PREV | PAGE-SELECT | NEXT

100万本のバラの花♪  その4 

昨日は姫のバースデーコメント、メールやプレゼント♪ たくさん頂き有難うございました
昨日は素敵な仲間達と一緒にお祝い出来て嬉しかったですww
その様子はまた後日

うっかりハウステンボスのレポを忘れそうでした^^;
これでラスト 

パレスハウステンボスを見て回った後は、フォレストガーデンにちょっと寄り道
2011_0521(095).jpg
フォレストガーデンにあるカフェレストラン「トロティネ」は、ランチのみですがワンちゃん同伴で食事が出来るそうですよ~♪
この日は貸切になってましたけどね(・_・;) 

私達はHTBの帰りに寄り道して食事する予定があったので、HTB内では軽く食べることにしました!

カート乗車中の姫をそのまま2人で抱えあげて(笑)ドムトールンの下の運河沿いにある 佐世保グルメストリートへ♪

姫と2人で待ってるとw

HTB13.jpg
暑さに耐え切れず 姫パが「飲んでいいやろか?」と言うので
帰りの運転は私に決定
いつもは私に運転は任せられないそうですが(>_<) この日はもう後は家に帰るだけだったので急ぐ必要もないしねw
あぁ~ ほんっとに美味しそうなやった~

で、ココで食べたのは♪

HTB12.jpg
私はレモンステーキおにぎりだけ食べました~!
意外にもさっぱりしてて美味しかったよ~ もう1個くらいペロリと食べれそうやったw

HTB14
バラの運河を横に見ながら出国ゲートへ向かいます♪

その頃には・・・。

2011_0521(119).jpg
空が暗~くなって来てました

ワンちゃん連れの出国ゲートは一般ゲートとは異なります。
一般のゲートは、お土産屋さんの中を通らないといけないからね~。
ワンちゃん同伴の人は、人通りの少ない&ちょっと寂し~い出口から出ます
そこから駐車場までは少し距離がありますよ!

HTBを出てからすぐに雨が降り出しましたーっ!!
下道を通り、武雄温泉へと向かいましたw

武雄温泉1
武雄温泉
日帰りでも必ずに立ち寄るほどの温泉好きの姫パw
私は姫とでお留守番~♪
男の人はパッと行ってパッと入れるからいいけどね~。
嬉野が近いからか、泉質は嬉野に似てしっとり柔らかい感じだったそうですよ~♪

武雄の物産館にちょっと立ち寄って新茶を買ったり♪(嬉野茶ですけど

それから目的地へ♪



2011_0521(008).jpg
武雄北方インターから程近いところにあります♪

知る人ぞ知る!(・・・らしいw)
井手ちゃんぽん
 佐賀県武雄市北方町志久1928
 電話番号 0954-36-2047
 営業時間 10:30~21:00(オーダーストップは20:30)
 店休日 ・水曜日(水曜日が祝日の場合は翌木曜日)・年末年始(12月31日・1月1日)


2011_0521(004).jpg
ちゃんぽん以外にも丼ものとかうどんやラーメンもありました♪

でも、やっぱりココではちゃんぽんでしょ~♪
ここのちゃんぽんは凄いボリュームがあるって聞いてたので、それでHTBでは軽めに食べてたんです♪

2011_0521(006).jpg
野菜がてんこ盛り~~

2011_0521(007).jpg
携帯と比べたら分かるかな~♪

店内は、野菜を炒める煙が充満してました! でも良い香り~

食べても食べても野菜が減らない~
フーフー言いながら完食

武雄北方ICから高速乗ってのんびりノンストップで帰りました~!
後ろが教官がうるさかったけど


初めてバラの時期のHTBに行ったけど、とても良かったです~
また来年も見に行けるといいな

長くなりましたがこれで終わり~w
お付き合い頂き、ありがとうございました

| おでかけ | 14時40分 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

満開のバラとっても綺麗ですねv-352
パパと素敵なバラを見れるなんて羨ましい!
姫ちゃんの笑顔も可愛いv-344
バラの運河すばらしいね~☆
これは私も見たかったです!
辺り一面いい香りだったでしょうね(*^^)v
姫パ飲んじゃいましたか!
教官付の運転お疲れ様でした(笑)

| ペーターママ | 2011/05/30 18:13 | URL | ≫ EDIT

↓パレスハウステンボスはやっぱり姫ちゃんと入れたのは表だけ?
ホントは裏がきれいなのにねぇ~。
でも、これだけのバラを一度に見れたら満足だよね。
来年はタイミング良く行けたらいいなぁ~。

井出ちゃんぽん、知らんかった。
そんなに美味しいんだぁ~。
いつかあっちに行った時は寄ってみよ~っと♪

| みっくまま | 2011/05/30 20:28 | URL |

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
姫ちゃん9歳の年も元気に楽しい思い出たくさん作ってね♪
桃尻美人いつまでも健在ね(*^m^*) ムフッ

井手ちゃんぽ~ん♪
食べ物にすぐ釣られてコメントです(* ̄m ̄)プッ
バラのHTBホントにステキですね♪
来年はうちも連れて行ってもらいたいな~
写真がとっても綺麗で実際に見ているようでしたo(^-^)o

| ひよこママ | 2011/05/30 23:26 | URL |

>ペーターママ

> パパと素敵なバラを見れるなんて羨ましい!
えぇ~?ホントに?(笑)

> 姫パ飲んじゃいましたか!
まぁねー♪ いつもは私が飲ませてもらってるから たまにはね~w
連れてってもらってたしw 超安全運転で帰りましたよー。
さすがに腰が痛かった~(>_<)
私の運転だと 姫も心配なのか、姫もあんまり寝なかった(笑)

| 姫ママ | 2011/05/31 00:20 | URL |

>みっくまま

> ↓パレスハウステンボスはやっぱり姫ちゃんと入れたのは表だけ?
いやいや~i-88 裏の庭園もワンコOKだったんよ~♪
でも私ひとりで行くパワーが無かったi-201
ちょうど結婚式もやってて、人がいっぱいだったからねー。
あれからずっと雨続きだったから、もうバラも散ってしまったかもしれんね~。
うん♪ 来年は皆で一緒に行きたいねーw
井手ちゃんぽん☆ 私も全く知らんかったよ~。
ダンナが前から知ってたみたい。 行ったのは初めてだったけどね。
次から次にお客さんが来てたよー。

| 姫ママ | 2011/05/31 00:23 | URL |

>ひよこママ

有難うございまぁす♪ ウチの「ひーちゃん」も9歳になりました~w
同じ「ひーちゃん」で親近感沸きますねぇv-238
あ、ひよこママんちの「ひーちゃん」とウチの「ひーちゃん」♪同級生でしたよねw
いつか Wひーちゃんでツーショットお願いします♪
バラのHTB♪ ほんとキレイでしたよぉ~(^O^)
是非ぜひ来年は ひよこ家も行ってみて下さいねぇ。
その時期に撮影会をやって欲しいよね~(*^。^*)

| 姫ママ | 2011/05/31 00:31 | URL |

薔薇の運河めっちゃキレイ~~
ここ歩きたいでち~~
姫パパさん飲んじゃいましたかw
美味しかっただろうなぁ♪
井出ちゃんぽん知りませんでしたよぉ
野菜沢山~~
美味しそう^^

| みかん姉 | 2011/05/31 06:10 | URL |

姫ママのブログで、ハウステンボスのバラを楽しませてもらいました。
PCの前でコーヒー飲みながらなんだけど…v-411
今度行く時は、私も時間をかけてゆっくり散策したいと思いますv-286
井手ちゃんぽんって美味しそうですねv-373
機会があったら行ってみたいな!

それにしても、相変わらず姫パパと姫ママは仲良しだね~v-345
羨ましいわ~っv-343

| シェリーママ | 2011/05/31 11:01 | URL |

綺麗なバラとハウステンボスの風景を
満喫させてもらったうえに、
美味しそうな、てんこ盛りチャンポンまでっ、
ゴチになりましたぁv-254

来年こそバラの時期に行きたいなぁ~
姫パパと姫ママも素敵な夫婦だよなぁ~v-10
姫ちゃんの顔がやっぱり和らいでるよぉv-238

| すももmama | 2011/06/01 07:03 | URL |

バラ園きれいでしょうねぇ。
グリーンパークもバラフェアやってるけどわんこNGだから、残念v-356規模も違うし。
来年こそハウステンボスのバラの季節にぜひ行ってみたいです。v-300できれば泊まりたいv-286宝くじあたれーv-354

| ラビママ | 2011/06/01 20:39 | URL |

>みかん姉さん

今にも降りだしそうな空が惜しいけどね~i-201
バラの運河♪ とてもイイ香りの中、お散歩出来ましたw
クルーザーの中から見る景色もまた違っていいだろうね~♪
蒸し暑い日だったからキンキンに冷えたビールは最高に美味しかったと思うよぉ~!
私も飲みたかったぁ~(>_<) 今度は誰か運転手さん雇わんといけんw 
井手ちゃんぽん♪ 私も今回初めて知ったよ~!
家族連れも多くて、お昼時は行列も出来るみたいよw

| 姫ママ | 2011/06/01 21:52 | URL |

>シェリーママ

あれから雨で もうバラも終わっちゃっただろうねぇ(T_T)
次はアジサイ祭り? 私は行けないけど、今度はシェリーママのブログで楽しませてもらいますから~♪
長崎市内はアチコチで紫陽花咲いてるでしょ~ね♪ 市の花だったっけ?^^;
いやいや~ うちは仮面夫婦ですからw(*≧m≦*)
シェリーパパも早くブログに登場させてあげて下さいよぉ♪みんな期待してるよ~きっとw

| 姫ママ | 2011/06/01 21:56 | URL |

>すももmama

最後はチャンポンで〆てみました~♪(*^。^*)
普通サイズでもかなりのボリュームで 食べ終わったらフゥーッて感じだったよ♪
夫婦仲のことは置いといて(笑) 姫は私と2人の時より やっぱりうちら2人が一緒の時の方が嬉しそうに見えるねぇ。 あ、ダンナと2人の時の方がもっと嬉しそうよ!!i-237

| 姫ママ | 2011/06/01 22:02 | URL |

>ラビママさん

そぉなんですよね~i-201 グリーンパークがワンコOKになってくれたら、絶対お客さん増えると思うんだけどね~w 料金も安いし♪
HTBのバラ祭りも数年前からやってるらしいけど、私は初めてでしたw
来年も行きたぁい♪ ラビママも是非ぜひラビくんと一緒に行ってみてねぇ~!

| 姫ママ | 2011/06/01 22:08 | URL |

ハウステンボス ワンコと入れるって、うれしいですね
バラもこんなに咲いてるとは思わなかったです。綺麗ですね~
一度は見に行く価値ありですね!
姫ちゃん、パパとママと旅行できて、よかったねi-189
姫ちゃん、とってもかわいいよ~v-344

| りとママ | 2011/06/09 22:33 | URL |

>りとママさん

わぁ~いw 初コメ有難うございます~m(__)m
先日のイベントでは大変お世話になりました!
わんこ達のお世話、子守 任せっきりで申し訳なかったです~。
飲み物の差し入れまで頂いて♪
楽しい1日でしたね~!
また機会があったら御一緒してくださぁいw
今度はゆっくりお話しましょうね~!

| 姫ママ | 2011/06/09 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT