PREV | PAGE-SELECT | NEXT

早春プチ旅行♪  その3

長々と引っ張ってスミマセーン
これで終わるので ご安心をw


1102270089.jpg
朝ごはんもモリモリ食べて ちなみに姫パは ごはん3杯おかわりしました


食後はフロントのところで新聞読んだりして まったり?♪
旅館
 ↑ まるで自分ちのように寛ぐ姫w

お部屋に戻って♪

姫も食後の運動♪
うねうね

1102270106.jpg
「さぁ、今日は何処まわって帰ろうかね?w」
フロントで頂いたMAPを広げてると・・・必ず上に乗っかって来るのは何でやろね

行きたいところもあったんだけど、下調べを全くしてなかったので今回はキャンセル
翌朝の仕事も早いってことで、普通に帰ることにしました(笑)

今回も女将さんに家族写真を撮って頂きました?♪
家族写真
撮ってすぐにプリントアウトして頂きましたよ?。(私が思いっきり目を閉じてる)
今回も女将さんはじめ、スタッフの皆様にお世話になりましたw

チェックアウトした後は、金鱗湖までお散歩♪
湯布院1
1102270111.jpg
「犬屋敷」ではキャンキャン吠えるおもちゃにビビリ気味

そして またまた j's kichenに寄って焼きたてパンをいろいろ買い込みました(^^♪
湯布院2
キンちゃんと一緒に仲良くオヤツを貰って ちょっと距離が近くなったかな♪


その後、チョロチョロ寄り道しながら帰路へ?♪

塚原温泉で名物のゆで卵をGET
写真撮らなかったけど・・・ここのゆで卵は、殻を剥いても白身が茶色なんですよ??♪
ちなみに5個で300円

塚原温泉
もう姫の顔から笑顔が消えましたorz


最後の寄り道
1102270136.jpg
椎田にある(あ、今は築上町だw) 梅の名所(最後までしつこいw) 綱敷天満宮♪
ちょうど 梅まつりが開催中でした。

綱敷1
                                  ↑ 姫ちゃん、チーンって感じw   
梅の方は全体的に6?7分咲きってとこだったかな♪ 写真少ないし
前日の吉野梅園よりは咲いてました


に帰り着いたのが午後2時過ぎ♪  早いでしょw

帰り着いた途端に雨が降り始めたよー  よかったぁ?


月に1度しかゆっくり休めない姫パだけど・・・・また家族旅行に連れてってねぇ?♪


長々とお付き合い頂き、有難うございましたぁ  


★おわり★

| 旅行 | 14時40分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ノエル君にあったり
お腹いっぱいあれこれ食べたりと
のんびりゆっくりの旅行だったんだねぇ~。
でも、さすがに姫ちゃんお疲れ???
最後は顔に生気がない(笑)!!
でも、それだけきっと楽しんだって事だよね( *´艸`)クスクス

| みっくまま | 2011/03/07 17:02 | URL |

ステキ旅行だったんですねー☆
パパママさんも姫ちゃんも楽しめるコースになってますね♪
あ、最後は若干姫ちゃんお疲れみたいだけどw
ワンコも一緒に入れる居酒屋っていいですねー!!
梅にはちょっと早かったのかぁ…今年寒かったからかなぁ?

| ronny | 2011/03/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

朝食おいしそ~~( ´艸`)
もう随分ご無沙汰してます!旅館の朝食~e-349
私もご飯3杯食べたい!!(笑)
J'Sさんの焼き立てパンを朝から買いにいくってのも、
また贅沢ですなぁ~~(´∀`人)
梅の名所、たくさん攻めましたねーー!www
最後に6~7分咲き!粘った甲斐がありましたね~!!e-446

| ゆきぽん | 2011/03/08 09:18 | URL |

姫家の旅行コースはすごい豪華ですね!!
湯布院旅行してみたいな~(゚∀゚*)イイナァ…
MAPに乗っかる姫ちゃんv-237
かわいすぎーーー(*≧∇≦*)萌

| ホゲコ | 2011/03/08 12:15 | URL |

我が家も湯布院は大好きです!!
お泊りになられていた旅館は壁の厚さはどうですか??
実は我が家のジョッキーさんは、とっても神経質で、壁が薄いとちょっとの物音やお隣のわんちゃんの鳴き声にワンコラしちゃうので、人間が眠れないのです。
基本、宿は離れを探すようにはしてるんですが・・・なかなかないのが現状。
素敵な御宿の様子に一度行ってみたい誘惑・・・・
泊り客の少ない平日が狙い目??

| けいたん | 2011/03/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

ノエルとはガウりも無い代わりに全く絡むことも無いんだけどね(笑)
お互いマスペースって感じ♪
はっちーさんはドクターフィッシュしたんだってー。 あれ、私もやってみたい~♪(^^♪
姫はねー、まだ新しい車に慣れてないんよね~^^; 普段からあまり車では寝ないんだけどね~。
今回はカートも持って行ってなかったから、よく歩いたし♪
でもすぐにダンナが抱っこしちゃるんよね~(*≧m≦*) 

| 姫ママ | 2011/03/08 23:08 | URL |

>ronnyちゃん

毎回似たような感じの旅行なんですけどねぇ^^;
1日目に結構回って、2日目はただ帰るだけ~みたいな♪
湯布院は高速使わなくても2時間半くらいで行けちゃうからね~。
ってか、うちのダンナの旅行には温泉が必須条件なんよね~w

| 姫ママ | 2011/03/08 23:10 | URL |

>ゆきぽん

榎屋さんは朝御飯もワンコ一緒に連れて行けるからいいよ~。
朝ごはんのメニューはそんなに豪華!って感じではないんだけど、わたし的には結構お腹いっぱいになるンよー。 しかも最後には牛乳を飲み干してしまわんといけんから(笑)お腹がタプンタプンって感じなんよー。
ラ・リューシュさんでコーヒーでも飲みたい気分やったけどねー、既に満席でした(・_・;)
J'sさんに行ったら美味しいコーヒーをセルフで頂けるしね(*^。^*)
梅は何処も早かったね~(T_T)


| 姫ママ | 2011/03/08 23:14 | URL |

>ホゲコさん

華ラムちゃんと一緒に湯布院は行ったことないですかぁ?
榎屋さんは大型犬も大歓迎の優しいお宿ですよ~♪
わんこと一緒に居酒屋さんって言うのがいいでしょ~w
華ラムちゃんなら大人しいから一緒に行けるよぉ。
一般のお客さんも居酒屋には来られるので いつも賑わってるよー。
ちょっとお隣との席が近いのが気になるんだったら、2階席もあるからそっちの方がゆっくり出来るよぉ。
湯布院オススメよー。

| 姫ママ | 2011/03/08 23:19 | URL |

>けいたんさん

我が家は湯布院に行く時はいつもコチラのお宿にお世話になってます~w
壁ですかぁー? うーん、私は全然気にならないですけどねぇ。
うちの姫もちょっとの物音だと すぐ反応してワンコラ言うんだけど、ここでは それは無いですねぇ。
湯布院で離れのペットOKの宿となると・・・お値段も高いし 噂ではイマイチ・・・とも聞きますけどね^^;
居酒屋さんのお料理も美味しいですよー♪ あ、うちは夫婦して飲むんでね~(^^ゞ
週末でも空いてる時ありますよー。いつも「じゃらん」で予約するんだけど、「じゃらん」では満室って出ても直接電話してみたら空いてる場合もあるんですって!!
よかったら是非ジョッキーさんと行ってみて下さいね~♪

| 姫ママ | 2011/03/08 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT