PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日帰りドライブ♪ ~ その3 ~

GWですが、毎日更新です(*≧m≦*)  
姫パ仕事なので何処にも行けず 黄砂もヒドイなので ずーっと家に篭っておりますw

さてさて続き~

芝桜を楽しんだ後、他の開花状況を見比べながら選んだところは


ゆり園2
世羅ゆり園に行きました~!
ゆり園の他にもビオラ畑が一面に広がってましたw
ゆり園1

ホントはもう世羅高原農場のチューリップ畑を見たかったんだけど、この日はまだ3分咲き程度らしかったので止めました^^;

芝桜の所で結構歩き回ったので、ゆり園ではカートインの姫さま♪

小高い丘の上に登ってみると
ゆり園3

1104290098.jpg
地元広島のサンフレッチェ広島のユニホームが 眼下のビオラで花絵になっていました!
(サッカーに全く興味がない私でも^^; チーム名だけは知ってますw
さきほど見たビオラ畑が こうなってたんですね~

丘を降りて ゆり園の方へと移動

 
1104290115.jpg
ゆり園の方は温室なのでチョット暑い~
背丈のあるゆりなので、カートインで丁度いい高さ♪

ゆり園4
ゆり園5
1104290111.jpg
ちょっと暑かったからハァハァ気味です(笑)

1104290101.jpg

全て満開になると ビオラは300万輪、ゆりは30万本にもなるそうですよ~!

ネットで見たら、「花夢の里」の芝桜も今がちょうど満開らしいですね~

なかなか満開の時期とタイミング合うのって難しいよね~

いっぱい歩いてお腹も空いて来たので、この後はランチ食べに行きまーす

| おでかけ | 19時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT