PREV | PAGE-SELECT | NEXT

癒しのティーポット♪

ここ最近、姫の病院通いもあったりで チョット悩んだり凹んだりしてて
ブログ更新が滞っております ま、これはまた後日 改めて書きたいと思いますw
でもご心配なく?♪  姫は元気いっぱいですから?

・・・お友達のブログより随分と出遅れておりますが^^;


やっと この記事をUPしまぁすw

1103120002.jpg
ペーター、さくらと一緒に「ティーポット」に行きましたよぉ

1103120024.jpg
車が変わって初めて行ったんだけど、めっちゃ時間が掛かって無事に駐車できました(笑)
以前、ココの駐車場で車をぶつけた過去があるからね?(・・;) 毎回、超キンチョーするの?(*≧∀≦)


1103120001.jpg
久しぶりに甘辛チキンを食べました
お肉も柔らかくてすごーく美味しいw

ティーポット1
ママさんがササミジャーキーを取り出してると3匹わらわら?と集合♪
でも さくら脱落で残ったのは この2匹w ヤッパリ

この日は、お隣のテーブルに3人のお客様が予約されてるんだとか

誰だろ??・・・って思ってたらw

1103120009.jpg
お友達の みみちゃん一家でしたー
今春、めでたく中学校を卒業したキータン♪ 高校合格おめでとう?
出会った頃は、まだ小学3年生くらいだったのにねぇ?!

ティーポット2
みんな店内を自由にウロウロ?♪
みみちゃんも私たちのテーブルに遊びに来たよw

1103120013.jpg
ゆきぽんから手作りクッキーを頂きましたぁ
可愛い柴犬型のクッキー♪ 
もう1つのクッキーは、ハチミツを使ってるそうなのでワンコ達も一緒に食べられますw
優しいお味のクッキー♪ ゆきぽん ごちそうさまでした?

私たちもしっかりデザート食べたよぉw
1103120017.jpg
焼きシフォン&手作りアイスクリーム添え?
焼きシフォン、周りはサックサクだけど 中はしっとりホワホワ?

午後2時までの営業だったので、そろそろ帰ろうねーw
外で恒例の記念写真撮ろうね?♪

1103120019.jpg
さくら初めてのセンター チョット緊張してるねー


時間が早かったので、近所でお散歩することに♪


1103120025.jpg
1103120026.jpg
薄曇りで少し肌寒かったけど・・・森林浴散歩です?♪

1103120029.jpg
まだ花は少ないけど、一応 花壇の前で記念撮影ね


1103120030.jpg
みんなもお疲れのようなのでw
この日はココで解散?

暖かくなったらまたゆっくりお散歩しようねー

| ドッグカフェ | 12時29分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT