PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

早春プチ旅行♪  その2

別府から城島経由で山越えて?

この日はとってもいい天気だったので、山の稜線がクッキリ
狭霧台2 狭霧台1
狭霧台からの眺めもサイコー
ここから湯布院の街に入って行きまーすw

湯布院は去年の6月以来だな?♪

いつもお邪魔する『J's kitchen』さんへ
Js kitchen
 ぎゃっ 偶然とは言え、キンタロウの胴体と姫の頭が合体しててコワイ(笑)
キンタロウが姫のオチリを嗅いでるとこ♪

この日は、お友達と待ち合わせしてたよ?
1102260063.jpg
はっちーさん&ノエルっち♪
Js.jpg
そして、うり。ちゃん&天ちゃん♪
この日は、うり。ちゃんのお仕事仲間のプロのカメラウーマンさん2人も一緒でした?♪
若くて可愛いの
ここぞとばかりに「姫の写真撮って?」ってお願いしたんだけど?・・・オヤツで釣ると全く笑いません(T_T)  

いつもは美味し?いスィーツを頂くんだけど、あれだけ昼間に食べたし この後には晩御飯も控えているので泣く泣くガマン


1102260066.jpg
姫もよく歩いたから しっかり栄養補給せんとね?w


はっちーさん&うり。ちゃん御一行様とは、こちらでバイバイ
短い時間だったけど、お付き合い頂き有難うございました?


そして今回も「榎屋旅館」さんでお世話になりましたよ?♪


1102260068.jpg
「道の駅 かまえ」で買ったマグロの切り落とし♪ 
これが この日の姫の晩ご飯 贅沢ね?

そして私達は いつもの居酒屋「炙り屋 浩二」さんで

居酒屋1
串モノやサラダ、とり天、〆に地鶏ラーメン・・・と これまた食べ過ぎ?(*≧m≦*)


夜の湯布院
食後は近くをブラッとお散歩?♪
夜の湯の坪横丁は だ?れも居なくてガラ?ンとしてました


1102260085.jpg
姫ちゃんもお疲れ?
ゆっくりお休みなさーい


その3へ続く  
あと1回で終わるよ?

| 旅行 | 21時01分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

めっちゃ楽しそう~~~^^
天ちゃんにノエル君にも会えて♪
会話弾んだろうな~~
姫ちゃんの夕食豪華すぎです~~
姫ちゃんのこの寝顔
楽しさが伝わってきますよ☆

| みかん姉 | 2011/03/07 10:09 | URL |

あわわわわ、反応遅くなりましたーi-201
この日は御誘い頂き、誠におありがとうございましたi-178
楽しかったでぃすi-179
可愛いトモダチ二人、姫さんとノエルっちが可愛いと盛り上がっておりましたですよi-175
そしてこん時のデータもらっちゃったので、後日お渡ししますね~i-239
今度はがっつり一緒に湯布院を楽しみましょうね~i-278

そして相変わらずの行動力に脱帽i-189
あの時間でよくぞここまで回れましたねぇi-230
さすがでございます☆

| うり。 | 2011/03/08 15:35 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

皆さんとは短い時間しか御一緒出来なかったんだけどねー。
でも久しぶりだったから楽しかったよぉ♪
ホントは めちゃめちゃ美味しそうなブルーベリータルトが食べたかったんだけど泣く泣くガマンして~ でも結局 次の朝 買っちゃいました(笑)
姫のごはん、豪華でしょw 晩御飯と翌日の朝御飯で500円くらい♪

| 姫ママ | 2011/03/08 23:04 | URL |

>うり。ちゃん

こちらこそ~♪ ダンナと2人でカフェは会話が無いので(笑) うり。ちゃん達に来て貰えて嬉しかったよぉ~♪ 短い時間しか御一緒出来なかったけど、写真もいっぱい撮って貰えたしw
わー、もうデータ貰えるのぉ~? 楽しみ楽しみ★
ウチの場合、初日は結構あちこち回るけど 2日目はもうそんなパワーも時間も無いから早々に帰るのみよ(笑)
今度はゆっくり一緒に湯布院堪能しましょw

| 姫ママ | 2011/03/08 23:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

