PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★転載希望★ 震災で迷子になってしまったコーギーを探しています!

3月11日(金) 午後2時46分  かつて日本が経験したことのない大地震が発生しました。

東北関東大震災   M9.0 

震災以来、ずっと放送され続けているニュースには、この世のものとは思えない光景が次々に映し出されています。
未だに多数の方々が行方不明です。

その中には多くの動物も含まれています。


仙台でコーギーちゃんが行方不明になっているそうです。

以下、転載です。
多くの方に知って頂き、転載をお願い致します。


今回の震災で、仙台のお友達のワンコが迷子になってしまいました。

電話も繋がらず、電気も復旧していない為PCも使えないのでブログにも載せれず、携帯メールでやりとりしてますがもう充電も危ういとの事。


どんなささいな事でもいいです!
チラッと見かけただけでもいいです!
情報が欲しいです!


しっぽがある2歳のコーギーの女の子です

仙台市宮城野区田子より居なくなりました

紺色のTシャツ着てました

首輪はしていません


迷子コギちゃん 

                  ハイン!

みんな無事でハインの事待ってるから!

1秒でも早く戻っておいでー!

連絡はボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記のコメント欄、

または acco-kazu@mail.goo.ne.jp までお願いします。
スポンサーサイト

| 迷子犬 | 22時49分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ご無沙汰です☆

実は地味にブログ復活してまして・・・。
更新もほとんどしてないし、閲覧数は極わずかだけど
ちょっとでも派生して役に立てたらいいと思うので、
私のところにも転載させてもらいますね!

| えり | 2011/03/14 14:54 | URL | ≫ EDIT

早く、一分一秒でも早く、ハインちゃんが家族のもとへ戻れますようにi-241

| うり。 | 2011/03/14 15:48 | URL | ≫ EDIT

>eriさん

こちらこそ御無沙汰です! eriさん地方もかなり揺れたでしょう?
うちのダンナも大阪に居て「自分がめまいしたかと思った」くらいグラッと揺れたって言ってました。
行方不明だったハインちゃん、無事に見つかったそうです!!
ハインちゃんを筆頭に1匹でも多くの動物が見つかるといいですね!
地味にブログ復活したんですねw
リンク貼り替えますから~ 頑張って更新続けて下さいねぇ。

| 姫ママ | 2011/03/17 00:03 | URL |

>うり。ちゃん

ハインちゃんの無事が確認されたそうです~!
今晩は飼い主さんと5日ぶりに一緒に眠れるね。
あ、今日どーも♪ 天ちゃんにも会えて嬉しかったですw

| 姫ママ | 2011/03/17 00:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT