PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お呼ばれ♪

「スティッチママとココアママが遊びに来るから 姫ママも来ない~?」ってペーターママからの嬉しいお誘い

はい! もちろん行きまーす


2011_0509(001).jpg
初めて挑戦した「ブルーベリーヨーグルトシフォンカップケーキ」♪
私の大好きなpanipopoさんのレシピコチラの中から作りましたw
panipopoさんの写真は とってもキレイ いつも惚れ惚れしながら見てます

オシャレなペーターCAFE
2011_0509(002).jpg

2011_0509(005).jpg
ココアママとは ゆっくりお話したのは初めてだったね~

2011_0509(007).jpg
めっちゃ姿勢がいぃーっ!!
感心してると

2011_0509(004).jpg
あははw  激写しちゃった~!

仲良く並んでオヤツ待ち♪
2011_0509(014).jpg


姫が油断してると

2011_0509(015).jpg
やられたぁ~(*≧∀≦)


2011_0509(018).jpg
ここが一番安心するみたい♪

2011_0509(013).jpg
ここも涼しくていいね~♪


ココアママのバッグの横に張り付いてた姫さん
バッグの中にオヤツがあるの分かってるからw
そこへココアちゃんが近づくと ガルルルッーッ
 いやいや、それ ココアママのバッグやし

ムキーッ
     当然こうなります

2011_0509(017).jpg
でも仲良く「待て」も出来ました

また一緒に遊んでね~


おまけ

2011_0511-crop.jpg
ここ数日、雨ばっかりで不快指数も急上昇
早速クールボードを出してあげたら頭だけ乗せてたw

| 友達 | 22時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

皆でお喋り楽しかったですe-343
美味しいシフォンケーキありがとう(*^^)
姫ちゃんは凄い~おやつの場所すぐ分かる(笑)
怒られ中の顔、面白すぎだよぉ~^^
ココアちゃんの早業にもビックリやったね!
また遊びに来てね(^0_0^)

| ペーターママ | 2011/05/12 09:39 | URL | ≫ EDIT

先日は♪

先日は楽しい時間をありがとうございました!
シフォンケーキがめちゃめちゃおいしくてビックリしました(*ノェノ)

姫ちゃんママ!ココアの悪行を見逃さず
バッチリ撮れてるううう(:.o゚з゚o:.).:∵
しかもスティッチママをめちゃ踏んでるA´ε`;)゚・゚
姫ちゃんとココアのシンクロは可愛いかったですね(*´I`*)

ココアの体調ですが、すっかり良くなりました☆
ご心配とご迷惑をおかけしましたm(_ _*)m

ぜひまた遊んでくださいヾ(o´∀`o)ノ

| ココアママ | 2011/05/12 09:47 | URL | ≫ EDIT

素敵過ぎるペーターカフェ^^
おしゃべりも一層弾みますよね
シフォンカップケーキも凄い美味しそう
ワンコ達も落ち着くこの雰囲気良いですね^^
検察犬姫ちゃん怒られちゃったの
姫ちゃんの嗅覚凄すぎでち☆

| みかん姉 | 2011/05/12 09:47 | URL |

ブルーベリーのカップケーキだぁ~♪
美味しそう。
ベリー好きにはたまりませ~ん。
今度是非作ってぇ~(願)自分で作ろうとしない私でしたσ(^◇^;)ポリポリ

姫ちゃん、クールボードの使い方、間違ってる(爆)
そのうち少しずつ体全部乗せるのかな?
うちもこの間、出したよぉ~。

| みっくまま | 2011/05/12 16:53 | URL |

久し振りに姫ママと、姫ちゃんに会えましたe-265
美味しいシフォンケーキーを頂きながら
楽しいお喋りタイムe-343
笑い過ぎて皺がまた増えたようですe-350
それにしてもココアちゃんの
しゃき~んe-420いいですね~~(^・^)
さすが姫ママ☆しっかり撮ってますねe-319
またお会いするのを楽しみにしています(~o~)

| スティッチママ | 2011/05/12 22:09 | URL |

>ペーターママ

お招き頂き有難うございました~♪
スティッチママとココアママとも久しぶりに会えて嬉しかったデースv-238
急いで作ったお菓子なのでi-201焼きたてで形で潰れてしまった~(>_<)
喜んで貰えてヨカッタです♪
また新作作ったら毒味してくださぁいw


| 姫ママ | 2011/05/13 01:01 | URL |

>ココアママ

ペーターCAFE、楽しかったですね~♪
素敵なお宅訪問になったでしょw
ココアちゃん! スティッチママのお腹を踏み台にしてたぁ~(笑)見逃さなかったぞっw
体調も戻ったようで安心しました!
また遊んで下さいね~☆

| 姫ママ | 2011/05/13 01:03 | URL |

>みかん姉さん

またまたペーターCAFEで寛いで来ましたよ~♪
わんこ達もまったりやった~v-238
姫の嗅覚はスゴイよねー。 他のワンコが気付かない時でも姫だけクンクンしてるもんねー。
自分のバッグじゃないのにガウッたから怒られましたのw

| 姫ママ | 2011/05/13 01:05 | URL |

>みっくまま

初めて作ったんだけど、ヨーグルトも入ってるから夏向きでサッパリしてるかな♪
今度作ってくね~! 時間があったら(^^ゞ
みっくままも作れるって~! シフォンケーキはバター一切使わないからヘルシーよぉ。
卵が4個くらい要るけどね♪
クールボード、5月中に出したのって初めてかも~!

| 姫ママ | 2011/05/13 01:08 | URL |

>スティッチママさん

ほんと久しぶりに会えて私もスゴク楽しかったです~!
シフォン、お口に合いましたでしょーか?^_^; ちょっと型崩れてましたけどw
またゆっくりランチでも行きましょうね~!
私も楽しみにしてまぁす♪

| 姫ママ | 2011/05/13 01:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT