PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ひさしぶり?♪   その1

ある日の午後、一通のが届いて

「今晩出発して、北九州に遊びに行きまーす♪」って

1102240001.jpg

1102240013.jpg

1102240033.jpg
紅梅が見頃かな♪と思って行ったらビンゴ?
張り切ってデジイチ持って行ったのに? バッテリーとカードが入っていませんでした?orz
アホアホな私?(>_<) 

1102240004.jpg

あ?!!  来たよぉ?♪

1102240006.jpg

1102240021.jpg
ちゅりチャン登場?

1102240010.jpg
姫は ちゅたんの後ろを付いてまわりますw

1102240023.jpg
ちゅりパパにもべったり?

1102240026.jpg
1102240027.jpg

緑地

この後、一緒にランチ食べに行きまーす♪


その2へ続く

| 友達 | 13時37分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

梅、すっごくキレイ♪
デジイチは残念だったねぇ~(。>0<。)
でもコンデジ持って良かったね。

ちゅりちゃんと姫ちゃんのお尻合い可愛い(* ̄m ̄)プッ
以前の微妙は距離は少しずつ縮まってるのかな?

| みっくまま | 2011/02/28 17:21 | URL |

梅凄いキレイですね~~
3ショット良い感じです~~^^
ちゅりちゃんとお尻合い可愛すぎる♪
みかんには、ちゅりちゃんしてくれないもんな~~
姫ちゃんに嫉妬してしまいますw

| みかん姉 | 2011/02/28 19:31 | URL |

こんばんわ^^姫ちゃんお尻ぷりぷり~~かわいいです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
あ、今日退院してきましたwwまた犬ブログ再開しますのでよろしくお願いします^^

| モモタロス | 2011/02/28 20:06 | URL |

先日はお世話になりましたぁ~♪
久しぶりの再会、やっぱり北九州は最高でした(*´ω`*)!
丁度、梅の花がキレイな時期でよかったですよね~。
天気もポカポカで良かったし、すっごく楽しかったです。
姫ちゃんとのお尻愛~(≧m≦*)
かなりちゅりのドキドキ音が聞こえてきそうでしたねっ(笑)

| ちゅりママ | 2011/02/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

梅とっても綺麗でしたねぇ~^^
天気も良くて暖かで良かった!
姫ママのお陰でちゅりちゃんと会えましたv-238
緊張するちゅりちゃん可愛かったe-266
ペーターも凄く嬉しそうやった(^0_0^)

| ペーターママ | 2011/03/01 15:33 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

白梅より紅梅の方が早いもんね~w
v-212ね~、バッテリーだけ忘れたかと思ってたらカードまで入ってなかった\(◎o◎)/!
ただ空っぽのデジイチを持って行っただけやった~(笑)
今日の雨でまだ散ってなかったら、またリベンジしに行って来るーっw

| 姫ママ | 2011/03/01 21:08 | URL |

>みかん姉さん

ここの紅梅は大きくて綺麗よ~♪ よその梅はまだあんまり咲いてないみたいだけど。
姫とちゅたんの「オチリ愛or合い」はチョットだけ「やらせ」でち(*≧m≦*)
ちゅたんは自分から行くタイプでは無いので~^_^;

| 姫ママ | 2011/03/01 21:10 | URL |

>モモタロスさん

わぁー♪ 退院おめでとう~\(^o^)/ そしてv-216復活もおめでとう~♪
もも君ブログの更新も楽しみにしてますよぉw
これから暖かくなるし、もも君といっぱいお出掛けしてね~♪

| 姫ママ | 2011/03/01 21:11 | URL |

>ちゅりママ

突撃里帰りだったけど、たっぷり一緒に遊べて良かった~♪
今度はゆっくりウチにお泊まりしてってねーi-176
お尻愛i-175 ちゅたんは超ドキドキだっただろうねー。
年に1~2回しか会えないけど、わんこ達はしっかり覚えてるもんねw
またいつでも遊びに来てねぇ~♪

| 姫ママ | 2011/03/01 21:14 | URL |

>ペーターママ

久しぶりに緑地行ったら、紅梅綺麗だったね~。 山の上で寒いはずだけどw
年に1~2回くらいしか会えないちゅりちゃんだけど、幼なじみってことは忘れてないんやね~。
今度は一緒に飲みにも行きたいよね~。

| 姫ママ | 2011/03/01 21:16 | URL |

すごい、梅キレイー!!
久しぶりのお友達との再会、嬉しいですよね☆
うんうん、今やそれが分かる私とめり(笑)

姫尻も相変わらずプリプリで♪
触る日が楽しみ。あぁ、楽しみ。

| ronny | 2011/03/02 01:17 | URL | ≫ EDIT

>ronnyちゃん

そうそう♪ ronnyちゃんと一緒に緑地に行ったのって11月やったもんねー。
周りの景色が茶色一色やったよね~(>_<)
唯一、梅の木が綺麗なんよぉ~。 桜は・・・無いなw
桜の時期の京都・奈良は確かにスッゴイ人だもんねー。
日帰りでも行けるって言うのが羨ましいよぉ。
でも、またまた寒の戻りで一気に寒くなったねー。
めりちゃんw 1日早いけどお誕生日おめでとう~\(^o^)/

| 姫ママ | 2011/03/02 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT