PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トリミングに行って来ました!

ちょっとサボり気味でスミマセン~ 

先日、2カ月ぶりにトリミングに行ってきました!

1104210003-1.jpg

今回は ビー○パの S山さんにお願いしました♪
これから暑くなるので、おヘソの辺りから下はバリカンで刈って貰います
首周りの毛も少し短めに 首輪がよく見えるようにw

1104210007-1.jpg
胸毛も真っ白 この真ん丸具合がスゴク気持ちいいんですw

11104210005-.jpg
もちろんオチリも姫スペシャルで
カットしたての時は 足が長く見えるんよね~♪

S山さん、綺麗にカットして頂き 有難うございました

さてさて♪

先日、お知らせした 5/29(日)に開催される「大平楽」のイベントに向けて、フリマの準備も着々と進んでいますよ~!

ジラママ宅に集まって ラッピングしたり、値札付けしたり♪


1104220010.jpg
これはまだ ほんの一部♪ まだまだたーくさんの商品が集まってますよ~w
新品のワンコ服もいーっぱい!
写真左上にチラッと写っているオレンジ色のライフジャケット!
これ、姫が数回使っただけですが 今回フリマに出しまーす♪

ゆきぽんの柴犬クッキーも是非ぜひ出店して下さいよぉ~♪
私も気が向いたら^^; 何かお菓子作ろうかなぁと思ってます(^^♪

この日、ジラママがお昼ごはんを用意してくれてました!

1104220011.jpg
1104220016.jpg
生ハムとアボカド+クリームチーズの最強コンビのベーグルサンド~

フライドポテトの下は、私が作って持って行った「ケークサレ」と言う お惣菜パンのようなもの(笑)
パウンドケーキのバター無しバージョン(*≧m≦*)
結構お腹がいっぱいになりますw
でも、バター混ぜなくていい分 作り方も簡単ですよ~♪


1104220017-1.jpg

5/29(日) 是非、大平楽の方へ遊びに来て下さいね~!


あ! マロンまま~♪
子ども服も大歓迎だそうです ヨロシクお願いしまぁす





| トリミング | 13時24分 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

了解

了解しました~

数回つかってるけどシミとかついてないのを再度洗ってから帰省の時に預けます!すでにリサイクルショップに売りさばいたのがあるからそんなに数はないけど(^_^;)

| マロンまま | 2011/04/24 17:43 | URL |

姫ちゃんのまん丸お尻は、いつ見てもいいねぇ~!!

| かごめ父 | 2011/04/24 18:04 | URL |

お疲れ様です。
みんなの小さな頑張りがひとつになって、きっと東北まで届きますね。

| たろはな | 2011/04/24 21:36 | URL |

きゃぁぁぁ~
すももmamaのチョーお気に入りの
“姫尻”&“姫胸丸々カット”触りてぇぇぇぇv-10
そうそう、すもぱと話してオッケーが出たから
太平楽行くよぉ~v-218 ワーイ♪
どんな物が出るのか楽しみ~v-22
少しでも、力になれるといいなっ!

| すももmama | 2011/04/25 07:30 | URL |

>マロンまま

子供服は人気らしいですw ちびたまちゃんしか使ってないからまだまだ綺麗やろ~♪
よろしくお願いしまーすm(__)m
イベント当日、よかったら遊びに来てね~♪

| 姫ママ | 2011/04/25 21:04 | URL |

>かごめ父さん

シャンプー&カット後は、すごーく気持ち良くて思わず顔を埋めたくなりますよ!(笑)機会があれば是非ぜひ☆
あ!大平楽のイベント♪ かごめ父さんの演奏、めっちゃ楽しみにしてますよぉ~!頑張って下さいね~(^O^)

| 姫ママ | 2011/04/25 21:06 | URL |

>たろはなさん

皆さん、いろいろ頑張ってますね~!
フリマ初体験の私とペーターママが勝手に値段付けてるから(笑)とっても怪しいですけどね~(*≧m≦*)
ホントに いい商品がテンコ盛りですよ~♪

| 姫ママ | 2011/04/25 21:07 | URL |

>すももmama

先月は私がカットしたので^^; ちょっとザンギリ状態だったけどね(笑)
カットしたての状態を参考にして自分で丸く切ってるつもりなんだけど、やっぱガタガタになってしまうんよね~^^;
イベント当日も撮影会が入ってるみたいねー。
都合合えば是非ぜひ遊びに来て下さいね~♪

| 姫ママ | 2011/04/25 21:09 | URL |

姫ちゃんのオチリ可愛すぎる~~
触りたい~~^^
フリマの品物ジラママさんに渡せばいいんですか?
また、たろはな行く時持っていきますね~~
フリマ楽しみでち♪

| みかん姉 | 2011/04/26 08:49 | URL |

姫ちゃんのぷりケツ~フワモコで触りたくなるわv-238
イベント準備も着々と進んできましたね!
貧乏性の私は高い値段が付けれんよ(笑)

ケークサレ美味しかった(*^_^*)
ベーグルサンドとケークサレでお腹いっぱい!
お料理上手の人はいいなぁ~。

| ペーターママ | 2011/04/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

柴犬クッキーですね!((´艸`*))
リョーカイです。何個作れるか全然想像もつきませんが、
たぶんA型の助手も手伝ってくれると思うので(笑)
何個か量産してきます!!
買ってくれた方への粗品にでも使ってくださいwww
お~フリマの品!たくさんですね~!すごいe-414

| ゆきぽん | 2011/04/26 12:36 | URL |

お久しぶりです☆
まー!!トリミング後の姫ちゃんのオチリ…魅惑的www
身体もスッキリ、でももっふりな感じも残ってていい感じー♪

チャリティーイベント開催するんですね!!
遠い地にいても、こんな風に被災地の力になれるんですね。
たくさんの人の大きな力になって、
東日本の皆さんの元に届きますように。

| ronny | 2011/04/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

珍しく最近会ってないよね~(T_T) でこちゃんにも会いたいでちi-202
フリマの商品、預かるよぉ~♪
連休、ヒマなので遊んでくださぁい(*^。^*)
また連絡するね~!

| 姫ママ | 2011/04/28 21:58 | URL |

>ペーターママ

ほんとほんと!うちりの値段のつけ方ってスゴーク怪しいよね~(*≧m≦*)
これ買う人たち、ぜーったいお買い得よね~(笑)
ジラママんち寛げる~♪
姫なんか初めて行った日に堂々とジラ君のゲージに入ってって 水飲んだのにはビックリやった!
しかもジラ君が居るのに(笑)

| 姫ママ | 2011/04/28 22:00 | URL |

>ゆきぽん

おぉ! 柴犬クッキー、作ってくれるんですね~!!
オマケだなんて勿体無いっ! でもフリマ初心者には、どれくらいの分量を作っていいかとかが想像出来んもんね~^^;
すごいたくさんの品数が集まってきてるよー。
当日が楽しみw

| 姫ママ | 2011/04/28 22:03 | URL |

>ronnyちゃん

ronnyちゃーん、色々と大変だったね(T_T)  寂しくなったけど、ronnyちゃんが元気で幸せで居てくれることが一番のおばあちゃん孝行だと思うよぉ~!
元気出してねっ!
フリマ、初心者の集団ですが^^; 頑張りまーす♪

| 姫ママ | 2011/04/28 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

