PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ひな祭り撮影会♪

先週の土曜日のお話?


ぽかぽか陽気だったので、朝散歩は緑地へ?♪


先日、ちゅりチャンと遊んだ時 空っぽのデジイチを持って行ってたのでリベンジも兼ねて?


1103060006.jpg
「梅の花、まだ散ってないといいけどねぇ?」


1103060007.jpg
  まだピンクが見えるよぉ?


緑地1
近くでよーく見ると、少し枯れ始めてるのもあるけどw
まだ綺麗キレイ

1103050003.jpg
・・・でも 笑わない

この日は保育園のお泊まりがあったみたいで お子ちゃまの団体がやって来たーっ
・・・なので あまりゆっくりする間もなく退散

1103060010.jpg
帰る時の足取りは軽いよ?(*≧m≦*)

1103060016.jpg


そして夕方  Won world さんの『ひな祭り撮影会』へ♪

お雛様もセッティングされてて、可愛く撮影して頂きました

1103060014.jpg
1103060015.jpg

お友達の皆はスゴクおしゃれして撮影してましたよーw
コチラを見てみてね♪

ポカポカ陽気だったのは この日だけ?

「寒の戻り」で寒い日が続いてます
皆さん、風邪引かないようにして下さいねぇ?♪


| ドッグカフェ | 23時52分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちはv-290
WONママから伝言聞きましたv-418
返って気を使わせたようですみませんv-356

土曜日はちょうど入れ違いだったみたいですね~
姫ちゃんに会いたかったのに残念e-258

緑地も姫ちゃんのニッコリ笑顔もすごくキレイに撮れてますねv-212
今の時期お散歩も楽しいですね♪
いつか姫ちゃんにお会いできたらいいなv-238

| プリンママ | 2011/03/09 10:31 | URL |

>プリンママさん

こんばんわ~♪ コメント有難うございますv-238
ひな祭り撮影会i-189 プリン君も参加されてたんですねー。
可愛く写ってましたね~i-176
土曜日は夕方にしか行けなくて・・・一番最後でした^^;
お会い出来ず残念でしたi-202
wonママさん、早速伝言してくれたんですね~♪ 
ほんとほんとw いつかお会い出来るの楽しみにしてまぁすi-178

| 姫ママ | 2011/03/10 00:04 | URL |

姫ちゃんモデルさんしてママと遊んであげたのね~(笑)
やわらかい日差しの下でとても素敵よ(人´∀`)♡ラぶv
ゴミさえも付けホクロのように付けこなして(?)
さすがだわっ(* ̄m ̄)プッ
↓とても素敵な家族旅行で羨ましい!!
かまえの海鮮丼ってなんて美味しそうなのヾ(≧∇≦*)/
3杯いけちゃうわぁ!
姫ちゃんに会えるのいつになるかしら?
桃尻でおひな祭りは忙しかっただろうね(*'ー'*)ふふっ♪

| ひよこママ | 2011/03/10 15:59 | URL |

緑地の梅、まだまだ綺麗じゃん♪
でも、やっぱり子供ちゃん達のせい?
珍しく姫ちゃんが笑ってない。
帰る足取りは軽そうだけどね(笑)

ただ、ひなまつりの前ではしっかり笑ってるとこみると
やっぱり女の子ねぇ~。
しっかりわかってるのかしら?

| みっくまま | 2011/03/10 19:10 | URL |

お雛様の前でいい顔して、やっぱり女の子ですねぇe-266
うちの姫さんのお雛様は今年出しませんでした・・・e-263

私も先月の唯人のマラソン大会に、
カードの入ってないデジイチを持って行ってしまった・・・。
ただ重いだけだった・・・。

最近また真冬のように寒いですねe-60
土日はあったかくなるみたいですが、
お互い風邪とかに気をつけましょうe-287

| ゆいゆい | 2011/03/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

>ひよこママ

あ゛・・・私が遊んで貰ったのかぁ~(笑) 
ゴミって書かんかったら「付けホクロ?」って思われたかね?(*≧m≦*)・・・んな事は無いねw
海鮮丼☆  めっちゃ美味しかったよぉー。 ちょっと遠かったけどね^^;
うんうんw ひよこママなら3杯は行けるねっw
ひーちゃん・めーちゃんは おひな祭りしたかな?
もっと暖かくなったら、一緒に遊んでねぇ~。


| 姫ママ | 2011/03/11 20:30 | URL |

>みっくまま

よーく近づいてみると もう梅も散り始めてるんだけどねー。
遠目から見るとまだピンクだったけど。
そう! この日は お子ちゃま軍団がいっぱい来ててねー。
笑わんからオヤツで目線を釣ろうとしたら、余計に笑わんくなったの(*≧m≦*)
今年はとてもステキなお雛様の前で記念撮影できて嬉しかった~w
実は私も一緒に撮影して頂いたんやけどねー。 とてもお見せ出来ません~^^;


| 姫ママ | 2011/03/11 20:34 | URL |

>ゆいゆいちゃん

今年はあおいちゃんのお雛様、出さなかったんですねー。
出さなくても 本物のお姫様が居るじゃなーいv-238
おぉーっ!! 幼稚園最後のマラソン大会にカード入れ忘れ~~orz
それは大ショック~~(>_<)
卒園式には絶対忘れないようにしてねぇ~♪
週末は暖かくなりそうだけど・・・・地震、怖いねー!!

| 姫ママ | 2011/03/11 20:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT