PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年初の撮影会♪  その1

2月20日(日)
昨日は久しぶりの撮影会に参加して来ました? 今年になって初めて?w

そして今回は珍しく久しぶりに姫パも一緒に参加?
当日の朝に出張から帰って来たばかりだったけどねw

撮影会へ
会場は、ウチから1時間ちょっとの「大平楽」♪


いつもの仲良しメンバーさん達は既に到着済みでした?

1102200021.jpg
1102200024.jpg

今回、みかん姉さんが去年の6月以来、撮影会復帰となりました?
もちろん でこちゃんも初参加

私はもう何回もでこちゃんと会ってるけど、姫パは初対面?♪
1102200006.jpg
「もう首が据わったなら抱っこ出来るぞっ♪」って言ってたけど、内心はきっとドキドキしてたはず


その でこちゃんとみかんちゃんの初ツーショット

ow-2.jpg

1102200014.jpg
出産祝いに私とペーターママから贈ったバンボに座っての撮影でした?♪ 
全然泣かなかったけど、何やら洋服が気になる模様(笑) ずっと下向いてた

1102200016.jpg
1102200022.jpg
撮影風景はペーターと姫しか撮れなかった?

他にもいっぱいお友達わんこに会ったけど、写真もあんまり撮れなかった?(>_<)
ow-1.jpg

hime_20110222204610.jpg
ランちゃん&レオ君のパパさんから 手作りのキーホルダーを頂いちゃいました
有難うございました?

すももチャンとお喋り中
1102200028_20110222204610.jpg
すももmamaからも言われちゃった?

1102200026.jpg
キチキチのカメラマンさんの前では笑わなくなったけど(笑)
撮影終わったら この笑顔♪  この笑顔を本番で出してください


皆の撮影も終了したので、予約していたランチの場所へと大移動しまぁーす

| 撮影会 | 20時30分 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

初コメですm(_ _)m日曜日はお疲れ様でした
今年初めての撮影会だったんですね♪♪久しぶりに会えて嬉しいかったです姫ちゃんのお洋服可愛いかったです
今回一緒に写真撮れなかったんで、今後写真お願いします
また遊びにきます

| チャーリーママ | 2011/02/22 23:09 | URL |

日曜日は、お疲れ様でした☆
無事に撮影できたのも、姫家のおかげです~~
久しぶりの撮影会とっても楽しかったでち♪
姫パパさん、でこ抱っこした時、ドキドキしてたんですか~
もっと抱っこしてもらえば良かったでち♪
姫ちゃん、パパと一緒だと乙女になるんだね~~^^
可愛い~~

| みかん姉 | 2011/02/23 07:39 | URL |

わぁぁぁ凸ちゃんもいたんですね
生凸ちゃん見たかった
ひめちゃん・パパさんも一緒で本当嬉しそうですね
ひめちゃんの 桃尻見損ねた トリム後の桃尻。。今度モフモフさしてくださいね(●´mn`)・

| ai | 2011/02/23 08:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~お世話になりました♪
姫パパ落ち着いてる様に見えたけど。。。
でこちゃん抱っこはドキドキやったんだぁ~^^
嬉しそうな顔して抱っこしてたよv-352
撮影会デビューのでこちゃんは
カメラマンの前でも堂々としてたね
可愛かったぁ~e-266

| ペーターママ | 2011/02/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

ちらっとしか会えませんでしたが、姫ちゃん美人ですね~
撮影後の笑顔もかわいい!
びびりの梅はスピーカーの音が怖くてずーと震えていました。

| こうめまま | 2011/02/23 22:30 | URL |

>チャーリーママさん

わぁ♪ 初コメ有難うございまぁす(^O^)
そうなんですよぉ~ 今年初の撮影会でした♪ 
チャーリー君、相変わらずオシャレでしたねぇ~w ファッションリーダーですよぉ♪
なかなか撮影会にも参加出来てないんですけど、また会ったら一緒に写真撮ってくださいねぇ~。
オシャレなチャーリー君には「ひもじ~ず」は似合いませんけどね(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2011/02/24 20:57 | URL |

>みかん姉さん

撮影会復帰第一弾、お疲れ様でした~♪ でこちゃんのデビューに一緒に立ち会えて嬉しかったでちよw
でこちゃん、この日もいっぱい抱っこしてもらえてよかったねぇ~。
大泣きされなくて良かったでちw
これから暖かくなるし、また一緒に撮影会参加出来るといいね~♪

| 姫ママ | 2011/02/24 20:59 | URL |

>aiちゃん

私もaiちゃんの姿を見かけたと思ったら、もう次の時には見失ってた(・・;)
ちょうど入れ違いだったねー(>_<)
そう♪ でこちゃんデビューだったよ~w
生後3ヵ月でもう撮影会デビューなんてビックリでしょ~♪ とってもお利口さんに写ってたよぉw
今回は2日前に桃尻カットしてたから真ん丸だったよ~。 次回是非モフモフしてくださいねぇ。

| 姫ママ | 2011/02/24 21:01 | URL |

>ペーターママ

お疲れ様でした~♪
生後3ヵ月の赤ちゃんを抱っこさせて貰う機会なんて 親戚でも早々ないもんね~。
とっても貴重な体験をさせて貰って喜んでたよぉ♪
男の人は手が大きいから、抱っこも安心感あるんかもねw
みかん家も撮影会復帰したし、また皆で楽しく参加出来るねぇ~。
たくさん参加出来るといいな♪

| 姫ママ | 2011/02/24 21:04 | URL |

>こうめままさん

先日はお疲れ様でした~♪
こうめちゃん、ちょうど大きなスピーカーの前に居たもんね~(>_<)
あれはちょっと困りましたよね~。 大きな音が苦手なワンちゃんもいっぱいいたしw
以前はキチキチにも笑顔で載ってたんだけど、ここ最近はムスーッとした顔でしか写らないんですよ~(T_T)
・・・で、撮影以外ではめっちゃ笑顔だったり^^;  
毎回こうめちゃんの衣装が楽しみなんですよぉ~w
また一緒に写真撮りましょうね~♪

| 姫ママ | 2011/02/24 21:06 | URL |

撮影会、私も一度行ってみたいんですよ!!
で、4月に下関で開催されるということを発見!!
これは参加しなければ!!!!

でも参加方法が分からない。
予約できるのかな??

よっし!!ちょっと研究してみます。
姫家は下関までは遠征されませんか??

| けいたん | 2011/02/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

コメント出遅れてごめんなさいv-404
日曜日はお疲れ様でした。
初の姫パパにも会えたし、また初のでこちゃんにも会えて楽しかったです。
いつもと違う姫ちゃんにもビックリでしたv-407
久しぶりだったせいなのか、みんないつもと違ってたような・・・v-410
また一緒に遊んでくださいね。
PS チョコありがとうございましたv-410

| すもぱ | 2011/02/25 07:44 | URL |

お疲れ様でした!
それから、お世話になりました(*^_^*)

いやぁ~、姫ちゃんパパさんと一緒だったら、何かちょっといつもと違ってたのに
ビックリしちゃった~(●^o^●)
やっぱり、パパとママが一緒だと安心するんだろうなぁ~
姫ちゃんの、スペシャル桃尻サイコーでしたぁ(^○^)
いつもより、つるるんって感じで良かったわぁ!
本当は、もっとずっとナデナデしてたかったんだけど・・・
さすがに、変態って思われたらいかんけん辞めてた・・・
今度は、思い存分さわるぞぉ~(*^_^*)

| すももママ | 2011/02/25 16:18 | URL |

始めの集合写真、姫ちゃんだけ…舌チロでこっちカメラ目線(笑)
でこちゃんも撮影会デビューしたんですね☆
プレゼントのバンボがいい仕事してますねー♪

あ、恋梅ちゃん、FBI就職したんだ(爆笑)

やっぱりいいな、撮影会。
パパさんも一緒で姫ちゃん嬉しかったのねー☆

| ronny | 2011/02/25 19:29 | URL | ≫ EDIT

>けいたんさん

返事遅くなってゴメンナサーイv-356
そうそうw 来月は久しぶりに下関で撮影会ありますね~♪
以前は、阿知須でもあったんですよーw
私も下関は今のところ参加予定ですよぉ♪
会えると嬉しいなぁv-351
事前予約は先に会員登録をしないといけないみたいですよー。
初参加の人は・・・当日、申込用紙に記入しなくちゃならない・・のかなぁ?^_^;
私はたぶん事前予約すると思うので、少し早めに来て頂ければゆっくりお会い出来るんじゃないかなぁと思いますw  楽しみにしてまぁす(^O^)

| 姫ママ | 2011/02/28 13:10 | URL |

>すもぱさん

こちらこそ~ 返事遅くなってスミマセーン^_^;
先日はお世話になりました♪
愛想なしのダンナで失礼致しました~。 今度はお仕事の話、ゆっくりしてやって下さいねぇ。
でこちゃん、可愛かったでしょw
でこちゃんの周りには素敵なオジチャン、オバチャンがいっぱいよね~(*≧m≦*)
またゆっくり遊びましょうね~♪

| 姫ママ | 2011/02/28 13:12 | URL |

>すももmama

こちらこそ~お世話になりました♪
いつもの姫と違ってましたかぁ?(笑)
ちょっと いいカッコしぃでしたねぇ~w
愛想ナシのダンナで失礼致しました~^_^;
また懲りずにお付き合いくださいねぇ~。
今度は是非一緒にお酒でも♪
チョコレート有難う~♪

| 姫ママ | 2011/02/28 13:14 | URL |

>ronnyちゃん

ここの会場、ちょうどフリマもやってたから音楽がガンガンにかかっててねー。
みんな それどころじゃなかったみたい(>_<)
こうめままさんともゆっくりお話も出来なかったよ~(T_T)
うん、こうめちゃん FBIに就職したみたい(*≧m≦*)
でこちゃん、生後3ヵ月で撮影会デビューやったよ♪
バンボ、見た目重そうだけど実はすごく軽いんよ~w みかん色のオレンジがいいやろ♪

| 姫ママ | 2011/02/28 13:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT