♪
またゆっくり会おうねぇ!

| 姫ママ | 2011/06/23 14:03 | URL |

>すももmama

元気ですよぉ~! すもママも元気~? 最近会ってないから寂しいよぉ。
ティーポットさん、営業時間が短いからなかなか行けないねぇ(T_T)
チョコ君は 姫の約2倍くらいの大きさですよぉw
どっしり腰を落としてからじゃないと抱っこは危ないかもw 
でも か細いチョコママは軽々(?)と抱っこしちゃうのよね~♪ 

| 姫ママ | 2011/06/23 14:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT