PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハインちゃん、見つかりました!!

震災後、行方不明になっていたコーギーのハインちゃん、無事に見つかったそうです


たぶん保護していると思われる方から「ハインちゃんかも知れない」と言うメールが届いたそうです。

よかった  本当に良かったです


迷子コギちゃん 
 おかえりw   ハインちゃん

今晩からまた飼い主さんの元で安心して一緒に眠れるね。


詳細は ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記 を御覧下さい。





スポンサーサイト

| 迷子犬 | 23時53分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

よかった!

飼い主さんに無事会えたんですね。
本当によかったね。

テレビで一人ぼっちになった
ペットたちが保護されているのを見ました。
みんな怯えて・・怖かっただろうな。

早くみんな飼い主さんの元へ帰れますように。

| 桜子 | 2011/03/17 10:12 | URL |

わ~~~!よかったぁ~♪
ほんとによかったです!!!

パパさん大阪にいらしてたんですね~!
けっこう揺れました!
私も最初「あまりの空腹でめまいしたかな」って思いました。

とにかく、でもハインちゃんは見つかってよかったですね~(^-^)
あとの迷子になってる子たちも見つかればいいのに・・・。

| えり | 2011/03/17 14:33 | URL | ≫ EDIT

>桜子さん

飼い主さんと離れ離れになったペット達もたくさん居ると思いますi-241
ペットの姿がニュースで映されるたびに泣けて来るi-202
ハインちゃん、親切な方に保護されてたようでホントによかったです!!
1匹でも多くのペットたちが助かりますように・・無事に飼い主さんの元に返れますように・・・と願ってやみません。

| 姫ママ | 2011/03/18 00:13 | URL |

>えりさん

えりさんも転載ありがとう~! ブログにコメント書こうと思ったら書けなかったよ~(>_<)
アメブロの会員以外は書けないようになってた~(・_・;)
ハインちゃんw 無事に飼い主さんの元に帰れてホント良かった~~!!
多くのペット達がハインちゃんに続くと良いですね。
やっぱり「めまい」のような揺れだったんですねーi-238
大阪でもガソリンの制限給油が始まったって言ってたよ(>_<) 

| 姫ママ | 2011/03/18 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT