PREV | PAGE-SELECT | NEXT

100万本のバラの花♪  その3

3大スポットの1つ バラの運河沿いを歩いて行きます♪

HTB8.jpg
カナルクルーザーは超満員
クルーザーの中から見る景色も素敵でしょうね~ ワンコは乗船できませんけどね

HTB7
バラは通常花壇から上に伸びるけど、この運河沿いのバラは壁面に沿って下に伸びていますw
これは特別にワイヤー製の植物棚にバラの茎を結び付けて、下に伸びるように誘引しているんだそうです!
こんなふうに見れるのは世界でココだけのようですよ~ スゴイですね~
壁面の高さは3mあるそうですww


2011_0521(074).jpg
新緑がキレイ~
この新緑の道を通り抜けて最後の3大スポットの1つ~♪ バラの宮殿があるパレスハウステンボスに向かいます

「パラの宮殿」は入場料600円かかります
姫パが「俺はいいけん、姫と見て来いよ~」って言うので んじゃw遠慮なく♪
(ペットは無料でぇすww)

2011_0521(077).jpg
こちらはローズガーデン
HTB9.jpg
赤やピンクのバラでいっぱい

そして私が一番見たかった場所♪ ホワイトローズガーデン
HTB10.jpg
2011_0521(091).jpg
2011_0521(084).jpg
白いバラ とても可憐で清楚でキレイでした~

HTB11.jpg
パレスハウステンボスでは ちょうど結婚式が行われていましたw
バラの宮殿の中での挙式なんて素敵~

その後、姫パと合流♪
お腹空いて来たのでお昼ごはん食べに行きます~


あと1回で終わりまーす(*≧∀≦)

| おでかけ | 20時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

本当に凄くきれい!!
きっと香りも素敵なんでしょうね~~~。

我が家もやっと夫のOKが出てハウステンボスへ行けそうなんですが・・・・
バラの季節には間に合いそうにないかも・・・・残念。

| けいたん | 2011/05/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

凄い綺麗~~
ハウステンボス行きたいでち
このバラの時期最高ですね♪
ホワイトローズガーデン素敵ですね
このアーチくぐりたい
姫ちゃんの笑顔もキラキラ光ってるぅ
可愛い~~

| みかん姉 | 2011/05/28 10:28 | URL |

姫ママ、とってもきれいなバラですねe-267
今回は時間がなかったので、運河沿いもパレスにも行けなかったけど
姫ママのブログで楽しませてもらいましたe-343
ありがと~e-420
姫ちゃんも薔薇と良くマッチしてるねe-266
ホントに素敵ですe-265

姫パパさん、とっても優しい方なんだと改めて感じたシェリーママでしたe-414

| シェリーママ | 2011/05/28 17:48 | URL |

すごい姫ちゃん 可愛いv-10
お花とのコラボ素敵です
姫ママのブログやっと見つけましたv-218
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

| けいちんまま | 2011/05/28 21:29 | URL |

>けいたんさん

今日の天気が1週間前だったらHTBに行けてなかったです~(>_<)
けいたんさんちもHTB行き♪決まったんですね~(^O^)
来月はアジサイ祭りもあるみたいですよ~! アジサイは長崎の市の花だったかな?
楽しみですね~!

| 姫ママ | 2011/05/29 23:25 | URL |

>みかん姉さん

チューリップの時期もいいけど、バラも素晴らしかったよ~!
来年は一緒に行けるといいなぁ♪
真っ白なバラ、咲き揃うとホントにキレイでした~!
600円払って見た甲斐がありましたww

| 姫ママ | 2011/05/29 23:26 | URL |

>シェリーママ

シェリーママ!全部見て回る時間なかったんですね~(>_<)
来月のアジサイ祭りも見に行けて羨ましいです~w
やっぱり長崎は遠いよぉ~i-201
> 姫パパさん、とっても優しい方なんだと改めて感じたシェリーママでしたe-414
 ↑・・・なんで~? 何処でそう思うの?(笑)

| 姫ママ | 2011/05/29 23:29 | URL |

>けいちんままさん

わぁ♪ ブログ見つけてくれて有難うございます~m(__)m
御無沙汰してますがお元気ですか~?
バラの時期のHTBは初めて行ったんですけど、めちゃめちゃキレイでしたよ~♪
けいちんままさんも是非是非来年はFamilyで行ってみて下さいね~ww

| 姫ママ | 2011/05/29 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT