PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お友達とカフェ♪

★迷子のコーギーちゃんです★ (ミクアクブログからコピペさせて頂きました)

迷子コギ1  迷子コギ2
2010年12月3日未明に
福岡県北九州市小倉南区津田南町の自宅からいなくなりました。
裏口の戸が開いていたため、そこから抜け出したようです。
とても元気な子なので、
近隣の区(小倉北区、門司区など)や町(苅田町、勝山町など)まで行っている可能性もあります。

【犬種】 
ウエルッシュコーギー(オス)
名前は 『ゼロ』 です。

【年齢】 
7歳

【体重】 
8.5?9キロ

【特徴】 
断尾していない為、コーギーには珍しく長い尻尾があります。
頭頂部に白毛の部分が殆ど無く、前肢、後肢は白いソックスを履いたように見えます。
人懐こく、動きが活発な子です。
首輪やリードなどはしていませんでした。

何かわかりましたら、こちらへ情報提供お願いします。

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/


我が家からとっても近くに住んでるコギちゃんのようです。
寒い中、行方不明になってから既に2カ月近く経ってるようなので心配ですね・・・。
早くお家に帰れますように


少し日にちが経ってしまいましたが

お友達のミック&アクアが整体を受けるので、私達もタロハナさんに集合♪

1101200001.jpg
ディスクが大好きなミック♪ 
いっぱい調整するところが多かったみたいだけど、これでバッチリ

1101200002.jpg
ミック施療中はママが付きっきりなので、アクちゃんは1人でお利口さんに待ってましたw

1101200008.jpg
この後しっかりアクちゃんも施療してもらいましたw

1101200006.jpg
姫たちも心配そうに見てたよ?♪

この日、見学だけ?って言ってたすももmamaだけど♪
先生の時間が少しあったので、すもちゃんも診て貰うことに★
1101200012.jpg
最初は怖さと緊張でブルブル震えてたけど そのうちw
1101200016.jpg

ミック・アクア・すもちゃん、最後はみんなスゴイ笑顔になりました
お友達わんこが元気になる姿見るのスゴク嬉しいね(^O^)
1101200014.jpg
ミックの ↑ こんな足を開いた姿も初めて見たねー♪

整体の終わる頃


1101200017.jpg
みかん家も登場しました♪

1101200019.jpg

この後、シェリーちゃんも合流したんだけど 写真撮れてなかった?(T_T) ゴメンネ
でも別の日♪


cafe_20110201164100.jpg
ワンワールドで待ち合わせ

そのシェリーちゃん♪

表紙シェリー
今 発売中の「犬吉猫吉」の表紙モデルに選ばれたんですよ?
初めて撮影会に参加したときの写真が選ばれて表紙を飾るようになったなんて、スゴイ★
とっても可愛い笑顔
ママのカメラにだけムキるなんて嘘みたーい(*≧m≦*)

1101270031_20110201164059.jpg
同じマンションに住む みるくちゃんにも久しぶりに会えました♪


この日はめちゃめちゃ寒くて 皆ずっとカフェわんこだったねー。

1101280039.jpg
朝は布団の中からなかなか出てきませんw


| ドッグカフェ | 16時25分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

この日も凄い楽しかったです~~
整体は本当効果抜群で凄いですよね♪
でこ、ずっしり成長中でしょw
どんどん重たくなるよぉ~~><
シェリーちゃん表紙凄いですよね
可愛いでち^^

| みかん姉 | 2011/02/02 10:17 | URL |

2日共、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
整体の凄さを改めて知り、いつか機会があったら…と思っていますe-68

シェリーが表紙に選ばれたことはとても嬉しいことですが
普段見せない顔なので、何となく不思議な感じですe-276
姫姐さんのように、おしとやかで品のあるワンコになれるよう頑張りま~すe-266
姫ちゃん、よろしくね!

| シェリーママ | 2011/02/04 01:38 | URL |

>みかん姉さん

すっかり返信が遅くなりました^^;
でこちゃん、この時より更にずっしりして来たよね~。
でも表情が出て来てすっごい可愛いv-238
お目目ウルウルやしw
またいっぱい抱っこさせてねー。 でも泣かれたら困る~(笑)
お友達が表紙になるの嬉しいね♪

| 姫ママ | 2011/02/04 14:13 | URL |

>シェリーママさん

シェリーちゃん、タロハナではちょっと緊張してたのかな~?
ワンワールドではワンワン攻撃が凄かったけど(*≧m≦*) 姫姐さん 困ってたやろ?(笑)
姫姐さんがおしとやか~? いやー、これ読んだ誰もが「え?」って思ってるよ~きっとw
シェリーママ、まだ姫のホントの姿を見切ってないなぁー♪
表紙のシェリーちゃんこそ「おしとやか」って言葉がピッタリに思えるけど♪
良い記念になったね~♪

| 姫ママ | 2011/02/04 14:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT