PREV | PAGE-SELECT | NEXT

チャリティーイベント大成功♪

台風の為、1週間順延で開催された「東日本大震災で被災したペットの為のチャリティーイベント」  無事終了しました~!

2011_0605(001).jpg

会場に向かう途中から雨が降りだし、次第にドシャ降りに~
雨が降り止むまで待ってタープ張ったり、準備開始

・・・そのタープ。
会場に向かう途中、5回もペーター家から着信があってて
新しい聖子ちゃんのガンガン聴きながら運転してたので、全く気付かず
姫が何度も「?」って首をかしげてたので、「姫~、それ音楽よ♪」って言ってたんだけど(笑)それが着信音だったみたい
何事かと思ってすぐしたらw
「姫家のタープの『屋根』が入ってないよぉ~!!」ってーっ
一昨年のたろはな海水浴以来、使ってないタープだったから てっきりそのまま入ってるとばかり思ってたら~。
ナント!タープの屋根は別の所に収納されたままでしたorz
他の方のタープが何個かあったので助かりましたけど^_^;
ご迷惑お掛けしました~スミマセン

早いうちに萩本先生の動物整体の予約も入れて、久しぶりに整体も受けることが出来ました!
今回は先生が全額寄付と言うことで、特別価格20分1000円での施療でした!!
「あ~、姫ちゃん いい状態ですね~」って言って貰えました
もう少し脂肪を落とした方がいいようですが^_^;

午前中のうちはお客さんも少なめだったけど、午後から天気も回復してきたのでお客さんもワンコもたーくさん来てくれました♪

超久しぶりに姫の同胎犬のローズマリー姉ちゃんが来てくれました~♪
6匹きょうだいのうち 連絡が取れるのはローズちゃんだけw
「年より若く見えるね♪」ってよく言われる姫だけど ローズちゃんの方がもっと若く見えるぅ~♪
姫より色も濃いしね
はっちーさん&ノエルっちも、ふみちゃん一家、きりれも家も皆さん遠くから来てくれてホントに有難う~
恋の浦でのキチキチの撮影会終了後に駆けつけてくれた すもも家、aiちゃんも有難う~

そして一番の楽しみだったチャリティーライブ
芝生広場にシートを広げて、ワンコも一緒に素敵な演奏&歌声に酔いしれました

終了時間間際になって来て、フリマの方もオール100円になりましたよ~!

そして この日の義援金 
なんと! 総額 50万円に達したそうです~
私達のブースでの売り上げだけでも10万円に達しましたよぉ~

たくさんの方に来て頂き、本当に有難うございました~

わんこ達も朝早くから長い時間、とってもお利口さんに頑張りましたね~!
さすがに帰りの車の中では爆睡でした

準備段階から色々と大変だったけど、でも楽しかったよ~
こういう素晴らしいイベントに参加させて頂き、有難うございましたw

そして参加された皆さん、たろはなパパさん・ママさん、お疲れ様でした

以下、まとめて写真UPしまぁす♪


全てクリックで大きく見れます

2011_0605(010).jpg 2011_0605(009).jpg
2011_0605(022).jpg イベント
2011_0605(021).jpg 2011_0605(040).jpg
2011_0605(032).jpg 2011_0605(105).jpg
ゆきぽん手作りの柴犬クッキー☆全て完売♪
2011_0605(069).jpg 2011_0605(066).jpg
2011_0605(076).jpg 2011_0605(098).jpg
             すももママ♪ 素敵な 有難う
2011_0605(047).jpg
2011_0605(095).jpg 2011_0605(071).jpg
わんこ1

この日 会ったたくさんのワンコ達♪
わんこ


ペット用品通販ぺピイから☆愛犬に機能性トイレグッズの安心ペット用シーツ20名募集

| イベント | 21時00分 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

おつかれさま

雨だったから心配してたけど成功したみたいでよかった!

準備からおつかれさまでした!

| マロンまま | 2011/06/07 07:34 | URL |

お疲れ様でした!
たろはなさんライブにも、ぎりぎり間に合って
良かった! (ゆっくり落ち着いて聞きたかった)
でも会場に響き渡ってたから、とぉーくからきけたぁ(^○^)

チャリティイベント成功して良かったですねぇ(*^_^*)
帰って、お買いものしたもの見たら、結構買ってたから
ちょっとびっくり!!
楽しませてもらったぁ~(●^o^●)
ありがとう(^^ゞ

| すももママ | 2011/06/07 12:15 | URL |

i-189大大成功、おめでとうございますー!i-189
いやーほんと、雨が止んで良かったでありますi-237
フリマの物色してみたかった………ライブも楽しみたかった…………
あぁ、ほんに残念にござりますi-241
でもでもイベント自体は大成功で、ほんに良かったi-194
被災地のわんこやにゃんこたちに、みんなの気持ちが届くと良いですね~i-158

姫さん、看板わんこお疲れさまでした~i-239
姫ママん、売り子お疲れ様でござりました~i-237

| うり。 | 2011/06/07 12:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!(´∀`人)写真がいっぱい!e-420
あの忙しそうな中よくぞ撮影できましたねー!!
てか、働くみなさんの写真を撮ればよかったwwwと、
帰ってからとっても後悔しました~(ノω`)
あ、クッキー無理矢理販売の形をとっていただきましてーー!!e-350
でもよいみなさんのおやつと少々の義援金になりましたかね!(笑)
今後よりより一層、型抜きクッキーの練習にはげみたいと思いますww
イベントはほんとうに楽しかった!!(´∀`人)
楽しめて義援金50万円も集まって!!e-420大成功でしたね!
私たちは早々に引き上げましたが、商品の陳列から片付けまで、
ほんとうにお疲れ様でした!!すごい楽しいイベントでした!!

| ゆきぽん | 2011/06/07 12:46 | URL |

かごめ父ちゃん、うまそうに写してもらっとる\(^o^)/

| かごめ父 | 2011/06/07 18:09 | URL |

無事にチャリティーイベント終わって
それもすごい金額が集まって良かったねぇ~♪
行けなかったのがとっても残念(泣)
写真から、とっても楽しかったんだろうなぁ~ってのが伝わってくるよ。

それにしても、姫ママ伝説作ったんだね(* ̄m ̄)プッ
タープ見るたびに思い出しそうだよぉ~(爆)

| みっくまま | 2011/06/07 19:20 | URL |

イベント無事に終わったんですね~^^
お疲れ様でした。

可愛いわんこたちがいっぱい!
癒されるわ~( ´艸`)

義援金も50万?すごいね。
ゆきぽんちゃんのクッキー食べたかったな^^

| 桜子 | 2011/06/08 00:21 | URL |

イベントお疲れ様でした!
午後から晴れて、大成功に終わって本当良かったですね(*´∀`*)
そして買い物するだけして何も手伝わずですみませんでしたm(_ _)m
義援金50万!すご~いΣ(*'艸゚)
みんなの思いが被災地の動物たちに思いが届きますように☆
姫ちゃん・姫ママさん本当にお疲れ様でした(*´I`*)

| ココアママ | 2011/06/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~♪

ブースはほとんど回れなかったけど、姫ママも姫ちゃんも皆さんもすごく頑張ってたの伝わってたよ。
コンサートは私のブースから見えなかったから、かごめ父さんの初ベース姿が見られて嬉しかったです。
被災ペットのみんなの役に立てる様また何かの形でできたらいいね。
菜々、ダウンしてたのね~知らなかった(^m^;
来てくれてありがとう。
ローズマリーちゃんママさんによろしく♪

| kelly | 2011/06/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

イベントお疲れ様でした☆
雨上がって本当良かったです
しかも、大大大成功~~~^^
とっても嬉しいです♪
行けなくて本当残念でした><
この中に混ざりたかったです・・・
みんなの思いが被災地の動物たちに届きますように☆

| みかん姉 | 2011/06/08 13:29 | URL |

>マロンまま

向かってる途中、豊前あたりから雨が酷くなってねー(>_<)
準備してる間から奇跡的に雨が上がりました!!
すごーく楽しいイベントだったよ~♪
フリマ商品、ほぼ売り切りましたっ! マロンままも有難うね~。
さやさんにもヨロシクお伝え下さい♪

| 姫ママ | 2011/06/08 14:52 | URL |

>すももmama

すもも家は恋の浦からの移動、お疲れ様でした~! 来てくれて嬉しかったよ♪
素敵なv-25も有難う~! 大感激でち☆
すもも家もたくさんお買い物してたねー。最後の最後に靴下、大量に買わせてしまってゴメンちゃいw
ライブ中にちょうど整体の順番が回ってきたね~(^^ゞ
でも素敵な歌声、聞けたようで良かったぁ!

| 姫ママ | 2011/06/08 14:55 | URL |

>うり。ちゃん

ホント、あの雨が上がったからね~! みんなビックリよw
日が射して来たのもほぼ後半になってからだったから、意外にもバテずに大丈夫でした♪
暑さ対策はしっかりして行ったけどねw わんこの♪
柴っこもたくさん来てたよ~♪
姫もバリケンに出たり入ったりで お利口さんにしてました!

| 姫ママ | 2011/06/08 14:56 | URL |

>ゆきぽん

ゆきぽんも多大なる御協力頂き、有難うございました~!!
柴犬クッキー、大好評のうちにアッと言う間に売り切れたよぉ~♪
次回はもっとガンガン売ろうねっw
コンデジでチョコチョコ撮ってたんやけど、前の設定のままのISO800と言う(!)スゴイ明るさになってたので皆、美白犬に写っておりましたw(笑)
ライブ聴いてるゆきぽんとさくらの姿がスゴークいい感じだったので、こっそり撮らせて貰ったんよぉ♪


| 姫ママ | 2011/06/08 14:59 | URL |

>かごめ父さん

お疲れ様でしたぁ~!! 素敵な「書」の作品にバンドの演奏と準備も大変だったでしょー!!
超緊張顔のかごめ父さんもカッチョ良かったですよぉ~♪
かごめ母さんがとても心配そうに見てましたがi-176 かごめちゃんが背中を向けて聞いてたのには皆、大ウケでした~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2011/06/08 15:02 | URL |

>みっくまま

みっくままのテルテル坊主が効いたんじゃない~♪
みっくまま達の旅行もお天気大丈夫だった?
今回は旅行と重なってしまったけど、また機会があれば今度は一緒にフリマやりましょw
> それにしても、姫ママ伝説作ったんだね(* ̄m ̄)プッ
> タープ見るたびに思い出しそうだよぉ~(爆)
ぎゃぁー! それを言わないでぇー(>_<) 

| 姫ママ | 2011/06/08 15:04 | URL |

>桜子さん

運動会同様、雨で順延になったんですけどね~! 今回はお天気も味方してくれましたw
たっくさんのお客さんやワンコが遊びに来てくれましたよ~♪
大型犬たちは募金箱を首から下げて、会場内を歩いて回ってましたw
姫も下げてみたんだけど・・・募金箱が地面に着いてしまうので(^^ゞ諦めました(笑)
ゆきぽんの手作りクッキー☆ 可愛くて美味しくて大人気でアッと言う間に完売でしたよ~w

| 姫ママ | 2011/06/08 15:06 | URL |

>ココアママ

ココアママ♪ 遠いところ1人で頑張って来てくれて有難う~w
バタバタしてて全然ゆっくり話せてなくてゴメンねー。
ココアママの手作り作品♪ 可愛くて大人気だったよぉ~!
今度はちゃんと1店舗として販売してねぇ~w

| 姫ママ | 2011/06/08 15:07 | URL |

>Kellyさん

菜々ママ~♪ お疲れ様でしたw  1人で大変だったでしょー!
アロマスプレー、大人気だったね~! 私も作りたかったよぉ~♪
ローズママ家の子供たちも「実験みたいに楽しかったw」って言ってたぁ♪
菜々ちゃん、テーブルの下でちょうど寝てたみたい。
私がお邪魔した時、起こしちゃったみたいでゴメンねー。

| 姫ママ | 2011/06/08 15:11 | URL |

>みかん姉さん

みかん家もたくさんの商品提供して頂き、御協力有難うございました~!
特にみかんちゃんの洋服はアッと言う間に全部売れたよぉ~w
いつか何処かで「あれ?見たことある」って思うことがあるかも~ww
みかん家もいっぱい楽しんできたでしょ~♪
ブログ楽しみにしてるよぉw

| 姫ママ | 2011/06/08 15:13 | URL |

お疲れさまでした♪

チャリティーイベントお疲れさまでした。
準備から当日の販売、そして片付けまでホントに大変だった事と思います。
皆さんの思いが伝わって、イベントが大成功に終わって良かったですね。
姫ちゃんも看板わんこ、お疲れさまでした。

被災地のわんこ、にゃんこたちに、皆さんの思いが届きますようにe-266

| シェリーママ | 2011/06/08 15:28 | URL |

>シェリーママ

シェリーママ、体調いかがですか~?
密かにシェリーママの登場を期待してたけどi-202
すごく楽しいイベントで大盛り上がりでしたよ~!
次回、是非一緒にフリマやりましょ♪ 

| 姫ママ | 2011/06/08 23:29 | URL |

チャリティーイベント、準備に設営スタッフとしてホントに大変だったでしょうねお疲れ様でした!
スタッフさんのおかげでとーーーっても素敵なイベントで楽しかったですo(^-^)o何もお手伝いしてなくてすみません

すっごい売上だったんですね
嬉しくなりますねo(^-^)o被災した動物たちが一日も早く幸せになれますように

姫ちゃん、噂通りの可愛いさで会えて嬉しかった~(o^∀^o)
また会いたいです

| プリンママ | 2011/06/08 23:57 | URL |

延期になってたっていうイベントですよねー??
成功してヨカッタですねe-267
しかも姫ママたちのブースだけで10万円?!
スゴイ・・・e-405
たくさんのワンちゃんとお友達と一緒に
こういうイベントに参加するのって、
楽しいでしょうねe-266

| ゆいゆい | 2011/06/09 02:00 | URL | ≫ EDIT

イベントお疲れ様でした。
一人じゃ何にも出来ない私ですが。。。
皆と一緒で良かったぁ~e-343
被災したペット達の為に
おばちゃん笑顔で頑張りました!
翌日はやっぱり~頭ガンガンやったけど(笑)

| ペーターママ | 2011/06/09 09:05 | URL | ≫ EDIT

>プリンのママさん

皆さん しっかりお買い上げして頂いて、それが支援に繋がってるんですから~w
ちゃーんと「お手伝い」して下さってるじゃないですか♪(^O^)
今回の義援金! ビックリですね~♪ 主催者さん達もビックリでしたよぉ!

| 姫ママ | 2011/06/09 23:14 | URL |

>ゆいゆいちゃん

そぉそぉ! 雨で順延になったんです~!
私、初フリマだったんですよぉ♪ 皆と一緒で楽しかったですよぉ。
1人じゃ絶対無理ですねー!
また第二弾の話もチラホラ聞こえてるようなのでw 是非ゆいゆいちゃんも遊びに来てねぇ。

| 姫ママ | 2011/06/09 23:16 | URL |

>ペーターママ

お疲れ様でした~!
最初、「フリマとかやったことなーい」って不安だったけど・・・皆と一緒にやって楽しかったねぇ~♪
あれだけいっぱいワンコも一緒に居たのに 全然ケンカも無かったしねw
みんなスゴクお利口さんやったね♪
うん、私も翌日は二日酔いみたいに頭ガンガンやったよ~(>_<) 年のせいかね?(^^ゞ

| 姫ママ | 2011/06/09 23:18 | URL |

おつかれさまでした~v-237姫ちゃんも看板犬お疲れさま!
どしゃぶりの雨がやむなんてドラマティックですね!
たくさんの素敵な写真の数々さすがv-238
わんちゃんもたくさん来たんですねーv-266みんなかわいいww

| ホゲコ | 2011/06/09 23:53 | URL |

>ホゲコさん

わぁ~! ホゲちゃーん!!i-237 久しぶり~♪
元気にしてますかぁ? 忙しくしてる~?(スゴイ質問攻めw) ブログも止まってるし「どうしたのかなぁ」って心配してるよー。 更新してねぇ(*≧∀≦)
イベント当日、早朝はドシャ降りでしたよー!奇跡的に雨が止んだからビックリw
大型犬もたくさん来てたよぉ~! 華ラムちゃんも来ないかなぁって期待してたんだけど。
華ラムちゃんも元気にしてるかなぁ♪

| 姫ママ | 2011/06/10 10:57 | URL |

1週間延びちゃったし、準備とかいろいろお疲れ様でした。
何もご協力できずにごめんなさい。
私たちのお相手してくれてありがとう。
店番はよかったの???
また、近々会いましょうね~。

| ふみ@まるママ | 2011/06/11 11:33 | URL |

>ふみちゃん

家族総出で来てくれて有難うね~♪
とーちゃんになった まるパにも会えてヨカッタよぉw
釘刺しとったからね(笑)
美味しい差し入れもありがとぉ~! 
> 私たちのお相手してくれてありがとう。
> 店番はよかったの???
・・・あ、それは~お客様の接待と言うことでi-235
今度はゆーっくり会おうねぇ(^O^)
ムート姉さんが会いたがってるけん、かごんまにも行かなねw

| 姫ママ | 2011/06/12 01:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT