PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ティーポット♪

またまたやって来ました
2011_0531(001).jpg
癒しのCAFEティーポットさんw

お友達のココアママが前から「行きたい!行きたい!!」って言ってたので♪

2011_0531(002).jpg
2011_0531(003).jpg
ココアちゃんと一緒にお連れしました~♪

2011_0531(007).jpg
とっても素敵なバラの花

2011_0531(006).jpg
お豆は苦手なので お豆は姫の口へ♪(でも枝豆は大好き

2011_0531(009).jpg
季節のケーキは 甘夏ケーキ
しっとり爽やかなお味でした! うーん♪ おいしぃ☆

2011_0531(008).jpg
スティッチママも一緒に来てたんだけど 用事があって一足お先に帰っちゃいました
今度はゆっくりデザートまで御一緒しましょうね~♪


毎週火曜日は夕方6時までの営業なので ゆっくり出来ますよ~♪

ティーポット1
そのうち ワンコ達もお昼寝タイムへ

ティーポット2
ウォッチングが大好きな姫は 出窓から外を行き交う車をウォッチングw
(私の膝の上に乗ってるから重いっ


2011_0531(013).jpg2011_0531(018).jpg
              気付くと寄り添ってるふたり

2011_0531(027).jpg
             ココアママも大ファンになってくれました~♪
  

2011_0601(006).jpg
夕方は涼しいので公園で ひたすらタマゴちゃんダッシュ30分コース

2011_0601(007).jpg
毛がボーボーに伸びて来たので 今からキレイにして貰ってきまーす♪

| ドッグカフェ | 13時15分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ティーポットさん、いいなぁぁぁぁ~
サラダライス食べたーい!
なんだか、のんびり時間が過ぎて
癒しの場所って感じがPCからにじみ
出て来てる感じがするわぁv-22

↓↓↓姫ちゃんお誕生日おめでとうv-25
皆で、お祝いしてもらって姫ちゃん良かったねぇ♪
おっきなリボンと、カツラっ、何気に似合ってるのが
わらえたぁ~(笑)

| すももママ | 2011/06/02 13:59 | URL |

楽しかったです~ありがとう♪
ココアママもとっても喜んでたねv-352
居心地良くてココアちゃんもウトウトしてるぅ~☆
美味しいランチにデザートまで食べて
お腹いっぱいになりました~幸せ!

| ペーターママ | 2011/06/02 14:37 | URL | ≫ EDIT

先日は楽しかったですね!ありがとうございました(*´∀`*)
前から思ってたんですが、
姫ママ写真撮るのめちゃめちゃお上手!!!
ワンコのお顔は可愛いく撮れてるし、
ココアジャンプの一瞬を見逃してないし(*;゚;ж;゚;*)さすがです♪
ぜひまた一緒にランチしてください(*ノェノ)

| ココアママ | 2011/06/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

>すももmama

ティーポットさん、火曜日以外は午後2時までって言うのが残念なんよね~(T_T)
短い時間でもとっても寛げるんですけどねw
毎回、駐車場は緊張しますけど^^;
でこちゃんの帽子に マミーが100均のヅラを縫い付けたらしいよぉ~!
すももmamaも被ってみたいやろ?i-278 
すもちゃんにも似合いそうw

| 姫ママ | 2011/06/02 23:55 | URL |

>ペーターママ

久しぶりにティーポットさんでゆっくり出来たぁ!
名物おじさんにも久々に会ったし♪ ペーターママは よく会ってるから、すっかり仲良し♪って感じやね~w
また新鮮なお野菜もらえるといいなぁ♪
ココアママに姫の実態を見られてしまったぁ~(>_<) 

| 姫ママ | 2011/06/02 23:57 | URL |

>ココアママ

初ティーポット♪ いかがでしたか~? 生姜焼きにフレンチトーストまで(!)たっぷり食べたねぇw
でもフツーに食べられるでしょwi-277 実は私もフレンチトースト食べれる余裕あったんよ♪
いやー、ココアちゃんを被写体にするのってスゴイ難しいぃ~!
特にコンデジは無理っ(笑)
今度明るい外でココアちゃんを撮らせて下さいね! ココアちゃんをバッチリ撮れるようになれれば一流かもよぉ~(*≧∀≦) 

| 姫ママ | 2011/06/03 00:00 | URL |

先日はお世話になりました(^・^)
あまり時間がないからと、先にランチを頂きv-271
大好きなアイスコーヒーを飲み、
お喋りするだけして、そそくさと帰って行った私ですがe-282
誘って頂いて嬉しかったですe-414
有難うございました(*^_^*)
今度はゆっくりデザートまでe-343ヨロシク(^O^)/


| スティッチママ | 2011/06/03 00:13 | URL |

>スティッチママさん

先日は姫へのv-25たくさん頂き、有難うございました~!
写真UPする前に既に編集してしまっててv-356 ゴメンナサイv-421
こないだはティーポットを嵐のように去っていかれましたけど(笑)今度は是非ゆっくりデザートコースまで一緒にしましょうね~♪

| 姫ママ | 2011/06/04 01:14 | URL |

あら?ウマウマが一杯!!
おいしそう^^
素敵なお店がたくさんあってうらやましいです。
近くだったら行ってみたいな~~~。

姫ちゃん、トリミングでピッカリん子になりましたか??
ジョッキーたんは早くも夏仕様でピッカリん子です!!}

| けいたん | 2011/06/04 08:31 | URL | ≫ EDIT

>けいたんさん

遅くなってゴメンナサーイi-201
週末はバタバタしてました~w 大きなイベントが無事に終わって一安心でーす♪
ジョッキーさん、サマーカットになりましたかぁ?
あ! 抽選、行ったんですね! 今回は残念~(T_T)
また素敵な企画して下さいね♪

| 姫ママ | 2011/06/08 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT