PREV | PAGE-SELECT | NEXT

デジカメがぁ??ゥワァァ。゜(゜´д`゜)゜。ァァァン!!

・・・・壊れました(┰_┰)

電源は入るんだけど、液晶が真っ暗になりましたウソ━━Σ(-`□´-;)━━ン!!!

原因は思い当たるフシが有り。
先月、甘木のビール園にコスモス見に行った時に落としちゃったんだよねぇ?(-д-;)
しばらく調子も良くて普通に使ってたんだけど、ちょっと前から電源入れた時に液晶にザザザーッと砂嵐サンが出現するようになってまして・・・。
その時は一瞬だったんだけど、昨日 写真撮ろうと思って電源入れたら既に真っ暗状態(T_T)

ヤ○ダ電機に持って行って見てもらったら、やはりレンズが逝かれちゃってるらしい模様。。。
メーカーに出すのに2000円掛かるから、修理したら2万円くらいは掛かりそう??( ̄[] ̄;)!

もう少し手出ししたら、新型も買えそうなので、修理は出さずに帰って来ました。

これから紅葉の季節、それに年賀状の季節と言うのにぃ。。。なんとタイミング悪っ!!

いろいろカタログ貰って来て見てるけど、目移りしすぎ(笑)

やっぱ一眼レフいいなぁ?♪って思うけど、ちょっと手が届きません(T_T)
今まで使ってきたのはFUJIのFine Pixシリーズ♪
同じ充電バッテリーとSDピクチャーカードが使えるのがいいけど、そうしたら やっぱり同じFUJIになっちゃうのかなー。

今、いいな♪って思ってるのはコレ

canon.jpg



メーカー違うので、バッテリーもピクチャーカード使えないんですけど^^;

今やコンパクトタイプのデジカメでも、画素数1000万とかあるんだね?\(◎o◎)/!

あぁ。。明日はマロンママとレトロで会うと言うのに、写真が撮れません(T_T)


スポンサーサイト

| 未分類 | 16時21分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT