PREV | PAGE-SELECT | NEXT

また会おうね♪

お友達のヒゲちゃんがパパの転勤で関西の方へ引越すことになりました

1104060012.jpg

ペーター、シェリーちゃんと一緒にお別れランチ会をしたよ~♪
1104060001.jpg

待ち合わせ場所は門司港レトロ

ランチ

こないだは「マーメイドカフェ」に行ったから、今度は隣りの「王様のたまご」に行ってみたよ~w
4年前、ゆきぽん&まりっぺと初対面で行ったお店と変わったとこ♪
こちらはオムライスが人気みたい
レディスランチ(980円)にしたよw
メインをオムライスor焼きカレーが選べます♪(サラダ・デザート・飲み物付き)


1104060011.jpg
あまり食べ物に興味のないシェリーちゃんはソッポ向いてる(*≧m≦*)


1104060010.jpg
姫姐さんは常にが光ってるよ


食後は皆でレトロの街を散策~♪
ヒゲちゃん、門司港に住んでいながら実は今回が初めてなんだってーっ!
最初で最後になっちゃったぁ~
でもヒゲちゃんママの実家があるから、また帰って来れるねw

1104060019.jpg
ブルーウィング(跳ね橋)が上がったのをバッグにパチリ

1104060023.jpg
お天気も良くて少し暑いくらいだったから みんな自然と笑顔に~


歩いてたら 「ウチにもコーギーが居るんですよ!」って声を掛けて来た人がw
しかも家がすぐ近くだからって 子どもさんが家に戻って連れて来ると言うので しばらく待ってるとっ。。。


門司港
     ↑ 登場したのは、ハニーちゃん♪ 
「誰かに似てるよね~w」って話してたら・・・ シェリーちゃんによく似てる~!!
年齢も近かったし、何処かで繋がってるかも知れないね~!

ノドが渇いたので、海を眺めながら冷たい飲み物を飲んでまったりお喋り

心地良い海風に ふと 姫を見ると♪


1104060030.jpg
・・・寝てた(笑)

元気いっぱいのヒゲちゃん以外は みんなお昼寝モード
ヒゲちゃん、門司港の風を思い出に感じてたのかなぁ♪


ヒゲちゃん&ヒゲママ 
初めての転勤で全く知り合いの居ない土地に行っちゃうけど・・・ヒゲちゃんが居るから大丈夫w
また新しい友達をいっぱい作ってね~
そしてまたいつでも帰っておいで~♪


ヒゲちゃん、シェリーちゃんと別れた後は ペーターと「めかり」を回って帰りました♪

1104060034.jpg
1104060042.jpg
めかりの桜もほぼ満開でした

| 友達 | 21時58分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お別れ

春はお別れの季節だね(>_<)けどワン連れだと人間だけより素敵な出会いがきっと早くみつかるよ!私の今の友達もみんなマロたまたまが作ってくれたからo(^-^)o

また再会を楽しみにしばしお別れだね!

| マロンまま | 2011/04/12 07:19 | URL |

春は、出会いもあるけど別れもある季節だよねぇ?。
友達が遠くへ行っちゃうのって寂しいよね。
ただ、私の場合は自分が離れていくほうが圧倒的に多かったけどねヾ( ̄o ̄;)
カートでの姫ちゃんと食べる物狙ってる姫ちゃんのギャップが
最高にツボだわぁ?(笑)

| みっくまま | 2011/04/12 17:32 | URL |

先日はお世話になりました。
楽しい時間を過ごすことができて、とっても幸せ~でしたv-345

お友達が引っ越しして、淋しくなったけど、また元気なひげちゃんを囲んで
みんなで会える事を楽しみにしています。

| シェリーママ | 2011/04/12 23:29 | URL |

先日はありがとうございました。
ほんっと楽しかったです
ブログの写真もうなつかしいです。
ヒゲがあんな風におすわりしてカメラに収まるなんて
初めてのことなので嬉しかったです。
さみしいい・・・・よおお
また遊んで下さいね。

| ヒゲママ | 2011/04/13 20:12 | URL |

>マロンまま

そうよねw 人間だけよりワンコが一緒だと断然会話も多くなるしねw
仲良くなれるきっかけを作ってくれるよね~。
マロンままもそちらでは いーっぱい友達が出来たもんね♪
ちびたまちゃん通じてのお友達もたくさん! 

| 姫ママ | 2011/04/14 21:44 | URL |

>みっくまま

そっか~。 みっくままは子どもの頃から転勤族だったって言ってたね~。
私は そういう経験がないし、この先も無さそうw
カートに乗ってると高さ的にテーブルの上がよーく見えるからね~^^;
すーっごい視線を感じるよw

| 姫ママ | 2011/04/14 21:46 | URL |

>シェリーママ

珍しく続けて会えましたねぇ♪
ヒゲちゃんが引越す前に一緒に会えてヨカッタね~!
また里帰りした時は一緒に会おうね~♪

| 姫ママ | 2011/04/14 21:47 | URL |

>ヒゲママさん

あ~んi-202 もう関西へ行っちゃったね~(T_T)
初めてのフェリーでの旅もヒゲちゃん 無事に行けて良かったよ~!
さすがスタミナもたっぷりなヒゲちゃんだからよね~w
ヒゲちゃん、ちゃんとお利口さんに座ってみんなで写真一緒に撮れたじゃ~ん♪
またこっちに帰って来た時は絶対会いましょうね~!

| 姫ママ | 2011/04/14 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT