PREV | PAGE-SELECT | NEXT

7周年♪

ブログしか更新していないHPですが

昨日 2月7日で開設7周年を迎えました?

私がHP開設した当時は、まだブログが今みたいにリッパなものでは無かったから レンタルの日記帳やチャットルームなんてのを置いてたな?♪
今はもう全く触ってなくて^_^; トップページの写真を変えるくらいだけど
でも頑張って作ったものだから、一応記念に残してますw


そんな昨日は 妹の8回目の命日だったので、実家へお参りに。

我が家と違って日当たりがいいので 姫も思い切り日光浴

1102070007.jpg
1102070008-1.jpg
1102070011-1.jpg
  だんだん転がってきて♪
1102070015.jpg

1102070018.jpg
この顔見てたら 私も隣で横になってお昼寝してしまったよw


夕方は久しぶりに♪


緑地にお散歩へ行って来ました


ひよママがいつも座ってたベンチの所には、誰かが作った簡易式の花瓶(空き缶を土に埋めたもの)があって 先日、私が持って行ったお花もまだ枯れてなかったので お水を足して来ました。

1102070019.jpg
チワワ×ダックスのココ君と♪

1102070024.jpg
マッチョなチワワンのクーちゃんと♪

いっぱい走って遊んでもらいましたw   

1102070026.jpg
皆で同じ方向眺めてる

| 記念日 | 13時30分 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 15:04 | |

7周年おめでとぉ~♪
今でこそ、たくさんの人がブログとかしてるけど
始めた頃ってそんなにまわりにもいなかったでしょ?
すごいよねぇ~。それから続けてるんだもん。
これからも、マイペースで続けてね(o^-')b

姫ちゃんの目、もうすっかり良さそうだね。
良かったぁ~。
そしてこの寝顔。見てるだけでも眠たくなるzzz。
隣で寝ちゃう気持ち、わかるなぁ~。

| みっくまま | 2011/02/08 15:58 | URL |

七周年おめでとうございますv-353
凄いなぁ~妹さん喜んでるよぉ~☆
ポカポカ陽気で姫ちゃん気持ち良さそうe-266
つられて眠くなるよね~^^
緑地散歩ペーターもいっぱい走って爆睡でした(*^。^*)

| ペーターママ | 2011/02/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

有難うです~♪

> 今でこそ、たくさんの人がブログとかしてるけど
> 始めた頃ってそんなにまわりにもいなかったでしょ?

それがさ、その当時は周りのコギ友さんたち みーんなHP持ってたんよね~w
あのラナママも!i-237
それで姫の同胎犬のお姉ちゃんとも知り合えたんよね♪
今はブログの機能が充実してるから、もうHPをいじる気力と労力が無いんよね^_^;

姫の目ね~ 寝起きとかはまだ少~し違和感があるみたい。まだ残ってる目薬は挿してるよ。
でも食べ物があるとパッと目が大きくなるんよね~。

| 姫ママ | 2011/02/08 23:49 | URL |

>ペーターママ

有難うございまーす♪ いつの間にやら7年も経ちました!
あ、TOPの写真やっと変えたよw  今年に入ってまともに写真を撮ってないからね~^_^;
こないだの緑地散歩はホントによく走ったよねー。 くーちゃんは全く息が切れてなかったけど、
姫とペーターはハァハァ言ってたね(笑)
かなりの運動量で痩せたかもー♪ 運動不足の時は くーちゃんやココちゃんと遊んで貰おうw

| 姫ママ | 2011/02/08 23:52 | URL |

うわぁぁぁ~
v-254ブログ7周年おめでとうございますv-254
すご~いっv-238
私なんて、サボりまくり・・・・ひよっこです・・・
やっぱり、師匠は、違いますわっv-10
尊敬しちゃいますv-253
やっぱり7年前は、ブログもココまでポピュラーじゃなかったから
簡単じゃなかったですね~v-12
それに挑戦する姫ママは、すごいって改めて思いますよぉv-20
見習わなければっ!!

妹さんと私って同じ年なんですよねぇ~
なんだか、逢いたかったなって!
思います!! 

姫ちゃん、コロンってかわいいv-10
ヌクヌク気持ち良さそう~(●^o^●)
癒されますねぇ♪
やっぱり、手ってがなんともいえない愛らしい(^v^)

緑地のお友達こりゃまた、かわいいなぁ~

| すももmama | 2011/02/09 08:05 | URL |

おめでとう

七周年おめでとう(*^▽^)/

知り合ってイロイロ教えてもらったり、遊んだりできてよかったです。これからも続けて下さい♪

| マロンまま | 2011/02/09 12:56 | URL |

>すももmama

有難うございます~v-344 気付けば7年になりましたよぉw
当時は「ホームページビルダー」が流行っててねぇ~ 私もお友達に色々と教えて貰いながら作ったんですよー♪ いやぁー、よくあんな面倒なことをやったなぁ~って思うわ^_^; 
今じゃ絶対出来ないもんv-363
妹は私と違って大のワンコ好きだったんですよー♪
体型も私と真逆でとってもスリムでした(笑)

| 姫ママ | 2011/02/09 19:59 | URL |

>マロンまま

有難うございます♪ 私の方こそ ずっと年下のマロンままには いつも教えて貰うばかりですよ~!
マロンままとも知り合ったのはブログだもんね~w 当時はHPだったけどね。
あの頃の労力・・・若さもあったからねぇ(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2011/02/09 20:01 | URL |

妹さんの命日にブログ開設したんだー!?
絶対に忘れないですね!?e-420
7周年かぁ。。。スゴイの一言です(笑)
あ、おめでとうございます!!
ブログサボリすぎると再開するタイミングが~って感じ(ノ∀`)
でも、その時その時の思いや記録が残るから
続けたいんですけどね~。あははーw

| まりっぺ | 2011/02/09 21:36 | URL |

7周年おめでと~^^

7年ってすごいね!
私は4年かな?あれ?5年目かも(笑)

はじめは息子のお弁当の記録にはじめたのに
いつのまにか色んなのが混ざってしまって^^

姫ママとお友達になれたのもブログのおかげ♪
これからもよろしくです~^^

姫ちゃん気持ちよさそう。
私も添い寝したいわ~( ´艸`)

| 桜子 | 2011/02/09 21:53 | URL |

横にちゃんとリンクしてあるんですね。
すっかりブログと混同していました(汗)
そうですよね、昔はHPばっかりで…
今のように簡単にブログも書けなかったから、
管理が大変だったと思います。

足を伸ばしてひなたぼっこ、気持ちよさそう♪

| ronny | 2011/02/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

(Тωヽ)やっと先日たまママに聞いて理解しました
まさか飼い主さんのママさんが亡くなってたなんて。
Pi→の誕生日でお邪魔したワンワールドさんで会ったのに。(Тωヽ)
とっても素敵な方でした
暖かくなってきたし、ひよちゃんに会いにまた北九州にお邪魔しますね

| ai | 2011/02/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

>まりっぺ

そぉなんです~w  以前から妹に「姫のHP作ったらいいやーん」って言われてたからねぇw
でも私全く知識が無かったんで^^; 友達に教えて貰いながら頑張って作ったんですよー♪
当時はブログじゃなくて「日記」って感じだったけどね^^;
アルバムなんか作るのも相当大変やった!! 今じゃ作る気力もないけど(笑)
まりっぺブログ~! 止まってますよー♪
ボチボチ再開してくださぁいw ポンかん見たいよぉv-238

| 姫ママ | 2011/02/10 14:40 | URL |

>桜子さん

有難うございます~♪ 気付けば7年になりました!!
日記→ブログになったのは どれくらいだろ?^^; 今のブログはすごい機能も充実してるから、HP管理するのより断然楽でいいですよね~w
わんこ繋がりだけじゃなく 違うジャンルの友達も増えたりして感謝感謝ですねv-238
今年は ゆきぽんと一緒に桜子さんと会いたいわ~i-194

| 姫ママ | 2011/02/10 14:43 | URL |

>ronnyちゃん

うん♪ 一応こっそりリンク貼ってるの~v-353
当時は周りのワン友さんは みーんなHP持ってたんだよね~。 今は皆さんブログに移行してしまってるけどねw  HPって管理するの大変だもーん。
あ、姫が思い切り足伸ばしてるの分かってくれた?(笑)
でも手ばかりは あれが精一杯みたいv-290

| 姫ママ | 2011/02/10 14:49 | URL |

>aiちゃん

たまちゃんママに聞いたのねi-241 aiちゃんもよくワンワールドに行ってるから、ひよママとも会ってたよね~♪ ひよママとお別れして早いものでもう3週間になるよ・・・。
未だに信じられないけどね。
また北九州に遠征して来てね~今度一緒に遊んでねーw

| 姫ママ | 2011/02/10 14:51 | URL |

7周年おめでとうございます~~~
姫ママさん凄いでち^^
妹さんも喜んでますよぉ
姫ちゃん気持ちよさそうに寝てますね
可愛い~~^^
一緒に添い寝したくなりますね♪

| みかん姉 | 2011/02/10 15:47 | URL |

遅くなりましたi-201
7周年、おめでとうございます~i-189
姫ママんに初コンタクトを取ったのって、HPの掲示板でしたね~i-278
その節はお世話になりましてm(_ _)m
姫ママんと知り合えたのも妹君のおかげでございますi-178

ブログかぁ………わしもブログ、凍結してるからなぁ…i-282
あっはっはっはっは~←笑って誤魔化す。
姫ママん、ずっとずーーーーーっと続けてクダサイネi-237

| うり。 | 2011/02/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

ありがとでちv-238 飽きっぽい私が唯一長続きしてるものよ~^^;
でも みっくままみたいにちゃんと製本とかしてないもんなぁー。 7年分を考えると・・・出来ない(・・;)
昔は写真の画像も悪かったしね~。 心の中に記憶しておきます♪^^;

| 姫ママ | 2011/02/10 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとぉ~♪ そーそー!! うりちゃんとの出会いはHPの掲示板やったもんね~♪
いやぁ~ それ考えたらスゴイ出会いよね~w 
あの時、うりちゃんが保護してくれたコーギーの♂・・・えーっと何君だっけ?^^; あのコ、友達宅の前に住んでるのでたまーに見かけるんよぉ。 すごく元気に吠えてます♪ 
うりちゃんのブログ凍結したまんまやー!! そろそろ融解しない?

| 姫ママ | 2011/02/10 23:11 | URL |

HP7周年、おめでとうございます!!!
7年前の今頃・・・
まだ結婚してなくて、新しい職を探している頃だわ・・・。
そんなときからHPされてるってスゴイe-267
これからも姫と姫ママ姫パパお友達の楽しい日記、
楽しみにしてます♪

私、日当たりの良い部屋の写真見るだけでも
幸せな気持ちになるんですよね。
この姫の寝顔を見たらいっそうほわほわな気分になりますe-265

| ゆいゆい | 2011/02/11 01:58 | URL | ≫ EDIT

>ゆいゆいちゃん

有難うございます~♪ 考えたらスゴイ長いですよね?^^; 
飽きっぽい私が続けられてるなんて 自分でもビックリですよ(笑)
まぁ、地道にボチボチって言うのが一番いいのかもね~♪
うちのマンションは東南向きだから、冬は午前中の短い時間しか日が当たらないんよ~(T_T)
その代わり、夏場はガンガン日が当たって暑いったらありませんi-182
日当たりって重要よね(笑) 我が家は大失敗です(>_<)

| 姫ママ | 2011/02/11 21:01 | URL |

ぎゃー!
コメントの一番最後の絵文字、ハートのつもりがハートが割れてる・・・。
間違いですよ、お気を悪くされてたらすみません(>_<)

前の家が東向きだったので、「早く洗濯物干さなーe-330」って感じでした。
今は西向きなので、「まだ大丈夫・・・i-1」とだらだらしてしまいます。

| ゆいゆい | 2011/02/12 04:23 | URL | ≫ EDIT

>ゆいゆいちゃん

ゆいゆいちゃん♪ おはよ~v-237 えーらい早起きやね~! あ、内職中?w
私、絵文字って全然気にせんから大丈夫よぉ~(^O^) お気遣いなくw
ゆいゆいちゃんち、今は西向きなんやね~。
夏場は・・・暑いのかな?(・・;)
ココにコッソリ書くけど、ゆいゆいちゃんのお友達のi-37好きな方のブログ♪
すごい面白くて私、密かにチェックしてるんよ~(*≧∀≦)
怪獣さまとプリンセスにも会ってみたい(笑) 

| 姫ママ | 2011/02/12 09:21 | URL |

7周年おめでとうございますー!
すごい!!
いつも×2楽しく読ませていただいてる大好きなブログです!!
これからも素敵な日記を届けてくださいね~v-238

| ホゲコ | 2011/02/12 22:25 | URL |

>ホゲコさん

有難うございます~♪ 7年の間に日記やブログも変わったりしてるけどね。 昔のはもう消えちゃってて見れないのが残念だけど。
これからもボチボチ続けて行きたいと思いまーす♪
そうやって思って下さる方が居ると止められないでち(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2011/02/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

ココママです

先日、長野緑地公園でペーターくんとクーちゃんと一緒に遊んでいただき、とても楽しかったです。また、ホームページ開設7周年という記念すべき日にお会いできてラッキーです。
ココちゃんもかわいく写真を載せていただきありがとうございます。東京にいる息子はココちゃんの様子を知りたがるので、このようにココちゃんが元気にみんなと仲良く遊んでいることがわかって、喜んでいました。
今日は、ワンワールドに初めて行きました。姫ちゃんとも近いうちにまたお会いできたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

| ココママ | 2011/02/13 21:27 | URL |

>ココママさん

ココママさん♪ コメント有難うございます~。 返事が遅くなってスミマセン^_^;
緑地で遊んで貰ったの もう1週間前になりますねー。 あの時はいっぱい走って相当運動になったみたいw
ワンワールドも行かれたんですね♪ ココちゃん、一気にお友達が増えたでしょ~♪
また何処かでお会い出来ますよね~w こちらこそヨロシクお願いいたしますm(__)m

| 姫ママ | 2011/02/14 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT