PREV | PAGE-SELECT | NEXT

100万本のバラの花♪  その2 

3大パラスポットの中の1つ アートガーデンに向かいまーす

2011_0521(042).jpg
迷路のようになってるラビリンス&花回廊♪

HTB6

2011_0521(023).jpg

2011_0521(039).jpg
落ちてたバラの花びらを姫カートの中へ
(青×白のストライプの敷物は、冷やす必要のないクールジェルマット♪夏の必需品w)

お天気は時々晴れ間は出るけど、少し曇りがち
もっと青空だとバラの花ももっと映えるんだろうけど
風がほとんどなくて蒸し暑い~

何気な~く姫の写真撮ってると・・・


2011_0521(038).jpg
げっ 水飲んでるやん
・・・・ダンナよ、しっかり見とけよぉ~

その後、案の定 ドボン・・・orz

・・・なので裸族に

2011_0521(046).jpg
だから この後の写真は全部胸毛が濡れてる~~     でもめっちゃ笑顔(笑)

気を取り直して 次へGO

2011_0521(068).jpg
見渡す限りのバラの絨毯 ローズカーペット
ポットに入ったミニパラがズラーッと並んでいますw
我が家のミニバラ、1つのプランターに2株植えてるんだけど 1つは綺麗に咲いてるけど、もう1つは葉も落ちて枯れてしまってるので 専門家の方に色々と教えて貰いました!
ミニパラって意外にも1度咲いて終わりってことが多いらしくて、2度咲いたこと自体ラッキーな事なんだって!

こちらのミニパラは4ポット1000円で販売されていましたよ♪


2011_0521(050).jpg
全長130mにも及ぶ水路 カスケード


2011_0521(054)-1.jpg
2011_0521(053).jpg
ホントは姫を下に降ろして 両サイドのバラをバッグに撮りたかったんだけど、結構たくさんの人が居て断念
この写真も 実は人を結構消してるんです(笑)


2011_0521(058).jpg
まだまだ散策は続きます~

| おでかけ | 11時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

バラのラビリンスで迷子になりたいです!!ヾ(*´∀`*)ノe-328(笑)
うは~~!!めちゃめちゃキレイすぎますよ!!!すごい!
100万本と謳うだけありますねぇ!www
てか、姫たん水路に落ちたんですか?!!(*≧∀≦)=3
濡れて笑顔の姫ちゃんかわいい~~e-349(笑)
ミニバラって何度も咲かないんですね!Σ(゚Д゚ノ)ノ知らなかった!!
しかしほんとに満開ですね!満開のタイミングで行けてよかったですね~!ww

| ゆきぽん | 2011/05/25 15:29 | URL |

すごく素敵~e-266
数年前に行った時よりグレードアップしてます!
バラ園にはわんちゃんは入れないという噂?があったけど
ちゃんと入れるんだねe-319

姫ちゃん!
ドボンしちゃったんですか?!
気持ちよかったかな(笑)

| サクラ | 2011/05/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

ミニバラ、この前庭に植えたとこ……………ガーン

水路にドボン、何だろうこの既視感…w
紫川で友が、中央公園で天がドボンした時はもっとズブ濡れになりましたから
姫さん、さすが胸元だけとは!やりますなぁ~←何かが違う……


薔薇ていうとどうしてもベルばらがまっさきに頭に浮かぶ…………あれー?(^-^;

| うり。 | 2011/05/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

バラのラビリンス~! 素敵よね~i-189 迷い込んでみたいよね~ww
100万本は圧巻よ~♪ ちょうどタイミングも良かったしi-176
また来年も行きたーい! あー、でもETCの1000円割引無いんよね~(T_T)

| 姫ママ | 2011/05/26 22:00 | URL |

>サクラママさん

バラ祭りっていつから始まったんですかね?^_^; 
ワンちゃんは全部のバラ園に入れますよぉ~! 有料のパレスハウエテンボスにも入れましたよぉw
暑かったから 水を見たら飛び込まずにはいられなかったんでしょうね~(>_<)
慌てて水路から引き上げましたよぉ~!!

| 姫ママ | 2011/05/26 22:03 | URL |

>うり。ちゃん

> ミニバラ、この前庭に植えたとこ……………ガーン
地植えする分は いいんじゃないかねぇ? 水遣りのお姉さん、ガンガン水をやってたよー。
かーなり水はあげてもいいみたいw
あ、姫が入った水路は めちゃめちゃ浅いから~♪
ま、姫だと それでも胸元まで濡れたけど^^; 天ちゃんなら足先が濡れる程度やね(笑)
暑かったからきっとクールダウンしたかったんやろうね~。
あー、うりちゃん! カメラ、今度クリーニングに出すわ~!

| 姫ママ | 2011/05/26 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT