PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

嬉しい再会♪

先日、フリマの件でジラママ宅へ~♪

hime
ジラ君のおっきなベッドへお邪魔
姫が入ったら なんか温泉に浸かってるみたいやね~(*≧m≦*)

その後、みんなで一緒に緑地にお散歩に行ったよ~

緑地1
新芽が美味しいのか? ひたすらサラダバイキング

みかん姉さん! フリマに提供して頂いた
姫にピッタリだったので、フリマに出す前に私がお買い上げしちゃいました(笑)


緑地2
ジョッキーさんにそっくりな子に会いましたよ~!
けいたんさん♪ ジョッキーさんによく似てるでしょ


そこへ!

なんと!! チョコ君ファミリーが登場
数ヶ月ぶりの再会♪
チョコママ~ 久しぶりで嬉しかったよぉ~

2011_0514(007).jpg
2011_0514(009).jpg
チョコも元気~♪  久しぶりのツーショット
相変わらず大き~い


2011_0514(010).jpg
ジラ君も一緒にみんなで記念撮影
・・・ジラ君、そのお姉さん座りは・・・

| 友達 | 15時45分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

チョコくん…でかっ!!
11月に整体しに行った時に、
黒のタキシードをカッコよく着こなしてたコーギーくんですかね??

ワンコのベッド、やっぱりぴったりサイズの方がいいのかな?
大きいベッドの方が…広々してて気持ちよさそうwww

| ronny | 2011/05/18 18:30 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!!

すご~~~く、良く似てる!!
ジョッキーさんは、福岡県生まれなんだけど
ひょっとして兄弟とか???
会ってみたいな~~~。

姫ちゃん、温泉気持ち良かったかな(笑)

| けいたん | 2011/05/18 20:53 | URL | ≫ EDIT

チョコ君やパパ&ママに会えて嬉しかったね(^^♪
ママとチョコ君は本当に久しぶりで感激でしたv-352
私~チョコママにハグしちゃったv-238
ジラ君色っぽいね~☆

| ペーターママ | 2011/05/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

>ronnyちゃん

チョコくん イケメンわんこでしょ♪
そうそうw 確か去年会った時は七五三の撮影会だったんよね~!
めりたんのベッドはぴったりサイズ~?
姫のは少~し余裕があって、ベッドの中でもヘソ天が出来るサイズです(笑)

| 姫ママ | 2011/05/19 13:28 | URL |

>けいたんさん

ジョッキーさん、福岡県生まれだったんですね~! 
このワンちゃん、私は初めて会ったんだけど~ きっとまた会う機会もあると思うよ~w
年齢とか聞いておくね~!
大型犬用のベッドって人も入って寝れそうよ(*≧m≦*) 

| 姫ママ | 2011/05/19 13:30 | URL |

>ペーターママ

まさか会えるとは思ってなかったからビックリしたね~!
でもホント会えて嬉しかったねぇ~v-238
姫もチョコ君に会えてきっと喜んでたと思うw いきなり現れたから「?」状態やったかも知れんけど(^^ゞ

| 姫ママ | 2011/05/19 13:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

