PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ひさしぶり?♪   その2

緑地の後は、みんなで「たろはな」さんへ?

1102240038.jpg
ちゅりチャンと親戚のみかんチャンも会いに来たよ?

・・・・ってコトは

1102240052.jpg
1102240054.jpg
もちろん でこチャマも一緒

1102240048.jpg
ちゅたんも「ひもじ?ず」に加わってみる?(*≧m≦*)

1102240049.jpg
うんうん♪ 少しずつ慣れて行こうねっw

今回も ちゅりママ手作りの可愛いワンピで登場したちゅりチャン♪
ちゅりチャンのワンピを借りて着てみたよ?
ちゅりママブランド
実は みんな同じサイズだったって言うのにビックリ?
ま、伸縮する生地だったからねw 
すっごい可愛い洋服だったから、ちゅりママにリクエストしちゃいました(*≧∀≦)
お揃いワンピ、楽しみやね?


お客さんが来たり帰ったりすると、まるで看板犬の如く入り口までダッシュして行く姫ですがw (しかもワンワン吠えながらだからウルサイ)

でも・・・


1102240050.jpg
戻るに戻れなかったみたい(笑)



この日も北九州泊まりだった ちゅり家♪
翌日のお昼過ぎまで時間があるってことで、翌日も一緒にお出掛け?♪


1102250059.jpg
翌日は、ちゅり号に迎えに来て貰いましたよ?w
我がもの顔で寛ぐ姫たま

1102250065.jpg
「ティーポット」さんに行きました♪
私もインフルでダウンしてたりだったので、1月末の牡蠣パーティー以来久しぶりでしたw
2月末で終わってしまう「ホットサラダ」を注文したよ?。

1102250062.jpg
ちゅりチャンはチョットお疲れ気味

ジャーキー
ペーターママからササミジャーキーを頂きました♪ もちろん「ティーポット」さんの手作り
音をお聞かせ出来ないのが残念なくらいw  カリッカリッと とってもいい音がします(*≧m≦*)


わいわい喋ってたら、なんと 偶然

華ラム
華ラムちゃんが来たよ?
わぁーいw 華ラムちゃんとも久しぶり?☆ 


ちゅり家は元気に島根のお家へと帰って行きました?w 
今度またゆっくり遊びに来てねー♪

その ちゅり家
ただいま発売中の 「Come home!」に特集で掲載されてるんですよぉ??

come home
自分達で全てリフォームしたとっても素敵なお家♪
私も実際にお邪魔しましたw  詳しくはコチラ
是非 本屋さんで手に取って見て下さいね?

| 友達 | 11時36分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おおぉぉ~~!
comehomeの記事まで書いて頂いて、ありがとうございます~(*´д`*)
なーんか、たろはなさんでのちゅりは全部ハの字眉ですね~w
困ってる顔がなんとも言えないですねっ。
姫ちゃんとの距離も相変わらずというか・・・(笑)
でも怖がりつつも、頼りにしてるんだろうなぁ~て、
今回も改めて思いました~♪
また遊びに行きますねっ!また遊んでくださいっ(≧ω≦*)

| ちゅりママ | 2011/03/03 10:02 | URL | ≫ EDIT

>ちゅりママ

come home! 早速購入しましたよ~♪ 素敵ステキ~v-238
ちゅりパパ&ママのラブ×②shot、とっても自然でイイっ♪
なんと言っても お家ぜーんぶがステキ~i-189
実際に見てるからか余計に感動する~(*≧∀≦)
また遊びに行くねーっ♪
ちゅたんの「ハの字眉」可愛いよぉ~w
姫のコトは、ビビリながらも気になる存在なんだろうねっ!!

| 姫ママ | 2011/03/05 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT