PREV | PAGE-SELECT | NEXT

100万本のバラの花♪  その1

先週末は家族でお出掛け~

数年前から姫パが「今年は絶対に阿蘇にミヤマキリシマを見に行くぞ!」って言ってたんだけど、阿蘇山が噴火しちゃったのでそっちはキャンセルになり私がずっと行きたい!行きたい!!と言い続けてた場所へと変更になりました~

2011_0521.jpg
を朝6時前に出たから、開園30分前に着いちゃった~
途中、金立SAで朝ごはん食べて休憩あり~w

HTB4.jpg

朝9時ピッタリに開園~

私がスゴク楽しみにしてたのはコレ

HTB3.jpg
入り口入ったら ますますテンション上がる~

ゲートくぐると ウェルカムガーデン
2011_0521(011).jpg
2011_0521(012).jpg

2011_0521(014).jpg

HTB1
HTB2

2011_0521(029).jpg
園内は何処を見てもバラ☆ばら☆薔薇づくし~


デジイチの調子がイマイチ悪くてボケてる写真が多い~(T_T)
カメラ屋さんに「壊れる前触れが出てる」って言われたの~~
いつ壊れるかドキドキ
とりあえず まだ大丈夫w

写真の枚数が多いので、もうしばらくお付き合いくださぁい♪




| おでかけ | 16時30分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

入国に並んでるなんて初めて見たヾ( ̄o ̄;)
とにかく雨降らなくて良かったねぇ~。
う~ん、さすがとっても綺麗ヾ(@⌒0⌒@)ノ
まだまだ、バラは続くのよね。

デジイチ、壊れる寸前?
早めにメーカーに出してチェックしてもらっても良いかもよ。

| みっくまま | 2011/05/23 19:32 | URL |

行ったのね~~~~

いや~~~ん!!
ハウステンボス行っちゃたんですね!!

我が家は毎晩おとうたんに「行きたいな~~。行きたいな~~~。」
と囁き続け、あと一息でOKが出そうな雰囲気。

バラが咲いてるうちに行かなきゃ!!

でもいけなかった時のために姫ママブログを穴のあくほど見つめときます!!

| けいたん | 2011/05/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

バラきれーーーい!!満開ですね☆
バラってどうしてあんなにも乙女心をくすぐるんでしょう…(萌)
なんか牡丹の花みたいなバラもある!!
キレイなお花に囲まれるだけで幸せな気持ちになれるのは
乙女の特権かな♪

| ronny | 2011/05/24 01:24 | URL | ≫ EDIT

ハウステンボス良いなぁ~
薔薇キレイですね^^
雰囲気最高じゃないですかぁ~~☆
姫パさん、本当優しいな~~♪
カメラ壊れそうなんですか?
早めに修理してもらった方が良いかもしれませんよ><

| みかん姉 | 2011/05/24 08:28 | URL |

姫ママ、ハウステンボスに行ってきたのね~e-343
それも一日違いだったとは…。
同じ様な場所で写真を撮っていたので、何か嬉しい~っe-267
姫ママの写真はとってもきれいだから、私も楽しませてもらいますねe-420
カメラ、早く良くなるといいですね。

| シェリーママ | 2011/05/25 00:30 | URL |

>みっくまま

私、今回で5回目のHTBかな~? 姫とダンナは2回目だけど♪
バラはさすが!やった~w 天気がイマイチだったけど。
途中、パラパラって霧雨程度の☂が降ったけどね~。帰りの高速は土砂降りに遭ったけど(>_<)
カメラね~ メーカーに出したら1週間くらい掛かるって言うんで、梅雨に入ってカメラ使わなくなったら出そうと思ってます~。
ホントは出たばかりの新しいのが欲しいんだけどー まだまだ高くて買えないi-201

| 姫ママ | 2011/05/25 12:05 | URL |

>けいたんさん

行ったよぉ~! 私も毎日呪文のように唱えてたから(*≧m≦*)
けいたんさんもパパさんのOKが出るように 毎日呪文唱えてぇ~♪
バラの方はまだツボミの状態のもあったよー。
イベントは29日までになってるけどね。
今 西九州道も無料になってるから助かるけどね^_^;

| 姫ママ | 2011/05/25 12:07 | URL |

>ronnyちゃん

乙女の文字がいっぱいw(笑)
こんだけパラが見れるとこは そうそう無いよね~! 高い料金払って見るだけあるもん♪(←そこ?)
若松のグリーンパークもバラ祭りやってるけどねw ワンコNGなんよね~(T_T)
私は全くバラの種類とかは分からんけど、すっごいたくさんあるよね~!姫の顔よりデカイのもあったりして♪

| 姫ママ | 2011/05/25 12:10 | URL |

>みかん姉さん

この時期にキチキチの撮影会もHTBであればいいのにね~! 
来年は是非でこちゃんとも一緒に行ってみて~♪ みんなで行ったら楽しいよね~!
私のv-212そーとー使い込んでるんで そろそろヤバイかもi-201
近々メーカーに出す予定でち♪
時々うり。ちゃんにお掃除して貰ってたりしてたんだけどね~。
普通のお掃除じゃ無理みたいでち(>_<)

| 姫ママ | 2011/05/25 12:14 | URL |

>シェリーママ

しつこくダンナに言い続けてたので(笑)連れてって貰えました~♪
すごーく綺麗だった~i-176
シェリーママと1日違いで行ってたのにはビックリ! 偶然バッタリだったらヨカッタねぇw
今度は皆で一緒に行きたいね~!
ドッグヒルコースでね~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2011/05/25 12:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT