PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年初の撮影会♪  その2

11人で予約を入れていたお店に移動でーす

いつもお世話になっている「エバーラスティング」さん

1102200042.jpg
ハンバーグのプレートランチを頂きました♪

1102200052.jpg
食後にはイチゴのミニパフェも?

でこちゃんもご機嫌さん

でこちゃん
でも、マミーに遊ばれて不機嫌に?(*≧m≦*)

みかんちゃんからアラビア?ンなお洋服を頂きましたw
みかんちゃんが色違いのピンクを持ってたんだけど、今年の福袋に色違いで全く同じのが入ってたんだって?♪
hime-1.jpg
オチリがポイントよ?  可愛いお洋服ありがとう?♪

hime-2.jpg
食後は皆でドッグランで遊んだよ?♪
「たまごちゃん」は大人気
すももチャンが買ったばかりの「たまごちゃん」なのに?

1102200071.jpg
1102200075.jpg
1102200076.jpg

1102200055.jpg
室内でも記念撮影

エバラスさんのブログにも掲載されてまーす♪

1102200056.jpg
エバラスさんの看板犬 双葉ちゃんとミントちゃん
また遊びに行くねぇ?♪


大平楽の撮影会場でもお会いした みっくままのコギ友さん♪
ロッシちゃん&レイニーちゃん親子、そしてお友達のアイリスちゃんも偶然にもエバラスさんを予約されてました♪
写真撮れなくてごめんなさーい
手作りの馬肉のジャーキーを頂きました♪ 有難うございます



そして実は、この日


1102200078.jpg
偶然にも 新車購入が同時期になった我が家とみかん家♪
姫とみかんちゃんが それぞれの新車を紹介しまぁーす


新旧
今までの車とは車幅も長さもほとんど変わらないけど、少し高くなりましたw
皆から「運転しやすいよぉ?♪」って聞いてたけど、ホント見やすくて快適?
でも、色は姫パのこだわりで いつもパールホワイト

これから暖かくなるし、またドライブに連れてって貰おうね?♪


この日 御一緒して下さった皆様 お世話になりましたw

1102210084.jpg
姫パにたくさんのチョコレート有難う?
(私はあげてないのに)


| 撮影会 | 17時27分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

エバラスさん、予約ありがとうございます♪
いつも頼ってばっかり~^^
とっても楽しかったです~~
車には本当ビックリでした
姫カー、中も素敵だったぁ~~♪
また一緒遊びましょうね^^

| みかん姉 | 2011/02/25 20:22 | URL |

楽しかったねぇ~♪のんびり出来たねぇ~(*^_^*)
色々と手配してくれてありがと。
とっても楽しかったぁ~。
たまごちゃん争奪戦もケンカなく遊べたし。
あの3わんこだと大丈夫なんだね。
また一緒に遊ぼ。
アクアは隔離しておきま~す(笑)

| みっくまま | 2011/02/25 21:43 | URL |

エバラス楽しかったですぅ~e-343
いつも予約ありがとう!
ペーターたまごちゃん大好きなのに。。。
取れないと思ったのか~それとも
眠かったのか不参加やった(笑)
また遊んで下さいね(*^^)v

| ペーターママ | 2011/02/26 09:42 | URL | ≫ EDIT

v-290姫ママ~、今回も予約ありがとうございましたぁ(^○^)
エバラスさんのブログもあるの知らなくって、見てきましたぁ~v-22
今回も、またまた美味しい物食べて、お話して、
みんなで遊んで楽しかったですぅ~v-10
エバラスさんのお家、いつ行っても可愛い~ 
ペーターママ早く買わないかなぁ~(笑)
姫ちゃんのおちり、かわいいv-10
アラビア~ンのお洋服から、プリンと出たおちりが
たまらんっv-63
触りたいv-238

車、広くでいいなぁ~
ドライブも、楽々で姫ちゃんもルンルンねぇ♪
すもも家オデッchanは、マダマダ働いてもらわんとっv-344

又、お花見でも行きましょうねぇv-442

| すももママ | 2011/02/26 12:38 | URL |

>みかん姉さん

いえいえ~w  エバラスさんは大人数で行っても落ち着けるからいいよね~♪
新みかん号☆ めっちゃ煌いてたねぇ~。
うちは若くないので もう煌かなくていいんでち(笑)
みかん号は、フロントのところが鏡になっててお化粧も出来そうだったねw
広くなって快適でち~♪  前の車より 姫毛が簡単に掃除できるのもいいよぉ♪

| 姫ママ | 2011/02/28 13:19 | URL |

>みっくまま

ロッシままさん達とも御一緒できたのに 御挨拶もあまり出来なくて申し訳なかったです~(>_<)
今度またゆっくりお会いしたいな~w
姫は、ミックのことをやっぱり「年上」って認識してるのかもね~♪
お互いが譲り合うのにはビックリやったね。
アクちゃん~ 1人隔離は可哀そう~。
でも、すごーく楽しそうに走ってたね~♪

| 姫ママ | 2011/02/28 13:21 | URL |

>ペーターママ

ペーター、疲れてたのか眠かったのか・・・ほとんど動いてなかったね~(>_<)
たまごちゃん、あのメンバーでは奪えんって思ったのかもねw
ペーター家、うちの車 遠慮せんでよかったのに~。
ダンナも乗って貰いたかったみたいよ(笑)

| 姫ママ | 2011/02/28 13:23 | URL |

>すももmama

お母さんもエバラスさん、気に入ってたでしょ~♪ 素敵なお店だもんね~♪
もう少ししたらミモザも咲いて綺麗よぉ~w またその頃行きたいねー。
姫号、新しくなったのはいいけど 背が高くなったから洗車の後の拭き上げが大変~。
脚立が無いと届かんもん(>_<)
さすが すもも号はピッカピカやね~って ウチのだんなも言ってたよぉ♪

| 姫ママ | 2011/02/28 13:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT