PREV | PAGE-SELECT | NEXT

初ライブ♪

昨日の午前中はホームセンターへ♪

我が家のソテツ君の植え替えをする為のお買い物w

2011-5-7.jpg

うちのソテツ君、1つは数十年前に宮崎に旅行に行った時に小さな苗で買ったものだけど(手前の小さい方)、もう1つは3年前に都井岬に行った時、その辺に落ちてた種を拾って帰って植えたもの。
そっちの方が大きくなっちゃった♪

久しぶりにホカ弁買ってみました!
チキン竜田おろし弁当w  結構大きくてお腹いっぱい♪
この後の予定があったので半分だけ食べて、半分は姫パに食べてもらいました!


午後からは姫にお留守番をお願いして、久しぶりに2人でお出掛け




2011_0508(007)-crop.jpg
浜省のライブに行って来ました!!

ON THE ROAD 2011

私は初めての浜省ライブ♪

姫パが19歳の頃、友達に「チケット余ってるから」と誘われて行ったのが 旧・九州厚生年金会館であった「ON THE ROAD 1985」♪ この時、全く「浜田省吾」と言う名前すら知らずに行ったんだそう。
それから私も一緒に聴くようになって

チケ
今回のチケット、郵送で手元に届いたんだけど座席番号がありませんでした。
当日、会場に行って初めて分かると言うシステムでした。
何回も浜省ライブに行ってる人に聞いても、こういうシステムは今回が初めてなんだそうw

でも、開場17時からなのに その新システム(?)のおかげで長蛇の列
国際会議場とサンパレスの間の通路のところまで並んでました!
私達も30分くらいは並んだかなぁ~(>_<)
「こりゃ絶対開演時間は遅れるばい」って話してたんだけど、進みだすと意外と早かったw
どうにかギリギリ18時には会場入り~。

発券して見たら「アリーナやん♪」って喜んだのも束の間・・・・アリーナの一番後ろでした
ちょうど前の方に背の高い男の人が居て、ぜーんぜん見えん

 
数日前から You Tubeで予習してました(笑)

私の大好きな「もうひとつの土曜日」は歌ってもらえなかったけど(T_T)
バラードもとっても素敵でした~


ピロさ~ん! これ桜井さんとのセッションだよ~

これも好き♪



素敵な歌声、パワフルな歌声をたーっぷり ナント! 3時間半も楽しむことが出来ました!
お陰で今日は筋肉痛~
でもアラ還の浜省はスゴイ! すっごい鍛えてるんやね~って改めて思ったよ☆

ツアトラ
ツアトラをバッグに  「この写真も載せてくれ!」と言うので


3時間半・・・疲れたぁ~
ずっと上向いてたから首が痛い

ても素敵なライブでした!
今年の10月にもまたマリンメッセ2DAYSあるよ~♪

その前に3ヶ月後はまたココで今度は聖子ちゃん

| イベント | 23時41分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

初ライブデート、楽しかったぁ~?
3時間半もライブしてくれるなんて贅沢。
思いっきり満喫できたでしょ。
姫ママのおかげで久しぶりに浜省の声聞いた。
懐かしいーーって思ったよ、ありがと(^_-)-☆

| みっくまま | 2011/05/09 15:59 | URL |

浜省!( ´艸`)
あんまりなじみありません!w
帰ってユーチューブ見てみますねん!w
ソテツーーー!!(笑)
拾った種の方が大きくなったんですか!ウケるe-415
よいですね~!私のベランダも寂しくなってきたんでイジらねば(笑)
チキン竜田おろしーーー。
なんと私もそのお弁当の写真先ほどアップしたんですよ!
同じの食べて写真アップしてるなんて!うぷぷ!(*´∇`)ノ

| ゆきぽん | 2011/05/09 17:29 | URL |

お久しぶりでち~~♪
日帰り旅行から一気に読みましたよぉ
広島めっちゃ良いなぁ
凄い楽しそう☆
姫ちゃんの笑顔も最高で~~
浜省ライブもめっちゃ楽しんで
夫婦ラブラブな様子が目に浮かびました^^
今度は聖子ちゃんですか~~~
またまた楽しみですね♪

| みかん姉 | 2011/05/09 17:56 | URL |

こんにちわ~♪
週末に浜省行かれたんですね~!!
3時間半もあったんですか~?
浜省パワフルですねi-237
姫ママさんもお疲れさまでした!
apにも出てたんですね~
桜井さんとのセッションi-175
見ましたよ!!
桜井さんi-176今か今かと見つめてましたi-229
うん、やっぱりイイ男i-233

| ピロ | 2011/05/09 18:57 | URL |

姫ママ、浜省のライブデート楽しかったみたいですねv-238
私も10代の頃からずっと大ファンなんですe-69
自分の結婚式にも浜省の曲を流したし…v-22
今度、機会があったら是非ライブに行きたいな~って思っています。
筋肉痛にはなったけど、楽しい思い出が増えて良かったですねe-415
お疲れさまでしたe-420

| シェリーママ | 2011/05/09 22:41 | URL |

若い

ライヴなんて若いわ~私は高校生の時抜け出して行ってた福山のライヴも毎年かかさず見に行ってたドームのジャイアンツ戦もいつからか行く気力を失ったよ(T_T)

ましてやジジイと二人とか行きたいとも思わない(笑)


ラブ×2仲良し羨ましい!

| マロンまま | 2011/05/09 23:48 | URL |

仲良くソテツ植えたり
仲良く浜省ライブいったり
なんてラブラブな二人v-238
と~ても羨ましいわ(*^_^*)
筋肉痛は良くなりましたか?
聖子ちゃんも楽しみですねv-353

| ペーターママ | 2011/05/10 13:42 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

行って来たぁ~♪
3時間半もあるって聞いたから、体力考えて博多シティは別の日に行くことにしたよ(笑)
みっくままも懐かしい曲あったぁ~?
聖子ちゃんでも小学生以下は入れないのに、浜省ライブには3歳以上からOKなので親子連れも目立ってたよー。
今年の10月にもマリンメッセあるよ~♪ 行かない?(笑)

| 姫ママ | 2011/05/10 15:40 | URL |

>ゆきぽん

あちゃi-238 ゆきぽん・・浜省知らないんやね~(笑)
今度お父さんたちに聞いてみて~♪ きっと同世代だから(*≧m≦*)
でも3歳以上~70代とかすごく客層広かったよぉ♪
是非 You Tubeで聞いてみて! おじさんだけど(笑)
ソテツの葉がね~ デカいもんだから、洗濯物干す時に足に当たって痛い痛い!!
チキンタツタ~ず♪ 美味しかったねぇ! 
ごはん少なめに出来るんやね~。 私、あんまり買わんから知らんかった^_^;

| 姫ママ | 2011/05/10 15:44 | URL |

>みかん姉さん

すごいお久しぶり~♪ 元気になった? 大変なGWだったね~v-356
これも思い出・・・。
姫の笑顔は私ひとりの時とは全然違うでしょー? なんでかなぁ(笑)
浜省ライブ、楽しかったよぉ。
でも2人だけで行くとあんまり会話が続きませんv-393

| 姫ママ | 2011/05/10 15:47 | URL |

>ピロさん

行って来ましたよぉ~♪ 3時間半もあるライブなんて私も初めて~!
聖子ちゃんより1時間も長い~(笑)
アラ還なのに信じられん~w
桜井さんのめっちゃ緊張した顔、初めて見た~♪
浜省をスゴイ尊敬してるやね~。
ピロさんも今週末の京セラドーム遠征、楽しんで来てね!!

| 姫ママ | 2011/05/10 15:49 | URL |

>シェリーママ

きゃあ~♪ シェリーママも浜省ファンですか~w
結婚式に曲を選んだって~ 何やろ~? 興味津々w 今度教えてね!
10月にまたマリンメッセに来るよぉ~♪
一緒に行きますかぁ? 

| 姫ママ | 2011/05/10 15:51 | URL |

>マロンまま

マロンままに「若い」とか言われた(笑)
ラブラブな訳では絶対ありませんw
一緒に行く相手が居ないからよ~(笑)
福山ましゃも浜省の前にマリンメッセ4日間ライブあったんよね~♪
いつか行ってみたーい♪

| 姫ママ | 2011/05/10 15:52 | URL |

>ペーターママ

> 仲良くソテツ植えたり 
ペーターママ!
それ、大きな勘違いよ(笑) 私、一切関わってないから~w
私は言われたとおりに水遣りをするだけ(笑)
今度また「幸福の木」も株分けするって言ってるから要らん?
いつも「いや、要らん」って断られるけど^_^;

| 姫ママ | 2011/05/10 15:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT