PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなでお祝い♪

5/29(日)のチャリティーイベントが1週間先に順延と決まり、気分も落ち込み気味だったけど

お天気も悪いし みんなで「たろはな」に集まることになったよw

2011_0529(008).jpg

page_20110601154855.jpg

2011_0529(006).jpg

2011_0529(005).jpg

たろはな
でこチャン♪ ワンコもニャンコも大好き

2011_0529(025).jpg
定位置に陣取る『ひもじ~ず』
2011_0529(026).jpg

2011_0529(035).jpg
あ! ジライヤ君が注文してるよ~

2011_0529(038).jpg
もう少ししたら でこチャンも定位置に加わってそうww

たろはな1
少し遅れてシェリーちゃん登場

2011_0529(047).jpg
でも似合って可愛いよ~

2011_0529(034).jpg
けど、一番似合うのは やっぱり でこチャン♪
だって、このズラ でこチャンのだもんww
マミーが 帽子にズラを縫い付けて作ったんだって!

楽しいバースデーになりました

そして皆さんから


present.jpg
たくさんの頂きました 
どうも有難うございました~

みっくままから頂いたAKBのようなワンピ
着せてみるとw



 
2011_0519(007)-1.jpg
     胸毛がコンニチワ~!!(笑)

しっかり処理しなくちゃw

| ドッグカフェ | 15時30分 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ちゃん おめでとう~v-308e-313
素敵なお誕生日だったのね
楽しい1年を過して下さい

| けいちんまま | 2011/06/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんの誕生日一緒に祝えて良かったでち~~
イベント延期になって本当ショックでしたけど、たろはなさんに行って元気になりました^^
でこが、沢山
しかも可愛い~~(親ばか)
姫ちゃん!!
もう夏になるんだから、胸毛処理しないとw
脇もちゃんと処理してるw?

| みかん姉 | 2011/06/01 19:22 | URL |

>けいちんままさん

有難うございまぁす♪
雨でイベントは順延になったけど、タロハナさんでお祝い出来て楽しかったです~w
けいちんままさんもティーポットに行かれたんですね♪
ティーポットのママさんが言ってましたよぉw
いつか会えるかなv-238

| 姫ママ | 2011/06/01 22:04 | URL |

姫ちゃんの誕生日を一緒にお祝いできて良かったぁ~v-238
イベント延期で落ち込んでたけど。。。
タロハナに集合できて元気になりました!
ズラはやっぱり~でこちゃんが1番似合うね♪
可愛い笑顔に癒されたぁ~^^
姫ちゃんの胸毛~まるでボタンみたい(笑)

| ペーターママ | 2011/06/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

去年の姫の誕生日は、たろはなライブの日だったんよね~♪ 姫は欠席だったけど^^;
今年は皆と一緒に過ごせて嬉しかったでち☆
でこちゃん♪ どんどん可愛くなってくね~!
観察力にもますます磨きが掛かってる~♪i-234

| 姫ママ | 2011/06/01 22:06 | URL |

姫ちゃんのお誕生日の日に会う事ができて良かったです。

胸毛…見えてても可愛いですよe-330

この一年も姫姐さんにとって素敵な一年でありますようにe-266

| シェリーママ | 2011/06/01 22:30 | URL |

おぉぉ~♪楽しそうぅ~(*´∀`*)
私も参加したかったなぁ~(笑)

改めまして、姫ちゃんお誕生日おめでとう!!
みんなおさげのヅラ、かわいいですね~。
中でもペーちゃんは違和感ない・・・?!(笑)
でこちゃんも、すくすく可愛くなってる~(*´д`*)
みかんちゃんもシェリーちゃんも、相変わらず可愛い~☆
またみんなに会いたいなぁ~♪

そして最後の姫ちゃんの胸毛写真!
爆笑しちゃいましたー!(≧m≦*)

| ちゅりママ | 2011/06/02 10:07 | URL | ≫ EDIT

>シェリーママ

シェリーママv-238 お忙しい中、来てくれて有難う~! 
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったよぉi-178
私にまでi-72有難う~!!
姫は胸毛やら脇毛やら よく出ちゃいます(*≧m≦*) しっかりお手入れしなくてはっi-201

| 姫ママ | 2011/06/02 23:48 | URL |

>ちゅりママ

有難う~♪ ちゅたんとは丸々3年と3日違いだもんね~w ちゅたんもおめでとうv-238
5月生まれは多いよね~! 昔、合同お誕生日会とかやったねぇ! 懐かしいぃ♪
AKBみたいなワンピ♪可愛いでしょw でも胸毛がボッと(笑)
トリマーさんが この記事見て「しっかりカットしなきゃw」って思ったそうです(爆)

| 姫ママ | 2011/06/02 23:51 | URL |

お誕生日おめでとう(^-^)
お友達と過ごす誕生日は最高だね~

| りくママ | 2011/06/03 21:50 | URL |

>りくママさん

有難うございまぁす♪
数ヶ月間だけ りくちゃんと同級生かな?v-221
姫のお陰で素敵なお友達にもたくさん出会えました~w
りくちゃんもいっぱいお友達とお出掛けして楽しもうねぇ♪

| 姫ママ | 2011/06/04 01:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT