PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妹の親友。

亡き妹の親友のヤスッチちゃんが妹に会いに来てくれました。

妹とヤスッチちゃんは小・中学校の同級生。
私達家族が知らない妹のこととか、昔話、いっぱいしてくれて私も母もすごく嬉しかったよ♪
心優しいヤスッチちゃん、もぉ?大の犬好きで姫ちゃん撫でまくり?(笑)
姫がまだ仔犬時代にも会ってるんだよね?。
ヤスッチちゃんちのワンコ『太郎』は、今年の五月に亡くなりました(T_T)
19歳(もしかしたら20歳越えてたかもって)の大往生。
でも晩年はほとんど寝たきりで、ずーっと看病してたヤスッチちゃん。
ようやくワンコにも触れられるようになったかな・・・。

お昼ごろにやってきて、夕方まで3人でずーーっとお喋り♪
久々に大笑いするぐらい楽しいお喋りでした。

妹が愛用していたブーツや皮のジャケットがそのまま置いてあったんだけど、ヤスッチちゃんに是非使ってもらいたいってお願いして貰って頂きました。
亡くなって割りとすぐの時にも申し出たんだけど、その時はヤスッチちゃんも心の整理がついていなかったようで、「ごめんなさい。もう少し待ってください」って言ってたね。
私と違ってすっごくスレンダーだった妹なので、ねーちゃんは履きたくても履けないブーツなんです?(^^ゞ
だけど、ヤスッチちゃんは体型も似てるのでサイズはバッチリ☆

ヤスッチちゃんに愛用してもらったら、きっと喜ぶと思うよ?♪
犬語も喋れる(笑)ヤスッチちゃん、またいつでも遊びに来てね(*^。^*)
DSCF3671.jpg

こぉ?んな所に美人が2人♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23時19分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

訪問ありがとうございます

先日は私のブログへの訪問、ありがとうございますv-111
実は姫ママさんのブログは時々見せてもらってました。
でも、読み逃げでごめんなさい。
いろいろお出かけ情報が豊富でと~っても役に立てさせてもらってました。
今度の海中は行くつもりです。
おあいできるといいですねv-22

| みっくまま | 2006/10/18 18:52 | URL |

>みっくまま

こんばんわ~♪
ほんっとご無沙汰してます(^^ゞ
覚えてくれてて嬉しいですi-176
みっく君もあくあチャンも元気かな~?
いつもキチキチの誌上ではニコニコ笑顔で写ってますよね~(*^。^*)
撮影会、行けるかどうかチョットびみょ~なんですが、もし見かけたら声掛けて下さいね♪ i-84が悪いもんで気づかないと思うので(^^ゞ

| 姫ママ | 2006/10/19 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT