PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年1年を振り返って♪ ~ 後編 ~

12月29日(水) 
この日は「たろはな」さんの年内最終営業日
今年最後なので皆で遊びに行って来ましたよ~w

たろはな1

でこちゃんも一緒ですよ~

この日、☆初めまして☆だったのは 豆柴の「こはく君」
とってもちっちゃくて 7ヶ月?・・・かと思いきや 7歳の男の子でしたw ビックリ?
しかも こはく君のママさんは、いつも「チビコギみかん」を見てるらしく みかんちゃんはじめ、姫やペーターの事も御存知でしたw 
生の「ひもじ~ず」を見て大喜びされてました(*≧m≦*)
たろはな2
今年最後も皆で仲良くオヤツ貰って「ひもじ~ず」健在をアピール(笑)

たろはなパパさんが写真を撮ってくれていましたよー。 たろはなブログ見てね


そして「夜の部」もありました

忘年会
参加された皆さん、お疲れ様でした?♪


ではでは、「今年1年を振り返って♪」の後編に行きまーす


夏
今年の夏は、ホントにほんっとに暑かった~
ほとんどカフェ巡りの日々でしたね~w
たろはなさん、won worldさん、ティーポットさんを転々としていた気がします(笑)

海水浴
毎年8月に開催される「たろはな海水浴」♪
今年も怪我やケンカも全くなく、みーんな仲良く遊びました

そして、9月♪
9月
久しぶりに マロンままに会いました♪
ちびたまちゃんとも初対面
そして、この後 出産を控えていた ふみちゃん、みかん姉さんを応援する会(笑)も♪

BABY.jpg
この大きなお腹から こんなに可愛いBABYが生まれたよ~w
しかも4日違い
スクスク育って大きくなぁ~れ

今年の秋は、暑くて短かったよね~
1010220046.jpg
お陰でコスモスもたくさん見れましたw


そして11月♪

11月
結婚20周年の前倒し旅行となりました
あー、また行きたいぃ~


1012180084.jpg
12月は楽しいイベント盛りたくさん♪
仲良しメンバーでクリスマス会


写真の数が膨大なので^^; 選ぶのが大変でしたが どの写真も笑顔がいっぱ~い
来年も これから先も笑顔いっぱいの写真が撮れますように
そして、お友達わんこの笑顔もたくさん撮らせて下さいねw


慌しい年末年始、しかも今年は大雪警報まで出てる
皆さん、雪で滑って転ばないように 楽しいお正月をお過ごしくださいね?♪~

今年1年も姫と一緒に楽しい時間を過ごし、たくさんの楽しい思い出を作ることが出来ました♪
お付き合いして下さった皆さん、いつもこの拙いブログを読んで下さった皆さん 今年もお世話になりました
来年も引き続き、どうぞヨロシクお願いしまぁす♪

1011140044.jpg

| 思い出 | 12時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

今年もまた、これを読む季節がやってきちゃったんだねぇ~。
これ読むと、大みそかだぁ~って思うのよね(o^-')b

本当に今年一年、大変お世話になりました。
姫ママのおかげで、本当にミクアク家一同、
とっても楽しく過ごせたよぉ~。
感謝♪感謝♪

きっと、いや、間違いなく来年もお世話になると思うけど
どうぞ宜しくお願いしますσ(^◇^;)ポリポリ
良い新年を迎えてねぇ~。

追伸:アクパパ少しずつ復活傾向。でもまだ喉の痛みが取れないらしい。

| みっくまま | 2010/12/31 12:29 | URL |

No title

今年も沢山お世話になりました!
姫ママのお陰で私とペーター色んな所に行けました(^^♪
いつも感謝しています~ありがとうv-354
また来年も家族でお世話になります~^^
来年も宜しくお願いします。

| ペーターママ | 2010/12/31 16:52 | URL | ≫ EDIT

No title

今年もほんとに1年お世話になりました!!
最後の忘年会にも参加できて~~(^^♪e-415
また小倉南にも「街」にも出向きますよー!笑
また来年もどしどしお誘いいただければと思います!w
ではではまた来年!!よいお年を~!!e-446e-267

| ゆきぽん | 2010/12/31 21:16 | URL |

来年も

楽しみにしてたんだ~載せてくれてありがとう(^人^)

しかしこの時のちびたままじパンパンぶた(>_<)


来年はでこちゃんとちびたま並べて写真とりたいな~また帰省した時はよろしく(o^-')b

| マロンまま | 2010/12/31 22:28 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

コメ返し、年越しちゃった~^^; ごめんねー。
昨年はホントいっぱいお世話になりましたw
今年もどうぞヨロシクお願いしまーす♪
今度は是非新年会を♪

| 姫ママ | 2011/01/01 14:55 | URL |

>ペーターママ

こちらこそ~ ペーター家にはいつもお世話になりっぱなしです~。
今年もまたいっぱいお世話掛けるかと思いますが、どうぞ見てないで~w よろしくお願いします♪
ペーターと楽しいお正月を過ごして下さいね♪

| 姫ママ | 2011/01/01 15:00 | URL |

>ゆきぽん

こちらこそ~ 昨年はいっぱいお世話になりました~w
最後に一緒に忘年会も出来て楽しかったぁー。
また今年も一緒に遊びましょー♪
ゆきぽんにとって幸せな年になりますように☆ あ、今以上にねっ(*^。^*)

| 姫ママ | 2011/01/01 15:01 | URL |

>マロンまま

コメ返し、年越しちゃってごめんね~^^;
去年は、マロン家にとっても家族が増えて賑やかな年だったね~。
今年もいっぱい毒吐いてねぇ~(*≧m≦*)
今年は、去年よりはお出掛けも随分楽になるかなw
おチビちゃんが増えるのは嬉しいね♪
暖かくなったら皆で会おうね~(^O^)
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

| 姫ママ | 2011/01/01 15:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT