PREV | PAGE-SELECT | NEXT

姫が大好きなワンちゃん♪♪

警戒心が強くてプライドの高い姫さまですが

唯一、姫が自分から近寄ってくほど大好きなワンちゃんが居るんですww

たまごちゃん遊びで必死になってる時でも、そのワンちゃんを発見すると もうたまりませんっ


ゴルのはなちゃん
ゴルの「はなちゃん」
姫より少し年下なんだけどw

でも、はなちゃんの方はコーギーが苦手なんだよね~

昔のブログを遡って探してみましたが♪

この はなちゃんのお家で一時期、コーギーの迷子ちゃんを保護していたことがあります。
その時の関連記事♪ その1 その2

今は「チャイちゃん」となって新しい里親さんの元で幸せに暮らしてますが、当時はまだまだヤンチャ盛りだったのよね~w
元気いっぱいだったコーギーちゃんと約3週間くらい一緒に暮らしてた過去があるので、それ以来 どーもコーギーが苦手になってしまったみたい~

はなちゃんも姫の姿を見つけると遠回りをして あんまり近寄って来てくれないんだけど(T_T)
この日は近くまで来てくれました!
でも、絶対に目を合わせてくれませーん

はなちゃんが帰っても・・・。

ゴルのはなちゃん1
ずーっと見てる~。  こんな健気な姫なんて滅多に見ることないじょw(*≧m≦*)

いつか心開いてくれる時が来るといいねぇ~♪ (←来るのか?



そして別の日~♪

2011_0609.jpg
タロハナに行ったら、早速おやつタイムに遭遇
この写真にみかんちゃんが写ってないのは、みかんちゃんが来る前だからです(笑)当然ww

たろはな


チャリティーイベントの時に注文していた迷子札を受け取りました!

2011_0609(006).jpg
室内撮影なのでちょっと暗くて色が分かり難いですが
赤のレザーにピンクのスワロを入れて頂きました♪
以前、作って頂いたカラー&リードに使った同じ色のスワロです
裏には、私の携帯番号を打刻して貰いました

可愛い迷子札、有難うございました~w



この時期必見!吸汗・速乾・爽快感・サポーター機能付き&UVケアアームカバー30名
スポンサーサイト

| 友達 | 15時15分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

体の大きなはなちゃんなのに、コーギーが苦手。
う~んどっかで聞いた話だぁ~。
!!!(>3<)=3 松やんとこのラムと同じじゃん!!
ミックがまだちっちゃい時に、ラムを追っかけたのがトラウマで
やっぱりコーギーが苦手(; ̄Д ̄)
ゴールデンとコギって相性良くないのかなぁ~。

| みっくまま | 2011/06/10 17:42 | URL |

姫ちゃん、はなちゃん大好きなんだぁ
その健気な姿、可愛すぎです~
って・・・
オヤツ騒動にみかんが加わっていないのは、みかんが来る前だから・・・
しかも当然って~~~~
ひどすぎるでちよぉ
って・・・否定できないのがまた悲しすぎる~~~w
フリーダムさんの迷子札ゲット出来て嬉しかったです
あの時言ってもらえなかったら、作ってもらえてないですもの
ありがとうございます^^

| みかん姉 | 2011/06/11 20:19 | URL |

>みっくまま

ラムちゃんはミックが苦手~? 仔犬相手じゃ誰でも苦手になるもんねぇ。
最初の印象がずっとトラウマになってるんかもねw
この はなちゃんの事、いつの頃からか分からんけど急に大好きになったみたいなんよね~^^;
嫌そうに近寄って来てくれたけど、いつもニコニコ顔なんよ♪ 絶対に怒らんもんね~。

| 姫ママ | 2011/06/12 01:02 | URL |

>みかん姉さん

普段の姫からはチョット想像出来ないでしょ~w
はなちゃんの前になると何か健気な少女のようよ(笑)
迷子札GET出来て良かったねぇ。
期間限定でチャリティ価格でまだ販売されてるみたいよぉ。
皆も注文したよぉ~♪ みんな仲良くオソロよ~!

| 姫ママ | 2011/06/12 01:07 | URL |

姫ちゃん、お気に入りのお友達に釘付けだわぁv-10
かわいい~v-238
なにが基準で気のあう子と、苦手な子って
分けられるんだろうって、いっつも思うんですよねぇv-362
姫ちゃん、はなちゃんって女の子じゃないのかなぁv-362
男の子じゃ・・・な・い・・・v-395
でも、喜んでる姫ちゃん見てると姫ママまで
ルンルンv-344になっちゃうでしょぉ~v-434
やっぱり笑顔って良いですよねぇv-290

迷子札、皆おそろいになりますねぇ~v-353
嬉しいでーすv-341

| すももmama | 2011/06/13 18:33 | URL |

>すももmama

この「はなちゃん」はレッキとした女の子よぉ~♪
姫が自分から釘付けになるってワンちゃんは、早々居ないんでねぇ~(笑)
夢中になってるたまごちゃんを放ったらかしにしてまで ジッーとはなちゃんを見てる姿は健気な少女のようよ~(*≧m≦*)
すもも家にも可愛い迷子札届いてましたね~w
今、期間限定でイベント価格で販売してるよぉ♪


| 姫ママ | 2011/06/13 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT