PREV | PAGE-SELECT | NEXT

震災から1週間・・・・。

1週間前の今日は・・・。


お友達の摩緒ちゃんが初めて整体を受けることになって、私も姫と一緒に応援(?)に行って来ました

摩緒ちゃん整体
摩緒ちゃん♪ すっごくお利口さん 気持ちよかったのか う?っとりしてたねw

久しぶりにシェリーちゃんにも会ったよぉ?

ワンワールド1
                  チワワの「ひめちゃん」とは初めまして♪

ワンワールド2
                                   ココくんもお久しぶりw

みんなで一緒にランラン遊んでる最中、姫パから掛かってきたで知った今回の大地震。

皆でカフェに集まって ドキドキしながら見たテレビの画面には信じられない光景が映し出されていました


そして翌々日。


「今、何が出来るだろう・・・」と考えても 何をしていいのか分からず。
たまたま見ていたニュースで、小倉の街でチャリティーバザーが開催中とのことで早速行って来ました。

とてもいい天気で、私の目の前に広がる景色はいつもと変わらない とても平和な街の姿。
同じ日本であんな大惨事が起こったとは とても信じがたい気持ちでいっぱい。

バザー1

私も少しばかりの気持ちを募金して来ました。

バザー2
勝山公園には、早咲きの桜「河津桜」が満開でした。

今年の春は、なんだか寂しい感じがするのは私だけかな・・・。

でも これからは綺麗な花々が咲き乱れるように 気持ちも明るく前向きにならなきゃw ねっ

1103160026.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23時55分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT