PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんな集合?♪

もう2週間くらい前のお話

この日は、ミクアク・ペーター・みかんちゃんと「たろはな」さんで待ち合わせ

たろはな1

たろはな2

実は、この日 サプライズで この方も後から登場したんですw

たろはな3
ふみちゃんと歩くん、そして ふみちゃんのお母さんも?♪
歩くんとでこちゃん 同級生コンビの初対面の日となりました

1103180050.jpg
もちろん まるも一緒だよ?

たろはな4
歩くんもでこちゃんもワンコやニャンコが大好き

たろはな6
ペーターママがワンコ用のジャーキーを注文してくれました♪
あ、一緒に写ってるビールは ふみちゃんからの差し入れ?w ・・・だけど、ココでは飲んでないよぉ 飲みたかったけど

たろはな5
さすが男の子♪ 足がしっかりしてて今にも立ち上がりそうな歩くん♪

1103180048.jpg
パソコンだって お手のもの


そして この日の目的でもあったコレ?
1103180031.jpg
出産祝いにしたバンボをわざわざ持って来てもらって?

たろはな8
歩くんとでこちゃんのダブルバンボ記念撮影会

これから皆で集まる時は、ますます賑やかになるね?
歩くん、でこちゃん よろしくね

| ドッグカフェ | 13時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT