PREV | PAGE-SELECT | NEXT

うねうねダンス中~♪

久しぶりに「ティーポット」さんに行って来ました~!

ペーターママが最近ハマッてるサラダライスが食べたくて~♪

1104260019.jpg
豆腐を使った優しい味のソースが美味しい

私の苦手な「お豆」がたくさん入ってるので それは姫とペーターの口に入りましたw

1104260022.jpg
同じものを食べてるのに 何故かペーターママの足元に集まる2わんこ♪


そして

食後の運動w

ウネウネ

1104260029.jpg


音声入りでもどうぞ~♪ 



ネックレスが気になるみたいだったので外してあげると、スッキリしたようでウネウネ続行


最後に奇声入り♪(*≧m≦*)




玄関横のお花も綺麗に咲いてました
1104260041.jpg
1104260044.jpg

今日は朝からずーっと雨模様

もうすぐGWも始まりますね!
我が家は仕事のようです(T_T)
でも、1日くらいドライブ連れてってもらおうね~♪

| ドッグカフェ | 16時04分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

や~ん(*´∀`*)
今日も姫ちゃん、ChumRinの服着てくれてる~♪
ありがとうございます~!

それにしても、ウネウネ姫ちゃん超かわいいですね!
ちゅりもウネウネ大好きですが、
姫ちゃんの気持ちいい~の声は本当に気持ち良さそうです。
あの、ふと我に返った時の顔って面白いですよね(((*≧艸≦)

| ちゅりママ | 2011/04/27 18:29 | URL | ≫ EDIT

姫ママのおかげで又サラダライス食べれましたe-415
姫ちゃんのウネウネに寝てたペーターはキョトン!
あの声に笑ってしまったね~^^
お尻の高いこと(笑)

綺麗なお花の前でも寝てるペーターです(*^_^*)

| ペーターママ | 2011/04/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

何してるんですかね?

ウネウネかわいぃ~ですよねv-10
でも、これって何してるんですかねv-361
うちのロースも必ず、絨毯の上だとするんですよv-363

ティーポットさんのサラダライス美味しそうv-10
GW明けてからでも、久しぶりってもう1年行ってないv-12
行きたいですv-404

そして、5月29日の大平樂のイベントに行くつもりなので
宜しくお願いしますv-221

| 1.2.3mama | 2011/04/27 22:37 | URL |

あぁぁぁぁぁっ、姫ママも、サラダライスぅぅぅv-12
ペーターママだけかと思いきやっv-393
私、去年から狙ってる『サラダライス』が、たべたぁぁぁいっ!!
今度、又連れてってくださいねぇv-22

姫ちゃん、マットがお気に入りになってたのかなぁ~
フンガッフンガッ言ってスリスリ楽しい~v-10
見られてるのに気付いた瞬間、我に戻った時の姫ちゃんの顔
笑えルゥv-238

| すももママ | 2011/04/28 11:25 | URL |

>ちゅりママ

今回のウネウネ、何故かオチリの位置が高いです(笑)
スリスリする範囲が狭かったからかなw
ちゅりママ~! 作って頂いたお洋服、首周りね~ もう少~しだけ余裕があった方が良さそうです^^;
今は首周りの毛をカットしたばかりだから丁度いいんだけどね!
毛が伸びてきたらちょっとキツそうです(・_・;) 考えたら、ちゅりちゃん達と首周りも同じってのは
少し無理があったかもね(笑)
着せてもらった時、ちょうど首周りが短かった時だったかも知れんw
次回からヨロシクです♪(*^。^*)

| 姫ママ | 2011/04/28 22:09 | URL |

>ペーターママ

やっと今年初のサラダライスが食べられました♪
枝豆は大好きなんだけど、他のお豆がぁ~~(>_<)
でも食べてくれるワンコがいるから助かりますw
ウネウネダンスは大うけやったね!
ミョ~にお尻の位置が高かったよねw  

| 姫ママ | 2011/04/28 22:11 | URL |

>1.2.3mama さん

ロース君は絨毯の上でやりますかぁ?
姫はもちろん絨毯の上でも、たたみの上でもやります(笑)
ニオイつけかなぁ~? どうだろねー?
ティーポットさん、連休も営業されるそうですよー。ちょっと時間の変更がある時もあるみたいだけど。
大平楽のイベントも参加されるんですね~!
是非ぜひ遊びに来て声掛けて下さいねぇ!
お待ちしてまーす♪

| 姫ママ | 2011/04/28 22:14 | URL |

>すももmama

ペーターママは既に2回くらい食べてるよー。 私はやっと食べれましたw
エビのフリッターも乗っかってたよw  お豆腐のソースがいい感じよ♪
豆がゴロゴロ入ってるけど(・_・;)
すもちゃんはスリスリ&うねうねやらない?
姫はヘンな声を出しながらやるからねー。 皆で大笑いやったw

| 姫ママ | 2011/04/28 22:17 | URL |

ウネウネ可愛い~~
ペーター君のキョトン顔想像出来る~~
姫ちゃん何言ってるのかな~
凄い気持ちよさそう^^
サラダライス美味しそうでち♪

| みかん姉 | 2011/04/29 08:30 | URL |

>みかん姉さん

他のワンコも結構ウネウネしてるけど、姫みたいに奇声はあんまり発してないよね~?^^;
あれ、何て言ってるんやろ?(笑)
ペーターのキョトン顔も想像出来るでしょ? ペーターんちに行っても姫は壁にスリスリしてるよ!
でこちゃんはまだティーポットはデビューしてないよね~。
都合が合えば是非ぜひ一緒に行きましょw

| 姫ママ | 2011/05/02 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT