PREV | PAGE-SELECT | NEXT

新しいお散歩コース♪

新しく大きな病院が移転して、その周辺も道路が整備され とても綺麗になりました!

労災病院

ウチから(正確には私の実家から)ちょうどいいお散歩コースです
まぁ、ウチからも歩いて行けないことは無いんだけどw
敷地内にもチョット入ってみました!(お○っこやウン○は絶対させないように!)

病院内にドトールコーヒーがあるって噂を聞いてたんだけど、しっかり病院施設内にありました!
外にあったらお散歩途中にちょっと寄れるかなぁ♪って期待してたんだけど


病院・・・と言えば


先日、姫の年に1回の健康診断に行って来ました♪

フィラリアの検査も兼ねて

レントゲン、エコー、血液検査、尿検査、ウン○検査までフルコース☆

健康診断1

健康診断2

今年も優秀 パーフェクト頂きました

ただ・・・。

この日の朝は絶食で水分だけはOKと言うことだったので、ヤギミルクだけ飲ませて行きました。
そのせいか お○っこの比重が薄かった
あとは、ウン○に脂分が多かったみたい。
最近、たんぱく質多めにしてたのでちょっとお肉や魚の量が多すぎてたかな?
「下痢もないし、形も綺麗なので大丈夫ですが、気になるようでしたらまた後日検査してみてください」との事でした。
ちょっと食生活に気をつけてみようと思いますw

2011_0508(005).jpg
 

こないだの日曜日は♪


「ジラママんちに今、集まってるよ~!」ペーターママからがあったので 友達から預かってたフリマの商品を持って行って来ましたー!

今月末のイベント向けのフリマの商品、すっごくたくさん集まってます~!
一旦、ここで商品の受付は終了となっています♪
たくさんの御協力、有難うございました

この日はちょうど菜々ちゃんも遊びに来てたので、夕方は皆で緑地にお散歩に行って来ました~♪

2011_0508(012).jpg
菜々ちゃんと久々の同級生ツーショット

菜々ママがとても素敵なアロマのお店をOPENしましたよ~!!

菜々くゆら*ペットと暮らすアロマのお店

『くゆら』とは・・・
  くゆらとは「薫ら」、源氏物語の薫の君に登場する言葉です。
  くゆらす、くゆらは香をたいて煙をたてる事を言います。
       (店主ブログより引用♪)
  

「菜々くゆら」の商品は
 ドッグカフェたろはな
 FREEDOM
 華音
 ドッグカフェアジュール
 上記4店で販売されています♪

この日もアロマを使った虫除けスプレーの作り方を教えて貰いました!

菜々ママが色々と親切・丁寧にアドバイスしてくれますよ~

2011_0508(015)-菜々
スポンサーサイト

| 病院 | 15時02分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT