fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ありがとう♪ Won Worldさん♪

3月21日(月・祝)

お世話になった Won worldさん 最後の1日でした

午前中は生憎の雨模様

でも、わんこ達はそんなのお構いなしでしたね?♪

1103210006.jpg
姫も重装備でw  この笑顔

won world2
姫もヒゲちゃんの2コギもドロドロ?
まぁ、これでシャンプー必須になったからいっか♪

1103210002.jpg
足の長?い茶々ちゃんは洋服が濡れてるだけだね?w

その茶々ちゃんとパパの愛の場面
1103210009_20110322125833.jpg


続々とたくさんのワンちゃんが集まりましたよ?♪
全員を撮れなくてゴメンナサイ
won world1

ラストDAYのランチは とっても美味しいカレーでした
1103210013.jpg
wonままさん♪ 美味しいランチ ご馳走様でした


そして、この日の為に たまちゃんママや茶々ママ達が企画したサプライズ♪
皆から提供された写真をまとめてアルバムに貼って、それを wonぱぱ&ままさん、三浦さんにプレゼントしたんです
たまちゃんママはじめ ステキなアルバムを作って頂いた皆様♪ お世話になりました&有難うございました

茶々ママの召集によって皆さん、カフェに集合して贈呈式です

won world3
案の定、wonままさん号泣 (でも何故か指はVサイン) 

それを見た皆さんもウルウル


won world4

Won worldさんでもたくさんの出会いがありました
お店が無くなるのは寂しいけど
たくさんの素敵な出会いに感謝です

wonぱぱ&ままさん ありがとうございました
スポンサーサイト



| ドッグカフェ | 13時12分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ワンワールドさん!
締めちゃうんですね!(●´Д`●)
きっとパパさんママさんも切ない決断だったんでしょうね!
私は一度しかお邪魔できなかったけど・・・。
またワンワールドの仲間が集まれる機会もきっとありますよね。
姫ちゃん、泥だらけで遊んでーーー( ´艸`)
最後に、なにより嬉しい光景だったでしょうね!

| ゆきぽん | 2011/03/22 15:40 | URL |

姫ママ~
ご無沙汰してます!
お元気ですか?
又、今日から復活です!!
ワンワールドさん、最後の日だったんですね・・・
私、いかずじまいで・・・
最後の一日、とても思い出に残る日だったでしょうね!
姫ママも、沢山の思い出が詰まったワンワールドさんが
無くなるの寂しいですよね・・・
私も1度は、行ってみたかったなぁ(=_=)

| すももママ | 2011/03/22 17:11 | URL |

おや・・・うちの父娘の愛の劇場が・・・(’’;)

昨日はお疲れさまでしたv-343
なんかまだ、ワンワールドさんがなくなってしまった実感が湧きませんv-356

でも、最後に私達みんなの感謝の気持ちを渡せて良かったv-353
姫ママにもご協力いただきありがとうございましたv-344
またこっちに戻って来た時は遊んでやってくださいねv-290

姫ちゃんv-318
あんな娘だけど、忘れないでいてやってね~v-207(*´▽`*)

| 茶々母 | 2011/03/22 18:13 | URL | ≫ EDIT

有難うございましたm(__)m

姫ママ色々お世話になりましたm(__)m
最終日は、お店に来て頂いて有難うございましたm(__)m

3月オープンしたものの、まるで梅雨のように毎日雨ばかり。
お客さんも来ない・・・・。そんな時ペーターママと来てくれましたね。
そして姫ママのブログにお店を載せてもらいました。
ほんとに有難かったですm(__)m

1年間と言う短い間でしたが、最高に楽しかったです。

これからはスティッチママとして宜しくお願いします(^・^)

| wonママ | 2011/03/22 20:10 | URL |

v-22本当にwonパパママさん達の人柄で集まってた感じでしたね~
3月ヮいけないままで残念でしたv-406
みんな知ってるお顔が大集合で見てて嬉しい気持ちと、淋しい気持ちでいっぱいですv-406
また新たな集合場所が・・・きっと・・・期待して待とうv-353
茶っちゃんがいないのも淋しいな~v-393
この時期ヮ本当 「入学」「卒業」がぴったりの季節ですねv-521
暖かくなってきたら、我が家の2ワンとも遊んでやってくださいね☆v-415

| ai | 2011/03/24 00:50 | URL | ≫ EDIT

号泣でVサイン~ママさんらしい!
姫ちゃん泥んこになって遊んでたねe-343
ペーターは最後までカフェ犬でした(笑)

ひよママいつも笑ってたねv-353
ペーターをしっかり抱っこしてる(*^_^*)

| ペーターママ | 2011/03/24 10:03 | URL | ≫ EDIT

ワンワールドさん、とっても残念ですね><
2回ぐらいしか行けなかった・・・
ここで、沢山の友達が出来て、思い出も出来て・・・
でも、またワンワールドで出会った仲間と遊ぶ機会ありますよね~♪
みんなの笑顔最高でち~~^^

| みかん姉 | 2011/03/24 11:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT