PREV | PAGE-SELECT | NEXT

モツ鍋パーティー♪

先日、ペーター家にお招き頂きました?

この日 一緒にお邪魔したのは黒ラブのジライヤ君

1103170009.jpg
実は みんな御近所さんなのだw


ペーターママが 「わんこご飯も用意するからね?♪」って言ってくれてたので☆
1103170002.jpg
お腹を空かせてやって来ました

1103170001.jpg
おぉーっ めちゃめちゃ豪華じゃないですか?
お肉も野菜もたっぷりで美味しそう?

ごはんの時は「危険」なので(姫がw) みんなそれぞれ距離を置いて「いただきまーす


この日は、ジラママの新しい門出を祝っての宴席♪
「きっと 仲良しだった ひよママも参加してるよね」って言って、ペーターママは
ちゃんと ひよママの席も設けてくれていました。
・・・ジラママ、思わず涙

いっぱい食べて飲んで、気付けばメインのモツ鍋の写真が1枚もありませんでした

でもデザートは しっかり撮ったよ

1103170018.jpg
1103170019.jpg
ジラママがアップルパイを作って持って来てた?♪ 
いやー、失礼  ちょっと意外でビックリやった(笑)

1103170017.jpg
私は ケーキハウスこうのとり の「でかまるチーズケーキ」を持っていきました♪

ケーキ
ふわっふわのスフレタイプのチーズケーキですw


1103170020.jpg
ペーター家の写真コーナー
姫の写真もいっぱいありまぁす♪

ペーター&姫
まったりな姫とペーター

ペーター家の皆様♪ ご馳走様でした?

お腹いっぱいになったので 帰りは姫と歩いて帰りましたw
普通なら15分も掛からないのに 姫と一緒だと倍近く時間が掛かります

| 美味しいもの | 12時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT