PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年最初の桜♪

ペーター家のお誘いで 一緒に「ティーポット」へランチに行って来ました

1104040004.jpg
 この日も「いちご~ズ」

ランチ
約2週間ぶりのティーポット♪
ワンプレートランチ(500円)と 焼きシフォンケーキ(450円)を頂きました!
(食事後のコーヒーは200円!! しかも高級コーヒーなのに~!)

とっても天気も良かったので、食後に近くの昭和池まで桜を見に行ってみました♪

1104040005.jpg
千本桜で有名ですが(と言っても有名になったのはココ数年)山の上なので、まだまだ満開までは程遠い~って感じでしたね~(>_<)  ちなみに4/4(月)です♪

昭和池は諦めて(笑) 長野緑地の前にある お寺の枝垂桜を見に行きましたよ~!

1104040006.jpg
おぉ~~っ  ほぼ満開です~

桜1
ペーターパパが頑張って「黒子」してくれたんだけど・・・高く上げられると 耳が横に広がります
夕方近かったので ちょうど日陰になってたのが残念

2日後の昼間に もう一度リベンジしに行って来ましたw


桜2
桜3
昼間だったけど曇ってたから ちょーっと暗かったかな~

1104040024.jpg


そして これまた近くの志井川沿いへ♪

桜4

曇り空がちょっと残念だったなぁ~


また別の日に 少し足を伸ばして満開の桜を見に行きまーす
  (・・・・・と言ってもウチから1時間の範囲内ですけど・・・・・)

| お散歩 | 23時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

桜綺麗ーーい♪
家から歩いてこんな桜があちこちにあるなんて良いな♪
うちだと車で出ないとダメだもんなぁ?。
庭の桜はやっぱり咲かなかったしヾ( ̄o ̄;)

姫ちゃん、抱っこじゃなければ良い笑顔なのに
抱っこされちゃうと耳が開いちゃうんだ(笑)
それもまた可愛いんだけどねぇ?。

| みっくまま | 2011/04/09 10:52 | URL |

>みっくまま

私も車で行ったよぉ?。
緑地まで歩こうと思えば歩けるんだけど、30分近く掛かるかな?^^; 歩いたことないけど(笑)
歩いて行ける距離の桜は、近くの小学校の校庭に咲いてる桜くらいよw
桜も背が高いからシャコタンコギには なかなか難しいね^^;
いつも協力して貰ってまーす♪

| 姫ママ | 2011/04/11 01:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT