PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとう・・・そして さよなら。

しばらく更新お休みしてしまいました。


その間、悲しいお別れがありました。

大切な大切な友達が 愛犬より早く「虹の橋」を渡ってしまいました。

突然で・・・本当に 未だに信じられないんだけど。


彼女のニコニコした笑顔しか思い出せません。
振り向いたら、いつも笑ってた。


たくさんの思い出を有難うね・・・ひよママ。


貴女のこと、一生忘れないよ。


2005年6月25日
ひよママを誘って「犬吉猫吉」の撮影会に行った時の写真です。


ひよ2
初めての撮影会と言うことで、ひよママは張り切って ひよりちゃんとお揃いの可愛い洋服を作って着てきました。
ひよ1
5年前だから・・・「やっぱ若いねw」 なーんて言ったら、ひよママ 怒るかな?(笑)


その撮影会の帰りに 皆で「たろはな」に行きました。
img20050627_2.jpg
ひよママ&ひよりちゃん、この時が 初☆たろはな♪
とっても気に入ったひよママは、翌日から毎日のように たろはなに通い始めましたw
意外に行動的でビックリだったなぁ?。


ひよママとの思い出・・・いつまでも大切に大切にして行きたいと思います。


ひよりちゃんは元気です!
スポンサーサイト

| 未分類 | 13時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

