PREV | PAGE-SELECT | NEXT

はじめまして♪ 

去年の10月29日に生まれた 歩(あゆむ)クンと やっと御対面出来ました?

ママになったふみちゃんと ふみちゃんのお母さんと一緒にタロハナまで会いに来てくれたよ

1103060072.jpg

みかん姉さんちの「でこちゃん」より4日早く生まれたの?♪
体重も同じくらいって言ってたけど、抱っこさせて貰ったら ズッシーンって重かった?
やっぱり男の子やね?

最近のマイプームは、掴みやすいものは何でも掴むことらしいよ?

ほらほら?♪

1103060047.jpg
1103060048.jpg
早速、ペーターパパが被害に(*≧m≦*)


歩くん3
生後4ヵ月でしっかりポーズ決めるのも さすがやね?


可愛いからいっぱい載せちゃおーっ

歩くん1
歩くん2

1103060066.jpg
大きなベリー君が近づいても全然平気?


1103060027.jpg
歩クンに会いに ラナママとラナちゃんも来たよ?♪
1103060011.jpg
1103060016_20110311003942.jpg



あ!!

そう言えば・・・


この方を忘れちゃいけんかった


まる1

まる助も兄ちゃんになりましたw

歩クンじゃなくて、まるの方がカートインしとりました(笑)


1103060020.jpg
この日 もうひとりの初めましてだったのは、華さんちのNEW FACEアテナちゃん
生後3ヵ月って言ってたかな??
パピーの可愛さはたまらんね
姫姐さんのチェックが入ってます


1103060025_20110311005301.jpg
このちっちゃな手で どんな「夢」を掴んで行くのかな?

歩くん これからもヨロシクね

| 友達 | 23時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

先日はありがとうございました~。
歩(あゆむ)の写真がいっぱい~v-238
久々に会えて嬉しかったです。
また乳母(おかぁ)をお供に参りますので、遊んでね~。

| ふみ@まるママ | 2011/03/19 19:07 | URL |

>ふみちゃん

やーっと歩くんに会えることが出来て嬉しかったよ~♪・・・って、この後もあるんだけどw
ふみちゃん、すっかりママの顔やったね~v-238
結婚する前のふみちゃんから知ってるから なんか感慨深げやったよー♪
歩くんをあやすお母さんも幸せそうやったぁ~i-176

| 姫ママ | 2011/03/19 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT