PREV | PAGE-SELECT | NEXT

たろはなに集合~!

私にしては珍しく約1ヵ月ぶりのタロハナ~

たろはな1
この日 会ったお友達わんこ

お腹空いたぁー!
1ヵ月ぶりの~

2011_0512.jpg
   ☆☆たろはな丼☆☆

 こっちにも美味しそうなものが


2011_0512(001).jpg
なんだか美味しそうなムッチムチちゃん(*≧m≦*)

2011_0512(003).jpg
失礼な 
ゴメンネ でこちゃん

2011_0512(009).jpg

2011_0512(007).jpg


そして~ 


またまた別の日♪ 今度はちょっとメンバー変更(笑)

たろはな

2011_0517(008).jpg
久しぶりのマロンまま&マロン&ちびたまちゃん
ちびたまちゃんおっきくなったね~w
この日 初めてちょっとだけ食べたたろはな丼が美味しかったようでわしづかみ♪(笑)
いやー!(>_<)  マロンの写真が撮れてなかった~~ ゴメンよ~マロン

2011_0517(007).jpg
ちびたまちゃんも「ひもじ~ず」に入会する?

この日のランチ♪
2011_0517(001).jpg
実はメニューに載せ忘れてるらしい(笑)タコミートパスタ
常にメニューにはあるそうですw
ピリッとスパイスの効いたミートソース風♪
辛いのが好きな人はもっと辛く出来るって~! 私はフツーで十分(^^ゞ

2011_0517(010).jpg
ペーターママが皆に注文してくれたよ~♪
もうこれが出てくると店中に居るワンコが集まってきます

遅れて登場したのは

2011_0517(014).jpg
でこちゃんに負けず劣らず(?)ごリッパなあんよ~w

2011_0517(012).jpg
歩くんも来たよ~♪ ちびたまちゃんがスゴクお姉ちゃんに見えるね

2011_0517(019).jpg
2011_0517(016).jpg
まる助とシェリーちゃんも来たよ~♪ 
皆でワイワイお喋りしまくって楽しいよね~(^O^)

ミクアク
たろはな2
わんこ達はそれぞれマッタリしてたけどね~♪

ふと 姫を見るとw


2011_0517(032).jpg
まる助が乗ってるカートの車輪にアゴを乗っけてる~!!
なんでっかって言うとねー、カートの下のカゴにオヤツが入ってたから
他のワンコは誰も気付かないのに何で気付くんやろ?
「姫ちゃん、警察犬になれるよw」って言われてた

2011_0517(038).jpg
目線バラバラな集合写真を撮って解散(笑)~♪


また皆で遊ぼうね~

| ドッグカフェ | 13時15分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

お騒がせしました

なんだかドタバタゆっくり話もできずごめんなさい(+_+)やっぱし当日には無理があったようだ(T_T)疲れて家についたら昼寝でした(^_^;)
次回はゆっくりできるといいな~暑くなるからリベンジは秋かな?

| マロンまま | 2011/05/19 15:20 | URL |

楽しかったねぇ~♪どうもありがと。
いっぱい話していっぱい笑って
あっという間だったなぁ~。
それにしても、2日をまとめると思わなかったΣ(-∀-;)

姫ママのカメラ、やっぱり明るいねぇ~。
うちのカメラ、写真やっぱり少し暗かった。
設定が悪かったのかなぁ~(泣)

| みっくまま | 2011/05/19 16:28 | URL |

あら・・・
おいしそうなボンレスハム
誰かしら~~w
あぁ~~
皆とタロハナ行きたかったです><
凄い楽しそう♪
みんなとおしゃべりしたかったでち~~

| みかん姉 | 2011/05/19 20:03 | URL |

お世話になりました~ありがとう
とっても楽しかったですe-343
姫ちゃんにはビックリ~凄い!
まる君のカート見張ってるのかと思ったら。。。
おやつやった(笑)
また遊んで下さい(●^o^●)

| ペーターママ | 2011/05/20 09:03 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにみんなに会えて、幸せな時間を過ごすことができました。
姫ママ、ありがとうe-51
それにしても、姫ちゃんの嗅覚は凄いよねe-68
びっくりしたよ~e-330
また、会える事 楽しみにしていますe-343

| シェリーママ | 2011/05/20 23:42 | URL |

>マロンまま

先日は有難う♪朝早く出発して来たから、かなり疲れたでしょ~?
今回たまたま その日にタロハナに行くことになったから、急遽って感じだったのでマロンままにもバタバタさせてしまったね~(>_<)
今度は是非ゆっくり会いましょう~♪エバラスもティーポットにも行かなきゃねw

| 姫ママ | 2011/05/21 21:20 | URL |

>みっくまま

先日はお疲れさま~!
うん、たろはな記事まとめてしまった~^_^;
みっくままの新しいカメラ、カッコよかったや~ん♪
ほんと最近のは機能が多すぎて全部使いこなしきらんよねー。
結局オート撮影が一番キレイに撮れるんかも!

| 姫ママ | 2011/05/21 21:22 | URL |

>みかん姉さん

ボンレス・・・って私、そこまで書ききらん~i-237
みかん姉さんが書いてくれるんなら いっかw
また都合が合ったら遊ぼうねぇ~!
マミーが倒れないうちに~!!

| 姫ママ | 2011/05/21 21:23 | URL |

>ペーターママ

いつもワンコおやつ御馳走になってしまって~(^^ゞ 有難うございます!
姫はカートに乗ってる まる助のことは全然気にしてなかったよね~!
他のワンコも気付いてはいるけど、姫が張り付いてたので近づけなかったのかもねーっ!

| 姫ママ | 2011/05/21 21:25 | URL |

>シェリーママ

やーっとシェリーママとタイミング合いましたねぇ~(^O^)
懲りずにお誘いした甲斐があったよぉ!
シェリーちゃん、誰も遊び相手になってくれんで寂しかったねぇー。
またお誘いするので遊んで下さいねぇ~♪

| 姫ママ | 2011/05/21 21:27 | URL |

わんこと赤さん天国……!i-189
なんてうらやましい空間なんでせうかi-178
あぁ、元気なわんこと遊びたいi-239

| うり。 | 2011/05/23 12:10 | URL | ≫ EDIT

最近、PC離れと言うか、時間がないというか、
余裕が無いと言うか・・・・
とっ、言い訳並べてみたv-394
要するに、出遅れすもマなのだぁv-282
先日は、楽しくって、ワクワクの1日でしたぁ~v-291
Fさんに、会ってみたかったので、会えて『かんむりょーv-344
そして、マロンママさんにも初めてお会いできて、うれしかった~v-344
合わせてくれて、姫ママありがとうv-353
姫ママのお友達みんな素敵な方ねぇ~v-290
やっぱり、人柄だわぁv-354
姫ママを、見習わなきゃv-433
又、誘ってくださいねv-442

| すももママ | 2011/05/24 10:41 | URL |

>うり。ちゃん

最近はなかなかタイミング合わなくて、一緒にタロハナさん行ってないよね~(T_T)
でこちゃんも歩くんも大きいワンコも全然平気よ~♪
そのうち毛を引っ張られてたりするんだろうけどw あ、もう既にやられてるかも♪

| 姫ママ | 2011/05/25 12:01 | URL |

>すももmama

先日は皆で集まって楽しい1日やったね~!
みかん家が欠席だったのは残念やったけど(T_T)
ふみちゃんファンは多いんよ~♪ 会ってみて理由分かるやろ~w
すもちゃんのイラスト、楽しみやね~♪
私もたくさんの素敵な友達に恵まれて幸せよ~i-176

| 姫ママ | 2011/05/25 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT