PREV | PAGE-SELECT | NEXT

エバーラスティング♪

ランチは「エバーラスティング」さんへ~

1104090096.jpg
エバラスの看板犬
看板犬のチョコ君&ミントちゃん&葛葉ちゃん&双葉ちゃんが歓迎してくれましたよ~

1104090098.jpg
みんなで一緒に追いかけっこしたり
足の長さがぜーんぜん違うので 全く追いつけませんけどね(*≧m≦*)

素敵なお庭にある大きなミモザ♪ 
ミモザ
ちょっと満開の時期を過ぎてたけど、まだまだ綺麗でした
ランチはパニーニ(私)やアラビアータ(ペーターママ)♪ 

わんこが苦手だと言うチョコ君なんだけどw

エバラス
この日 初めてお近づきになれました! 嬉しいぃ
姫がガウるんじゃないかと思ってドキドキしてたんだけど・・・大丈夫でひと安心♪
チョコミントままさんも「こんなにチョコが寛いでるなんて」ってビックリしてました!

チョコくん
姫たちの目の前でお腹出してゴロンと寝ちゃいましたw


1104090128.jpg
本日のケーキ ガトーショコラを頂きました
そんなに濃厚すぎず、軽い感じのガトーショコラでとても美味しかったですw


またまたコチラでのんびり過ごさせて頂いた後は、グルッとドライブして変えることになりました!




行橋から平尾台へ

以前、テレビで紹介されてて気になってたケーキ屋さんへ♪
行橋方面から登って行くと、「自然の郷」の手前になりますw
「地鶏のひらお」と隣接しています♪
(親子でされてるんだったっけ?^^; 間違ってたらスミマセン

パティスリーにこ
パティスリー ニコ  
北九州市小倉南区平尾台1-6-1  TEL 093-451-2523
 営業時間 [月・水・木・金]11:00~18:00
        [土・日・祝] 10:00~18:00
定休日 火曜日

1104090135.jpg
テラス席はワンコOKでした♪


1104090136.jpg
目の前に広がるのは この景色

1104090140.jpg
 ちょっと前にガトーショコラを食べたハズ!・・・だけどw
 目の前にあったら絶対食べたくなる~♪ アップルパイ絶品でしたよぉ~
 シャッキシャキなリンゴがいっぱい乗っかってました!

こちらのお店、次から次へとテイクアウトのお客さんがやって来てました!
人気店なんですね~

1104090141.jpg
ペーターパパに子守してもらって お土産用のロールケーキ(ハーフサイズ)と手作りジャムを購入♪
手作りジャムの種類がスゴク豊富でしたよぉ~

小倉南区側に下って行くと、眼下にピンク色の塊を発見(笑)

1104090143.jpg
1104090145.jpg
井手浦浄水場周辺は 超穴場的な桜の名所でした!
そこから見える平尾台w
最後は綺麗な桜の花を見てドライブ終了~♪

前日にチョット嫌なことがあったんだけど、ペーター家のお陰で気分もリフレッシュする事が出来ました!!
いつもいつも有難うございます

| ドッグカフェ | 23時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

うちも平尾台行きました

久しぶりです!!
うちは4月3日に平尾台に行きました。
自然の郷が目的で行ったんだけど・・・
地鶏屋さんとニコもチェックしてました・・・
でも、開いてなかったv-12
日曜なのに・・・
閉店したのかな?!
って思ってましたが・・・
大丈夫みたいですね!!
再チャレンジしたいです。

浄水場も寄りました。
廻りに何もないからいいですよね!!
ホント穴場かも・・・

エバーさんには、未だ行ってませんが・・・
チャレンジしたいです!!

これからも、いろいろお出かけ情報
楽しみにしてます!!

| 1.2.3mama | 2011/04/15 08:03 | URL |

桜や菜の花みて大好きなエバラスにも行けて
楽しい一日でした~ありがとうe-343
そうそうガトーショコラ食べて次はアップルパイ(笑)
美味しい物食べて綺麗な花みると元気になるねv-353

| ペーターママ | 2011/04/15 10:23 | URL | ≫ EDIT

エバラスいつ見ても素敵ですね~~
このお庭欲しい~~~☆
そして、美味しいもの沢山
ヨーダが・・・w
アップルパイに釘付けでちぃ~~
キレイなお花見て、美味しいもの食べて最高なドライブでしたね♪

| みかん姉 | 2011/04/16 08:17 | URL |

うまうま一杯!!

たくさんのうまうまうらやましい!!
九州はわんことお出かけできるところがたくさんあってうらやましいです・・・

いつか我が家も遠征するぞ!!

| けいたん | 2011/04/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

>1.2.3mama さん

お久しぶりデス♪ 皆さんお元気ですかぁ?
わぁ!全く同じコースを行かれたんですねw
自然の郷はペットNGだったでしょ~?ロース君はお留守番だったのかな?
地鶏屋さんの方も外にテラス席あったから、ワンコも大丈夫そうでしたよ!ちょっと聞いてみたら「たぶん」って(笑)
ニコさんのケーキ美味しかったよぉ~!!
エバラスさん、すごーく素敵なお店ですよぉ♪ ドライブにちょうどいい距離ですw
お出掛け情報ねぇ~ もうネタ尽きてるんですけどね^^;  レポ出来るように頑張りまーす♪

| 姫ママ | 2011/04/16 22:33 | URL |

>ペーターママ

この日はお世話になりました♪ あちこち連れてって貰えて~楽しかったでーすw
お出掛けには一番いい季節だね~! もう少ししたら暑くて無理だけど^^;
ニコさん、テラス席OKでよかったぁ~! ケーキも美味しかったし♪
また行ってみようね~(*^。^*)

| 姫ママ | 2011/04/16 22:35 | URL |

>みかん姉さん

満開のミモザにはチョット間に合わんかったけどね~^^;
でもまたまたノンビリ過ごさせてもらったよ~!
1日でお花見と美味しいもの、たっぷり楽しませて頂きました♪

| 姫ママ | 2011/04/16 22:37 | URL |

>けいたんさん

いやぁ~ うちの周りはイナカなので何も無いんですけどね~^_^;
まぁ、田舎だからこその場所もあるのかなぁw
ワンコと一緒に食事が出来る場所がもっと欲しいんですけどね~♪
あ、萩のワンコOKのカフェを今度教えて下さいねぇ~! 行く予定は・・・今のところ無いんですけどね(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2011/04/16 22:39 | URL |















非公開コメント

http://hime0529.blog63.fc2.com/tb.php/1082-b1019d80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT