PREV | PAGE-SELECT | NEXT

見納めの梅見へ?♪

もう1週間以上前のことになります?
忘れそうになってた


この日はお天気も良かったから、ペーターも誘って 去年も見に行った足立公園へ梅を見に行ってみました。

去年の記録を見てみると・・・2月20日25日に行ってたけど、今年は寒かったから満開になるのに随分と時間が掛かったようですねー。 もうちょっと遅かったみたいだけどね^_^;
(余談ですが・・・この時に「ひもじ?ず」が結成されたようでした)


1103100021.jpg
唯一、どうにか見れたのは枝垂れ梅だけ?w

1103100022.jpg

梅林
1103100018.jpg
ペーターママ  いつも黒子してくれて有難うございます


ペーターママに コタつなママからがあってw


ワンワールドさんに来てるって言うので、私たちも寄ってみましたよ?♪

この日 会ったお友達

お友達
みこちゃん&ゆめクン、写真撮れなくてゴメンナサイ(T_T)

ワンワールド
ココアちゃんのママからオヤツの配給?♪   ココアちゃん、ママが居なくなると飛びます
みんな お利口さんに待ってます


いつも楽しい憩いのカフェ&ランWon Worldさんが 残念ながら3月21日で閉店してしまいます
ここで出会ったお友達もたくさん・・・・ホントに残念で寂しい
皆さん 楽しい思い出を有難うございます♪
残り2日間ですが、皆さん 遊びに行って下さいね?(^O^)
私も明日はチョット行けませんが、明後日は姫と一緒に行きまーす

| お散歩 | 23時22分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

何か懐かしい気がする。。。
お誘いありがとう(^^♪
撮影中のペーターが入ってる(笑)

ワンワールドさん閉店ですね
新しいお友達いっぱいできたのに残念です!

| ペーターママ | 2011/03/20 11:13 | URL | ≫ EDIT

梅、きれい♪
こういう写真見てると、気持ちが明るくなるねぇ~。
最後の、遠くでペーターの撮影中、爆笑だわぁ~(爆爆)

ワンワールドさん、せっかく近かったのになくなっちゃうんだ。
一度も行けなかったなぁ~。
せっかく出来たお友達と、会う機会が減っちゃうのは寂しいね。

| みっくまま | 2011/03/20 14:30 | URL |

おぉ。ひもじーずは一年前に結成でしたかー(萌)
数ヶ月前に姫ちゃん脱退の危機はあったもののw
無事に一年、過ごせたことに感謝ですね。
梅、満開じゃなくても、とってもキレイですよー☆

えー?ワンワールドさん終わっちゃうんですか(泣)
みんなの集いの場所がなくなるのはとっても寂しいですね。

| ronny | 2011/03/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

素敵ね

今年は結局梅見に行かれませんでした・・・残念。
でも姫ちゃんやペーターちゃんの素敵お花見の写真が見られたらか良しとしましょう!!
もうすぐ桜も咲きそうです。
少し心に余裕も出てきたのでサクラは見に行こうと思っています。

| けいたん | 2011/03/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

梅凄いキレイですね~~
ペーター君の撮影風景がバックに入ってるの笑っちゃいました
可愛い^^
ワンワールドさんは、本当残念ですよね><
せっかく新しいお友達が沢山出来たのに、会う機会が減るのは、寂しいですね><

| みかん姉 | 2011/03/21 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT