PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夕暮れの海散歩♪

連休中のある日♪
ベリママのつぶやきを真似っこして 海へお散歩へ

2011_0505(019).jpg

ウチから都市高速使って約30分で到着~


久しぶりの砂浜で姫のテンションも

海
           耳が無くなっとるし(*≧m≦*)


2011_0505(027).jpg
                 砂浜大好き~


でも


2011_0505(024).jpg
後方のウィンドサーフィンの「帆」が怖いみたい

2011_0505(034).jpg


2011_0505(042).jpg
ちょっと雲が多かったけど、空がオレンジ色に染まってきました

2011_0505(040).jpg

これから海散歩も気持ちがいいね~♪
もっと近かったらねぇ~(^^ゞ  毎日でも行きたいくらい

| お散歩 | 22時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ちゃん、すごくいい顔して楽しそう~v-10
笑顔で走ってる姫ちゃんサイコーに可愛いv-10
海の砂浜お散歩って気持ちよさそうだなぁ~
すももを連れて行ったら・・・ 後が悲惨な事に
なりそうで怖いんですよねぇ~v-12
だからいつも、川になっちっゃうんですよねv-78
今年は、海にチャレンジしてみるかなぁv-389

↓↓↓の、ブルーベリーカップケーキおいしそうv-344
姫ママ又食べさせて下さいねぇv-433

| すももmama | 2011/05/13 07:05 | URL |

海貸し切り?いいね~海のあとのシャンプーがやっかいで行けてないわ(+_+)

あっパソコンに昨日メールしてます!

| マロンまま | 2011/05/13 10:01 | URL |

素敵な海岸ですね~お耳まくなってる姫ちゃんもかわいいですよ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。夕焼けに染まる姫ちゃん、なんだかロマンチックですね またブログボチボチ再開しますのでまた遊びにきてくださいね

| AOI | 2011/05/13 15:46 | URL |

海、もうそんな季節だねぇ~。
行ってもうちみたいにゴロゴロしないから良いよね。
うちが海に行く時はシャンプー覚悟だもん(T_T)
耳なし姫ちゃん、可愛いわ( *´艸`)クスクス

| みっくまま | 2011/05/13 18:03 | URL |

素敵・・・

凄く素敵な海岸。
あまり暑くもなく寒くもない今が一番お出かけには良い季節でしょうか。
砂浜を爆走する姫ちゃん、本当に楽しそう!!

| けいたん | 2011/05/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

>すももmama

すもちゃん、海デビューはまだなの~?
砂浜でゴロゴロ・・・うん、菜々ちゃんもよくやってる~!(笑)
でも海は気持ちいいよぉ~!
今年は一緒に海で遊びましょ♪
私の作ったのでよければ~また毒味してくださぁいw
今度作ったら持ってくね~!



| 姫ママ | 2011/05/15 02:02 | URL |

>マロンまま

この日の海、夕暮れ時ってこともあってカップルだらけ~(>_<)
岩屋の方はサーファーが多いね~。
姫は自分から泳ぐことはしなくて砂浜専門♪(笑)
足やお腹を洗った程度でーすw

| 姫ママ | 2011/05/15 02:04 | URL |

>AOIさん

この日の夕焼け、ちょっと雲が多かったのが残念だったけどねー。
AOIさんち、海が近いんじゃない? 羨ましい環境だよーw
砂浜は歩くだけで足腰にもいいんだって♪
またブログでもも君の近況も知らせてね~。

| 姫ママ | 2011/05/15 02:06 | URL |

>みっくまま

夏の海は暑すぎるもんね~(笑)
今の季節がちょうどいいなぁ♪
今年はまた一緒に海行こうねぇ~!

| 姫ママ | 2011/05/15 02:08 | URL |

>けいたんさん

うちの近くにも海はあるんだけど、そこは岩場とか干潟とかで(笑)遊べる感じじゃないんですよ~。
若松の海は綺麗ですよ~♪ ジョッキーさんは海に遊びに行ったりしない?
毛の長いワンちゃんは後で大変だもんね~(>_<)
あ!今日ね、散歩の時にジョッキーさんにソックリなワンちゃんに会いましたよ♪
ペーターママも一緒に居たから「ジョッキーさんにソックリやねw」って話してたよぉ。

| 姫ママ | 2011/05/15 02:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT