PREV | PAGE-SELECT | NEXT

新メニュー♪

大好きなCAFE「ティーポット」さんに行ったら


2011_0611.jpg
いつの間にか(笑)ちょっぴりメニューの内容が変わってました

★ 豚肉のレモン焼き(・・・だったっけ?) →  生姜焼き
★ チキンの甘辛焼き  → チキンのハーブ焼き

2011_0611(001).jpg
 この日は生姜焼きにしました~!!
生姜焼きに掛かってるソースは、サラダライスのと同じ豆腐を使ったソースかなw

左上のモミジ型のオレンジ色の器に入ってるのは ニンジンのキンピラ♪
オリーブオイルと塩だけで味付けしてるんだそうです
シンプルで美味しい~~!

2011_0611(011).jpg
そしてデザートは 焼きシフォン ブルーベリーのソースで

2011_0611(008).jpg
ペーターがまったりしてる中・・・。


姫ダンス
                          姫ダンス中


久しぶりに会えたぁ~♪
2011_0611(007).jpg
  秋田犬の華ちゃ~ん

華ママから姫へ美味しいをたくさん頂きました!
写真撮る前に開けちゃった 
そして ホゲコ★スィーツも~
美味しいものいっぱい有難うございました~

華ちゃんも美味しいもの大好きよね~!
華ちゃん
すっごく上品に食べるんだよね~ww  よーく噛んで味わってる!

華ママ♪ またゆっくり会おうねぇ~


そうそうw
先週の大平楽でのイベントで披露された たろはなバンドの動画が手に入りました(笑)
たろはなママさんの透き通るような歌声
たろはなパパさんの力強くて かつ 優しい歌声
この動画を見て 私はまた涙ボロボロ流れました 超感動します
泣けるんだけど~ 途中で顔見知りの方々がチョロチョロ登場するんで面白いんですけどね
ちょっとボリュームを上げてお聞きください♪





長~雨の憂さ晴らしに!!国産無農薬リンゴジュース モニター募集【有機家】 ←参加中


| ドッグカフェ | 22時15分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

ライブ動画観ましたー!!
ステキー♪すごくステキー☆★生で聴きたかったなぁ。

ティーポットさん、夏に向けてパワーアップしたんですねw
そして、素晴らしいお手頃価格(笑)
毎回何を食べるか、悩むところですねー♪
私はドライカレーに決めてます!!(いつwww?)

| ronny | 2011/06/14 17:27 | URL | ≫ EDIT

サラダライス、サラダライス食ーべたいなぁv-341

うちなんて今日は中華丼。

おしゃれーなお店で、おしゃれーな物を食べたいです。v-354

| ラビママ | 2011/06/14 19:24 | URL |

わぁ~い(^O^)/
たろはなママさんの歌声聴きたかったから嬉しい♪
ホント、とっても素敵。
これはやっぱり生で聞きたかったなぁ~。残念(。>0<。)
この歌はオリジナルだよね?

あの人、この人が時々登場するのも面白かった♪

ティーポットさん、美味しそぉ。
デザート、特に魅力だわ。

| みっくまま | 2011/06/14 19:38 | URL |

たろはなパパさん・ママさんの歌声にはビックリでしたv-405
感動ですよねv-424
しかぁし、手前の挙動不審の男はいったい・・・v-355
何故にこいつはモザイクがかかってないんだろう・・・v-355
そっちに目線がいって・・・v-355もう気になって仕方ありません。
いやぁ恥ずかしいですな・・・v-388

| すもぱ | 2011/06/15 07:32 | URL |

たろはなさんのライブ映像見れて嬉しいです~~
この歌声、生で聞きたかったなぁ♪
本当素晴らしい~~
ティーポットさん美味しそう
また行けたら良いのになぁ><

| みかん姉 | 2011/06/15 09:58 | URL |

シフォンケーキ、食べたい………i-178←食い気しかないらしい。

そして何につけてもイベント行きたかったであります……i-241

| うり。 | 2011/06/15 12:24 | URL | ≫ EDIT

>ronnyちゃん

ほんとほんと!出来るなら是非「生」で聴いて貰いたいよね~(*≧∀≦)
でも この感動を届けられてヨカッタですw
ティーポットさん、なんと!また今日も行って来ました(笑)
早速 新メニューのチキンのハーブ焼き? 食べたぁ!
私も次はドライカレー狙ってますww

| 姫ママ | 2011/06/15 22:33 | URL |

>ラビママ

中華丼~!! いいじゃん!いいじゃーん!! 美味しそう~♪
ティーポットさん、土日も午後2時までの営業だからね~(T_T) 
火曜日だと6時までだからゆっくり出来るんだけど、お仕事してたら難しいよねー。
ラビさん♪ 元気になってヨカッタねぇ~w また遊ぼうねぇ♪

| 姫ママ | 2011/06/15 22:35 | URL |

>みっくまま

この曲はね、「ミスチルの櫻井さんの「BANK BAND」の「TO U」という曲なんですよ。「ニュース23」のエンディングに長く使われていました」← たろはなブログより抜粋(笑)
生で聴くとホント鳥肌たつよぉ!
みっくまま、まだティーポットデビューしてないよねぇ?
いつか一緒に行けるといいけど・・・。 なかなかタイミングが合わんのよね~。

| 姫ママ | 2011/06/15 22:45 | URL |

>すもぱさん

ライブ! 感動したでしょ~♪
この動画初めて見た時、私も笑いそうになりました(*≧m≦*)
モザイクかけるのが勿体無かったんでしょ~きっと♪
カート押しながら堂々と歩いてく姿もステキでしたよ(笑)

| 姫ママ | 2011/06/15 22:46 | URL |

>みかん姉さん

野外で聞くライブもとってもステキだったよぉ~!
動画に みかん姉さんも知ってる人がたくさん登場してたでしょw
ティーポットさん! 今日も行って来たでち!! 偶然お友達とバッタリで楽しかったでち~♪

| 姫ママ | 2011/06/15 22:48 | URL |

>うり。ちゃん

最近全然ティーポットさんに行けてないんじゃない?
今度から少し近くなるから♪ 思い立ったらティーポット(笑)
都合合えば是非御一緒しましょ~w
イベント残念やったけど・・・動画で気分だけでも味わってくだされw
 

| 姫ママ | 2011/06/15 22:56 | URL |

ティポットさんのメニュー、どれもおいしそうi-237
姫ちゃんダンス、ナマで見てみた~いi-185
かわいくて微笑んでしまいますv-10

| りとママ | 2011/06/17 22:37 | URL |

>りとママさん

ティーポットさん♪ 安くて美味しくて安心・安全な食材ばかりなんですよ~w
スィーツも全て手作りi-176
姫ダンスは基本「壁」があれば見れる可能性大なんです(笑)
スリスリするだけではなく「奇声」付きなんですi-237

| 姫ママ | 2011/06/18 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT