PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今日はトリミングDAY☆

インフルもようやく落ち着き、今日からボチボチ日常生活に戻しつつありまーすw
ご心配お掛けしました
まだたまに咳き込むと「肺」の辺りが痛いんですけどね^^;


今日は1週間前から予約していた姫のトリミングDAY

・・・・なのに 朝から雨??orz

ま、仕方ない


帰って来て 寝てる写真しか撮れませんでしたが
1102170007.jpg
短い足だけがマザボに乗っかってる(*≧m≦*)

1102170008.jpg
今日はいつも以上に真ん丸な感じw


1102170009.jpg
刈り立て直後は、思わず顔を埋めてしまいます(笑)



| トリミング | 23時04分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

も~っ、姫ちゃんのおちりサイコーに、ツルンプルン♪
今からでも、触りに行きたい衝動に襲われてるわたくし・・・
コーギーちゃんのお尻ってみんな可愛いんだよねぇ~
でも、姫ちゃんの桃尻、コーギーちゃんの中でも美お尻NO,1
ですなぁ(●^o^●)
さわりたーい♪

| すももママ | 2011/02/17 23:16 | URL |

>すももmama

ホントは 家シャンでもよかったんだけど、病み中の私にはちょっと無理でした(・・;)
今回、いつも以上に真ん丸い仕上がりになっております♪
気持ちいいよぉ~(^O^)
日曜日、いっぱい触って下さいねぇw

| 姫ママ | 2011/02/18 20:39 | URL |

ふかふかで気持ちよさそう(#^.^#)
かごめ父も顔をうずめさせてほしいっす(*^^)v
このまん丸は、トリマーさんの気合いが感じられますね~っ!(^^)!

| かごめ父 | 2011/02/20 15:51 | URL |

>かごめ父さん

このオチリカットは別料金なんですよぉ~(*≧m≦*)  
担当トリマーさんもいつも気合い入れてバッチリ綺麗にカットしてくれます♪
姫のオチリは、まぁるくカットしやすい毛質みたいですよ~w
刈り立て直後にお会いする機会があったら、是非 顔をうずめてみてくださぁいw

| 姫ママ | 2011/02/21 11:14 | URL |

まぁーーーー!!おちり☆
まるで人間のオチリみたいじゃないですか(笑)
思わずスリスリ、これはしたくなるわー!!
次にお会いする時はあらかじめ日程を決めますので、
ぜひ前日に桃尻カットをお願いいたしますwww

| ronny | 2011/02/21 19:48 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんママさん、こんにちは。
こちらこそ、先日は思いがけず姫ちゃんともどもお会いできてうれしかったです。
姫ちゃんのきらきらお目目が印象的でした☆

このオチリ、光ってますねえ(笑)。
で、おもしろい肉球ですね、一番大きな部分が黒なんですね?!
コーギーちゃんはみんなこうなのですか?
おもしろいな~、奥が深いですv-254

| パフィーのおくすり | 2011/02/22 11:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 15:19 | |

>プリンのママさん

鍵コメ頂いていたので、ブログにお邪魔してお返事しようかと思ったんですが、メッセージが送れなかったのでコチラで失礼致します。
返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
ひよママともお知り合いだったんですね・・・。
明るくって元気なひよママにはたくさんのお友達が居ましたからね!
プリン君も緑地やwon worldによく行かれるんですね~。
いつかお会い出来る日を楽しみにしてまぁす♪  有難うございました☆

| 姫ママ | 2011/02/24 20:48 | URL |

>ronnyちゃん

刈り立てはホント真ん丸で赤ちゃんのオチリみたいでしょ~(*≧∀≦)
これは自分では無理ですi-201  ちょっと伸びて来たところを自分でカットしてみるけど、絶対にこんなに綺麗に切れないよぉー(>_<)
ronnyちゃんに会う日が前もって分かったら、それに会わせて必ず1週間以内にはカットしておきますw
今日でちょうどカットして1週間だけど、ビミョ~に伸びて来てるからね^^;
やっぱ1週間以内がベストみたいです♪

| 姫ママ | 2011/02/24 20:51 | URL |

>パフィーのおくすりさん

こちらこそ~♪ まさかまさかお会い出来るとは思ってなかったので、ホントにビックリしました~♪
それもあのタイミングでしたもんねぇw  ちょうど私も帰り際でw
イケメンのダンナ様にもお会い出来たしi-189
あw 姫の肉球、そうですね~ 一番大きいところは黒かなぁー。
意外に肉球は小さい方なんですよぉ~。
あんまり友達同士でも肉球の見せあいこもしないですけどね(*≧m≦*)
また機会があれば ゆっくりお話したいです♪ 

| 姫ママ | 2011/02/24 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT