PREV | PAGE-SELECT | NEXT

撮影会@ グッディ長府店  ~ その2 ~

続きでーす

今回、急遽ちゅりちゃんが参加することになったので 姫と一緒に撮影して貰いました~♪
その前にペーターとも撮影したんだけど、その時は めっちゃ笑顔のちゅたん
1104-14.jpg
 photo by ちゅりママ♪ (画像拝借しましたw)
同じ歳のペーターとだと緊張もほぐれるのかなw



「はぁー、撮影終わったぁ~w」って安心しきってた ちゅたん・・・なのに。


続けて 姫さんとの撮影だとは つゆ知らず(*≧m≦*)

1104030028.jpg
一気に笑顔急降下~(笑) ちゅたんw 分かりやすいね~

そしてそして♪ この日 「初めまして」だったのは

ジョッキーさん
ブログを通じてお友達になった シーズー×ダックスのジョッキーさん(♂)
初めての撮影会で緊張してたねーっ
・・・・なのに・・・

ジョッキーさんと
集合写真まで強制的に撮られちゃいました ジョッキーさん お疲れ様でした~w
また機会があったら一緒に撮影会参加して下さいねぇ~(*^。^*)

撮影会終了後は、門司港レトロへ移動しましたよ~♪

1104030080.jpg
マーメイドカフェでランチしたよ~

1104030079.jpg
門司港名物♪ 焼きカレーを食べましたw
サラダが付いて990円  かなり量が少ないです(笑)

食後は皆でレトロの街を散策

レトロ1
レトロ1
大道芸人を一緒に見たり♪  結構面白かったぁ

いっぱい歩いて糖分補給したくなったので休憩~♪

レトロ2
ちゅたんw ママが居なくなるとスゴイ不安げ

1104030083.jpg
1104030093.jpg
パパにほぐしてもらって笑顔復活したかな~♪

1104030098.jpg
コーギーズ撮影では笑顔になりました

1104030118.jpg
みんなお疲れさま~♪
シェリーちゃん 既にお休み中


姫も帰ったら爆睡
姫


| 撮影会 | 23時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

だんだん撮影会も暑い時期になってきたね!
今度日曜日はな公園みたいだから行こうかな?とか考えてるけど、また鼻水女になってるから微妙。


姫ちゃん歯は大変やったね。骨とかアキレスももう食べれなくなるんかな??

| マロンまま | 2011/04/08 07:22 | URL | ≫ EDIT

先日はお会いできてとっても嬉しかったです。

そしてジョッキーさんを紹介してくださってありがとうv-238

当日はバタバタでゆっくりお話しできなくて残念でした。

またお会いすることがあったらぜひぜひ仲良くしてくださいね!!

ありがとうございました。

| けいたん | 2011/04/08 18:17 | URL | ≫ EDIT

あれ?長府は天気悪くなかったの?
寒くなかった?
皆、良い笑顔だねぇ?♪
ちゅりちゃんの、わかりやすいコロコロ変わる表情が好きだなぁ?(笑)
お揃のワンピもとっても可愛い(^_-)-☆
でも、皆同じサイズって不思議?(。-∀-)ニヒ♪

| みっくまま | 2011/04/08 19:01 | URL |

>マロンまま

今日の花公園の撮影会は行ったのかなぁ? 暖かくて撮影会日和だったね?。
鼻水女は治ったのかな?(笑)
姫ね? 骨やアキレス、食べられるとは思うけど(奥歯は大丈夫なので)とりあえず次の病院までの間は固いものはあげないように言われてるんよね?(>_<)
食べる分には問題なさそうで相変わらず「ひもじぃ」連発してます^^;

| 姫ママ | 2011/04/11 01:04 | URL |

>けいたんさん

遅くなってごめんなさーいm(__)m
先日はお疲れ様でした?♪ けいたんさんもジョッキーさんも初めての事だらけで緊張して疲れたでしょ??
でもジョッキーさんと一緒に写真も撮れてヨカッタですw
とっても美味しいものも頂き、有難うございましたm(__)m  大好物ですw
今度はゆっくり会いましょうね?♪ こちらこそ これからもヨロシクです(*^。^*)

| 姫ママ | 2011/04/11 01:07 | URL |

>みっくまま

この日の長府は少し曇ってたけど、雨は朝パラッと来たくらい。
午後からは晴れたよ?♪  でもちょっと肌寒かったかな?
ちゅりちゃんの表情、ほんっと分かり易いでしょ?w
見てて面白いんよ(笑)
それでも最初の頃に比べたら大進歩よぉ?! 姫が一声吠えるだけでビビッてたもん(*≧m≦*)
オソロの服、伸びる生地限定で同じサイズみたいよ(笑)
今、姫の首周りの毛がモサモサだから ちょーっと首が苦しいみたい^^;

| 姫ママ | 2011/04/11 01:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT