PREV | PAGE-SELECT | NEXT

撮影会@ グッディ長府店  ~ その1 ~

4月3日(日)は、海峡渡って下関まで行って来ました

今回初めて開催された場所 ホームセンター グッディ長府店♪

キチキチ4
ペーちゃんと一緒に行ったよ~
みかん家から で頂いたオソロのイチゴちゃんワンピです
可愛いでしょ~(*≧∀≦)  ウサギの耳とシッポのボンボンも付いてるよ~♪

ちょっと曇りがちな天気だったけど、集まったわんこ達はみんな元気いっぱい

キチキチ1
キチキチ2
キチキチ3


ここで気付いた方が居たら 姫の友達検定の1級に認定します(*≧m≦*)

そぉ! この日、急遽 島根から ちゅり家も参加したんですよぉ~

こないだ会った時に 姫・ペーター・みかんちゃんにお揃いのワンピを作って♪ってお願いしてたら、頑張って作って来てくれました~\(^o^)/
しかも もう1着オマケつき~♪

1104030041.jpg
1104030072.jpg
バテンレースは色違い
みかんちゃん含め、この4わんこ みーんな同じサイズで作ってもらいましたw (伸びる生地限定ねw)

この日、ちゅたん カート初体験
しかも強引に 姫号に押し込みました(笑)
最初は困った顔して泣きそうだったけど

姫ちゅり2
姫ちゅり1
そのうち笑顔で乗車~


ちゅりママブログが一気に更新してるので、そちらも見てね

この日、とっても楽しみにしていた御対面もありました~♪

もう少し続きまーす

| 撮影会 | 22時47分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

もしかして一番乗り?
長府ではありがとうございました。
安心しました。ペーターママからちょっと怒られちゃいましたけど。
帰り道、すもも連れてくればよかったね。って後悔してました。
でも次回は張り切って参加しようと考えてます。

| すもぱ | 2011/04/07 07:55 | URL |

先日はお世話になりましたぁ?♪
前回会えてからあまり時間が経ってなかったのもあって、
ちゅたんも皆に溶け込んでましたね?(*´∀`*)
撮影会はとってもかわいいお洋服着てたのに、
わざわざ着替えてくれて、ありがとうございましたぁ?。
並んでるところを見ると、すごく嬉しいッ。
カートに入ってる、姫ちゃんとちゅり、イイ顔してますね?☆
いつかあんな感じで二つの頭がカートから覗くといいなぁ(笑)

| ちゅりママ | 2011/04/07 08:59 | URL | ≫ EDIT

オソロのお洋服可愛いですね♪
ペーターくんまで一緒にはビックリしました(笑)
でも女の子みたいだからいいですね☆

| ティンヴェルまま | 2011/04/07 11:37 | URL |

日曜日はお疲れ様でした
姫ちゃんとの2ショットチャーリーが全然だめで撮れずすみませんまたチャレンジさせて下さい
みんなでお揃いの洋服可愛いかったです

| チャーリーママ | 2011/04/08 07:41 | URL |

>すもぱさん

遅くなりました^^;
先日は(・・・ってもう1週間前!!)わざわざ有難うございました?<m(__)m>
すもちゃんに会えなくて残念だったけど、その後元気復活したようでホントによかった?!
長府デートも すもちゃんが気になってあまりゆっくり出来なかったかな?
元気になったすもちゃんに早く会いたいでーす♪

| 姫ママ | 2011/04/11 00:55 | URL |

>ちゅりママ

先日はお疲れ様でした?! そしてそして とっても素敵なv-324どうも有難うv-344
お揃いってホントに可愛いねーっ♪
ちゅたんの顔の七変化が面白いw  でも姫カートには すぐに慣れてたねw
ちゅたんのカートデビューはいつかなぁ?。
2コギが並んで乗ってるとこ想像したら楽しくなるね?♪

| 姫ママ | 2011/04/11 00:58 | URL |

>ティンヴェルまま

最近全然お会いしてないですね?(T_T) 
おソロのワンピ可愛いでしょ?♪
ペーターはオールマイティーに何でも似合うみたいw
ヴェルたんもワンピ持ってるでしょ?(*^^)v  似合うもんねv-238

| 姫ママ | 2011/04/11 01:00 | URL |

>チャーリーママさん

こちらこそ?いつもお写真有難うございます<m(__)m>
オシャレなチャーリー君に会えるのをいつも楽しみにしてますよ?v-344
是非また一緒に写真撮ってくださいね♪

| 姫ママ | 2011/04/11 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT