PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなでピクニック♪

1104140025.jpg
1104140040.jpg
例年より約1週間ほど遅れで開花したチューリップが見頃♪・・・と言うことで行って来ました~!
桜もまだ残ってました!
チューリップ1

この日はお弁当持って行って皆とピクニック
メンバーは みかんちゃん・すももちゃん・ペーター そして姫♪
もちろん

でこちゃん
でこちゃんも初チューリップ
この日、初めてスカート姿を披露してくれたよ~♪
ムッチムチのあんよが美味しそう(*≧m≦*) 失礼失礼

1104140005.jpg
ペーターママが持ってきた このセクシーレジャーシートが目印
姫は しっかりお隣の人のお弁当をガン見w

1104140009.jpg
ひもじ~ずコンビの姫&すもも

お弁当を食べた後は、チューリップ畑を散策~♪

お天気良すぎてだんだん暑くなって~ わんこ達の笑顔もそのせいです(笑)

1104140020.jpg
この ふんぞり具合がいいね~(*≧∀≦)

1104140022.jpg
でこちゃんもニッコニコ~

黒子さんたちスタンバイ中~♪
1104140036.jpg

1104140037.jpg
1104140034.jpg
みんな とってもいい笑顔~  何度も言うけど・・・暑いから(笑)

1104140058.jpg
目が無くなるほど笑ってる~

1104140031.jpg
みかん姉さんは雄大な福智山を眺めながら「ひとりピクニック中」♪(笑)ホントは授乳中

1104140062.jpg
1104140066.jpg
みんな疲れてだんだん笑顔も消えてく~ 後ろの車が邪魔だっw

1104140068.jpg
       流木に咲く菜の花♪
tulip.jpg
綺麗な花々を見ると元気になるね

あまりの暑さでノドもカラカラになったので、この後 タロハナさんに涼みに移動しました
(写真ないけどw)

たくさん写真撮ったので、残りはスライドショーでどうぞ~♪




| おでかけ | 12時35分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

あ!かごめ家も行きました~!
人が多くてメインのチューリップは
遠くから見ただけでしたけど・・・
姫ちゃんに会いたかったな~残念。。。

みんな可愛い!最高の笑顔ですね!

| かごめ母 | 2011/04/18 14:27 | URL |

平日でもすごい人、人、人!!
さすが人気の場所だよぇ~。
チューリップ満開、タイミング良くて良かったね(o^-')b

そして皆良い笑顔♪暑くても笑顔だと嬉しいよね。
ちなみにでこちゃんの笑顔も暑いから?(笑)

| みっくまま | 2011/04/18 17:06 | URL |

うわぁ~~
とっても綺麗な写真沢山^^
一人ピクニックも撮られてるしw
一緒にチューリップ見れて良かったですぅ
しかも笑顔満載でしたしね♪
しかし・・・
でこ顔が大きくなったなぁ><

| みかん姉 | 2011/04/18 20:37 | URL |

かわいい

みんなかわいい~♪

でこちゃんも野外ぱいぱいでピクニックやね(笑)

私も昨日久住で授乳した(笑)

姫ちゃんその後、歯は大丈夫??

| マロンまま | 2011/04/18 23:11 | URL |

チューリップ祭り誘ってくださってありがとうございました!
本当に、行けて良かったぁ~
チューリップも、満開で綺麗やったし皆で写真も写れて
良かったぁ~
でも、すもも、いつも脱落者ドップバッターで、ご迷惑
おかけしちゃって、ごめんなさい<(_ _)>
どうも、集合写真は、苦手みたい・・・
でも、これからもめげずにヨロシクお願いします!

しかし、みんなアップするのが早い!
私は、今から頑張ります!

| すももママ | 2011/04/19 09:29 | URL |

>かごめ母さん

わぁ!かごめ母さん♪ お久しぶりですw お元気ですかぁ?
かごめ家も直方のチューリップ見に行ったんですね! 週末に行ったのかな?
私達は平日に行ったんですけど、すごい人が多かったですよー。遠足やらデイサービスやらw
天気良かったけど日陰は寒くて(>_<) でも日の当たるところは暑くて~。
これからの季節、おでかけには気を使いますね!

| 姫ママ | 2011/04/19 11:45 | URL |

>みっくまま

平日でも この多さだから、週末はスゴイ人だったと思うよ~!
わんこ撮影も人の流れを一時止めさせてしまったりしたもんね~^^;
でも満開で色とりどりのチューリップが見れてよかった~! これが全部緑やったら悲しすぎるもんi-235

| 姫ママ | 2011/04/19 11:46 | URL |

>みかん姉さん

みんな同じところで撮影したのに 色々違って見れて面白いよね~w
しっかり「ひとりピクニック」撮ったよぉ~!
でこちゃんもずーっとニコニコやったね♪
みかんちゃんのセーラー服姿は地元民は誰でも分かるってとこが面白かったねぇ!

| 姫ママ | 2011/04/19 11:48 | URL |

>マロンまま

野外ぱいぱい~!(笑) これ、知らん人が見たら分からんよねw
マロンままも久住で野外ぱいぱいやったんやね~(*≧m≦*) 大自然の中は気持ちいいやろw
姫の歯ね~ 特に何も問題ないみたい! 相変わらずスゴイ食欲やし、食べにくそうってことも無いみたい。
ただ固いものはあげてないから、お肉も骨ごとのすり身タイプをあげたりしてるよ!
今月末にまた病院に行く予定~♪

| 姫ママ | 2011/04/19 11:50 | URL |

>すももmama

タイミング合って一緒に行けてよかった~!
すもちゃんも元気復活してたし♪
すもちゃんはちょっとでもママと離れたら不安なんやろうね~ ずーっと見てるもん!
で、隙あらばママに猛ダッシュ(笑)
でも並んで一緒に撮れたから良かったね~!
あ、私 もうブログネタ、これで切れましたから(笑)
すももママはまだまだネタ満載でしょ~♪ 羨ましいでちw

| 姫ママ | 2011/04/19 11:53 | URL |

お疲れ様でした~ありがとう♪
お天気が良すぎて暑かったねぇ~・
綺麗なチューリップが見れて幸せでしたv-353
私のレジャーシートいつ撮ったん
色っぽいわぁ~(笑)
姫ママもうネタ切れなの?
作らなくちゃ(●^o^●)

| ペーターママ | 2011/04/19 13:56 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

久しぶりの直方チューリップ祭りやった~! ちょうどいいタイミングでよかった♪
みかん姉さんに「セクシーレジャーシートを目印においでw」って言ってたんよ!
立て続けにおでかけレポをUPしたから もうネタ切れよ~^_^;
もうネタ作りの為だけに お出掛けする気力・体力がなーい(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2011/04/19 15:32 | URL |

ぬおーーー!写真見るとますます行きたかった!!
ワンちゃんたちはさすが撮られ慣れてますね♪
でこちゃんカワイイーーー(^-^)
来年は行けるかなぁ♪

| ゆいゆい | 2011/04/22 04:30 | URL | ≫ EDIT

>ゆいゆいちゃん

この日はタイミング悪く残念やった~(T_T) ワンコは暑さに弱いからね~^^;
ま、うちらも暑さでバテバテやったんだけどw
でこちゃん、可愛いでしょー♪ あおいちゃんは赤ちゃんには どんな反応示すかなぁ♪

| 姫ママ | 2011/04/24 13:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT