PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Happy Birthday ☆ HIME ☆ 9th♪

5月29日 

今年も元気にお誕生日を迎えることが出来ました

2011-5-29.jpg

9歳になりました~

超プライド高くって外面が良くって
お友達が遊んでるところにワザワザ仲裁に入りに行ったり
ひもじ~ずのリーダーだったり
まるでドッグカフェの看板犬の如く、お客さんが帰るたびにワンワン吠えに行ったり
車の中じゃスゴク強くて外のワンコに吠えまくり~
年々吠え方が激しくなって ほんっと困ったチャンなんだけどw

9歳になった今日まで大きな病気やケガすることなく 元気に育ってくれて有難う

この9年間、辛くて悲しくて寂しい出来事もあったけど 姫の存在のお陰で乗り越えてくることが出来たよ


2011_0519(007)-1-crop.jpg

姫の この笑顔が私達家族を救ってくれました!

今年の誕生日は姫パ不在なので、27日に早めのお祝いをしましたよw
(ちなみに27日は姫パ誕生日♪)

2011_0527.jpg
今年のケーキは パンケーキを焼いて、ベリーソース(・・・のつもりがフルーツてんこ盛りに)を掛けただけ~♪の手抜きでゴメンねぇ


2011_0527(003).jpg
横から見ると雪崩てますが(笑)
クリームは、カッテージチーズ(手作り♪)とプレーンヨーグルトを混ぜただけ
チーズとヨーグルト! 姫の大大好物・・・だけあってw

2011_0527(004).jpg
寄り目になっております(*≧m≦*)


2011_0527(006).jpg
食べたくてたまらんけど、そういう時って逆に目を逸らすんだよね~ww


年に1回のお誕生日は、毎年手作りケーキやご飯を作って来ました♪
ちょっと昔を振り返ってみましょ~w

あ、ちなみに記念すべき1歳のお誕生日当日は 私の父が緊急入院したためお祝いどころではありませんでした~(>_<)
なので、1歳のお誕生日のお祝いは出来なかったねぇ(T_T)

誕生日1
誕生日2

7歳と8歳の数字は「人参くりぬきシリーズ」で頑張ってきたけど(笑)「9」はチョット無理

いよいよ来年は10歳 なんだか信じられないね~!

これからもずっとずーっと一緒にお祝いして行きたいな
来年からは「1」と+αだから、人参くりぬきシリーズ復活できるよっ!!

今年も元気に 楽しい時間を姫と一緒に そしてお友達も一緒に過ごせますように

9歳の姫もどうぞヨロシクお願いします♪

| お誕生日 | 09時00分 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

お誕生日おめでとぉー!

姫ちゃん、9歳のお誕生日おめでとぅ~♪
ほーんと9歳なんて思えないほど元気いっぱいだし、
若々しい姫ちゃん~(*´ω`*)
未だにドキドキガクガクいつもビビッてるちゅりですが、
きっと頼りになるお姉ちゃんだと思ってますよ~!(ノ∀≦*)

姫ちゃんの存在を初めて知ったのは、
まだちゅりに出会う前だったんだなぁって昨日ふと思い出して。
6年前、”北九州 コーギー”で検索したら、
姫ちゃんブログがヒットしたんですよね~。懐かしい(´∀`)
これからも元気で大きな病気なく、楽しい日々を送ってね♪

姫パパさんもお誕生日おめでとうございま~す☆
5月は誕生日ラッシュでしたねぇ(*´艸`*)

| ちゅりママ | 2011/05/29 10:10 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとぉ~。
9歳、全然見えないよね(o^-')b
姫ちゃんはそんな困ったチャンじゃないよぉ~。
ホント良い子だと思う。
いっつもアクアが迷惑かけて、姫ちゃんのお仕事増やしちゃうけど
おかげで姫ちゃんには一目置いてるようで
絶対にガウりにいかないみたいなんで
これからも、アクアの事宜しくね。
そして、ミックと一緒にシニアになっても
元気に家族にいっぱい幸せをプレゼントしながら
楽しく毎日過ごそうね(^O^)/

それにしても姫ママの毎年の手作り、感心するわぁ~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

| みっくまま | 2011/05/29 11:21 | URL |

おめでとう

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

元気に迎えられてよかったね!もう9才か~早いΣ(゜ロ゜ノ)ノ

急遽引っ越しが決まり荷造りバタバタでプレゼント買いに行けてなくごめんね(T_T)

| マロンまま | 2011/05/29 11:59 | URL |

v-315姫ちゃんヽ(´ー`)ノお誕生日
おめでと~~~~v-384

まだまだパピーのようなBabyFACEなのに
9歳なんだねぇ。とても見えないよー
でも毎年素敵な誕生日を迎えてるんですねぇ♪

9歳の姫ちゃん♪素敵な1年を過ごしてね~☆

| ななママ | 2011/05/29 12:51 | URL |

ひめちゃんお誕生日おめでとう♪

ほんとにひめちゃんの笑顔って
癒されるよね~^^

少しくらい困ったちゃん?でも(笑)
元気にすくすく育ってくれることが
一番の親孝行だもんね。

これからも楽しく元気に過ごして
みんなを癒してね。

| 桜子 | 2011/05/29 12:54 | URL |

HAPPY BIRTHDAY♪

姫ちゃん!9歳のお誕生日おめでとうございますv-238
手作りケーキ見たらヨダレが(*ノェノ)
ピチピチでツヤツヤで全く9歳に見えない姫ちゃん!
9歳の年も健康で素敵な1年になりますように(*´∀`*)

| ココアママ | 2011/05/29 16:09 | URL | ≫ EDIT

姫さん、はぴはぴばーすで~ぃi-194
9歳の一年が、姫さんにとって実り多き年となりますようにi-237
今年も一年、ひもじーず頑張ってくださりませー!i-278

| うり。 | 2011/05/29 16:58 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんi-80
HAPPY BIRTHDAYi-179
お誕生日おめでとう~♪
9歳も姫ちゃんにとってイイ1年になりますようにi-184

| ピロ | 2011/05/29 20:38 | URL |

おめでとう!!

姫ちゃん、姫ママさん、姫パパさん。
姫ちゃんの9歳のお誕生日おめでとう!!
姫ちゃん、見た感じはジョッキーたんよりちょっとだけお姉さんかな??
って感じですよね^^
まだまだぴちぴちよ!!

素敵な家族とお友達に囲まれて、姫ちゃんにとって素敵な1年が過ごせますように。
そしてまた今度ジョッキーたんに会って下さいね^^

| けいたん | 2011/05/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんお誕生日おめでとうv-238
いつもペーターのお母さんでいてくれてありがとう~☆
これからもずーと元気で仲良くしてねe-266
今日~一緒に過ごせて嬉しかったです!
毎年のママの手作りケーキ素晴らしいですv-352
パパとママの愛情いっぱい貰って素敵な一年にしようね(^0_0^)

| ペーターママ | 2011/05/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん、お誕生日おめでとうございますe-266
いつも素敵な笑顔の姫ちゃんe-266
これからもその素敵な笑顔でみんなを癒してくださいねe-276

ママ手作りのケーキは最高のプレゼントですねe-239
姫ちゃんにとって、素敵な一年でありますようにe-68


| シェリーママ | 2011/05/29 22:20 | URL |

>ちゅりママ

ありがとぉ~~! アッと言う間に9歳になっちゃいましたよ~♪
元気いっぱいな姫ですが、やっぱり寝る時間が増えたかなぁって思いますw ま、昔からよく寝てたけどね^^;
ちゅりママとのお付き合いももう6年ですね~!
初めて出会った日のブログを見つけたよぉ! http://yaplog.jp/hime0529/daily/200509/09/
今でもよーく覚えてるよぉ♪ これからも姫共々ずーっとよろしくねぇ!

| 姫ママ | 2011/05/30 00:24 | URL |

>みっくまま

お祝いコメ&素敵なi-72も有難うございました~!また改めて紹介させて頂きますw
ホントね~!アクちゃんには厳しいよね~(笑)それに素直に従うアクちゃんもエライっ!
元気いっぱいのミックを見習って、仲良く一緒に年を重ねて行きたいなぁw

| 姫ママ | 2011/05/30 00:27 | URL |

>マロンまま

有難う~! マロンままに色々教えて貰った手作りごはんのお陰で、アレルギーも全くなく元気に9歳を迎えることが出来たよ~♪有難う!!
マロンも一緒に仲良く元気で健康なシニアわんこになって行こうねぇ♪
忙しいマロンままなんだから~ そんな気を使わないでぇ~!

| 姫ママ | 2011/05/30 00:29 | URL |

>ななママ

有難うございまぁす~♪ ななママと初めて会ったのは、姫がまだ3歳くらいだったと思うよ~w
あの頃は超おデブコギだったもんねぇ^^;
童顔のせいか(?)年より若く見えるね~ってよく言われるよぉ! 私もそう言われたーい!i-237
ねねチャンw 姫オバチャンともまた遊んでねぇ~♪

| 姫ママ | 2011/05/30 00:32 | URL |

>桜子さん

有難うございま~す♪ まだ一度もお会いした事が無いのに、姫の笑顔で癒される~wなんて言って貰えるとホント嬉しいです~v-238 吠える時の顔はスッゴイんですけどね(笑)
笑顔のイメージのままで居て下さいねぇw 
イメージを崩さないようにブログの写真も選ばなきゃですね(^^ゞ

| 姫ママ | 2011/05/30 00:35 | URL |

>ココアママ

お祝いコメ有難うございまーす♪ ココアちゃんより ずーっとオバチャンだけど~w
ピチピチのツヤツヤに見えるぅ~?i-277 そう言ってもらえると嬉しいよぉ♪
年下のワンコには教育的指導が入るけど(^^ゞ ココアちゃん、ヒビらないでねぇ~。
最近ちょっとパワー不足気味みたいだけど~(笑)

| 姫ママ | 2011/05/30 00:37 | URL |

>うり。ちゃん

有難う~♪ 今日で天ちゃんとタメになったよぉ~(^O^)
年を重ねて来て、ますます元気に吠えるようになったけどi-230ひもじ~ずのリーダーはまだ譲れないようですw
同級生同士、また一緒にお散歩やカフェに付き合ってねぇ~! 

| 姫ママ | 2011/05/30 00:40 | URL |

>ピロさん

有難うございまぁす♪ 半蔵くんも同級生ですね~!
半蔵くんも元気に大阪まで遊びに行ってたね~!! 姫にはもう無理かなぁ~って思ってたけど・・・希望持てますかね?(笑)・・・その前に飼い主がもう年なのでキツイかも(T_T)
また一緒にお散歩デートして下さいねぇ~♪ いつでも誘ってくださーい(^O^)

| 姫ママ | 2011/05/30 00:44 | URL |

>けいたんさん

有難うございまーす♪ ジョッキーさんより随分とお姉さんですけど^^; 見た目はよく若いって言われるんです~(*≧∀≦) わんこにはシワが出来ないからいいですよね(笑)
飼い主もオバチャンですが^^; 是非また一緒に遊んで下さいね~! 楽しみにしてますよぉw

| 姫ママ | 2011/05/30 00:53 | URL |

>ペーターママ

有難うございまぁす♪ 今年もペーターと一緒に誕生日を過ごすことが出来ました!
きっとダンナより数多く誕生日を一緒に過ごしてると思います(笑)
これからも姫共々、お世話になりまーす♪ ずーっとヨロシクね!

| 姫ママ | 2011/05/30 00:56 | URL |

>シェリーママ

有難うございます~! 今年はシェリーちゃんも一緒に誕生日を過ごすことが出来て嬉しかったデース♪
素敵なv-25も有難うございましたm(__)m 
なかなかシェリーちゃんの誘いにノッて来ない姫ですが^^; シェリーちゃんの若さと元気を分けてあげてくださいねぇ(*^。^*)
また一緒に遊んでね♪

| 姫ママ | 2011/05/30 00:59 | URL |

ハッピッバースデー♪姫ちゃ~んv-353
パパとママの沢山の愛に囲まれて育ってきた姫ちゃんv-308
幸せだねぇ~v-347
周りの人を明るく元気にしてくれる姫パワー爆裂で
これからも健康でHAPPYな日々をおくりましょうねv-344


| すももmama | 2011/05/30 07:26 | URL |

おめでとう!!

チーズ&ヨーグルトのケーキなんてもう!
よだれたらたらでしょうねー!( ´艸`)むふふe-415
大好物たくさんで愛があふれたケーキ♪
カッテージチーズは姫さんのケーキ用だったんですね!e-349
毎年立派なケーキにごちそう!
写真も大切に保管してあってすごいな!!(´∀`人)
姫ちゃん9歳おめでとう!1つ年下として今年もついてゆきます!!w

| ゆきぽん | 2011/05/30 09:03 | URL |

姫ちゃんお誕生日おめでとうございます。
一年って早いですね・・・
つい先日おめでとうって言った気がします。
9歳ですね~見えないけど(笑)
ずっとチャーミングで元気にカフェでわんって言ってる姫ちゃんで居てね
29日太平楽だったから~と思ってましたが延期になりましたから、またご連絡しま~す♪

| ティンヴェルまま | 2011/05/30 13:23 | URL |

姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ずっとお会い出来ないままですが、ブログでその『お姉ちゃんっぷり』は楽しく拝見しておりますよ~。
これからも元気いっぱいの姫ちゃんの活躍を楽しみにしております!

| こむぎん | 2011/05/30 14:46 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんお誕生日おめでとうございますe-415
美人でしっかり者の姫姉さんe-420
いつまでも若く健康で、素敵な笑顔を見せて下さいねv-344
それにしても姫ママの手作りケーキe-313
スゴイv-237凄すぎます(・。・;
そのう・で・ま・え・v-353

| スティッチママ | 2011/05/30 21:57 | URL |

>すももmama

有難う~♪ 姫も「幸せv-238」って思っててくれてたらいいけど~i-189
まだまだ元気に皆といっぱいお出掛けしたいね~!
これからも姫共々ずーっと仲良くしてねぇ~i-176

| 姫ママ | 2011/05/31 00:08 | URL |

>ゆきぽん

そぉ! カッテージチーズは姫用でした~! 私、嫌いだもん(笑)
立派なケーキも最初のうちだけだったような~^^;
立派に見えて実は超簡単♪って言うのがミソよ~(^。^)
写真は昔のブログから引っ張って来ましたぁ~♪
さくらは1こ年下だから今年で8歳!?
いやぁ~ほんと早いね♪
知り合った頃はまだ3歳とかだったのに~。
まだまだ元気で居て貰わなくちゃw
これからもヨロシクね~♪

| 姫ママ | 2011/05/31 00:12 | URL |

>ティンヴェルまま

有難うございまぁす♪ ほんっと早いです~v-356 1年なんてアッと言う間!
てか、ついこないだ正月だったような気がするんですけど・・・。
毎度毎度たろはなさんでは姫の吠え声が響き渡ってて・・・ほんっと皆さんに申し訳なく思ってます(T_T)
お陰で肺活量はとてもリッパなものだと思いますw
でもカウンター席の皆様にはウルサくて会話の邪魔になってるでしょうね~(>_<)
この元気な吠え声(?)が姫の健康のバロメーターだと思って貰えると助かります(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2011/05/31 00:15 | URL |

>こむぎんさん

わぁ~!! こむぎんさん♪お久しぶりです~v-237コメント有難うございますm(__)m
私もいつも「こむぎん堂」楽しく読ませてもらってますよぉ♪
コメント書こうと思った時にはよくクローズになってたりして(笑)
ティーポット通信でもよく こむちゃんの写真は拝見してまーすw
今度是非ティーポットで会いましょうねぇw いつでもお誘いメール待ってますから~♪

| 姫ママ | 2011/05/31 00:17 | URL |

>スティッチママさん

有難うございまーす♪
> 美人でしっかり者の姫姉さんe-420
> いつまでも若く健康で、素敵な笑顔を見せて下さいねv-344
なーんか私が言われてるみたいで(笑) なんか照れるなぁi-237
ホント、言われてみたいですよね~w
外では年下わんこ達の教育係みたいになってるけど、家ではやっぱり甘えんぼな一面もあるんですよー♪
プライド高いからね~(^^ゞ
こんな姫姐さんですけど これからもヨロシクお願いしまーす♪

| 姫ママ | 2011/05/31 00:26 | URL |

遅れてしまいましたーーー(泣)
姫ちゃん、お誕生日おめでとう☆

初めて会った時は、全体的な可愛さはもちろん、
姫ちゃんのお目目にクギ付けだったワタシ。
光の加減だったのか、シックな黄色に見えてステキーと思った記憶。

いろんなところに出かけて、たくさんの思い出を作りながら
愛情いっぱいのゴハンを食べてますます元気でね♪
北九州に寄った時には、またお付き合いくださいね。
あ、大阪でもオッケーです(笑)

| ronny | 2011/05/31 16:55 | URL | ≫ EDIT

>ronnyちゃん

有難うございまぁす~♪ うん、お祝いの言葉は いつ言われても嬉しいよねw
そうそう!ronnyちゃんから「姫ちゃんの目がイエロー!」って言われてビックリしたよぉ。
よく「茶色いですねw」とは言われるけど、イエロー!って言われたの初めてだったからww
白く濁らないように毎日ブルーベリー食べてるよ♪v-221
次に小倉に寄る予定はいつ~?(笑)
暑い時期の移動はツライよね~。 早く会いたいなv-238

| 姫ママ | 2011/06/01 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT