PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年1年を振り返って♪  ? 前編 ?

うわー 毎年恒例、この記事を書く日になりました?(>_<)
1年ってホントに早いっ

今年もまた新たな出会いがありました
大切な出会い、これから先もずっと大切にして行きたいと思います

ではでは、今年前半の思い出を綴って行きたいと思いまーす♪


1?2月
今年の1月は、撮影会にも参加♪ この日の様子がテレビにも映りましたw
珍しく大雪も降って、たっぷり雪遊びも ちょっとの雪でも九州人には嬉しいね♪
ポメの「めりちゃん」とも2月の撮影会で初対面♪
もっとたくさん遊びたかったけど、今年の11月に大阪に引越して行っちゃいました
でもまたきっと会えるねっ


3月
3月の終わりに ちゅりちゃんのお家に遊びに行って来ましたw
行く途中、山口市内や徳地の桜の名所にも寄って 少し早いお花見も♪ 満開まで今ひとつでしたが^^;
自分達でリフォームしたとっても可愛い素敵なちゅり家、今度全国デビューするそうですよー。
来年2月発売の「como home」って言う雑誌の取材を受けたそうです♪
皆さん、本屋さんでチェックしてみてくださいね?


4月HTB
4月のはじめにハウステンボスで撮影会がありました♪
この時が試験的に1日限りのペット同伴OKだったんですが、これが功を奏したのか 5月からペットの入場が可能になりました?\(^o^)/
素敵なヨーロッパの街並みをペットと一緒に回れるのは嬉しいですね?
皆さん、マナー守って行きましょうね?w


そして、5月

5月29日 姫は元気に8歳のお誕生日を迎えました?
5 月

そしてこの日の夜、いつもお世話になっているドッグカフェ「タロハナ」さんで開店5周年記念のライブがありました♪
残念ながら姫はお留守番でしたが、演奏が始まったと同時に感動の涙が滝のように(笑)
とっても素晴らしいライブでした


毎年恒例になっている「お誕生日旅行」、今年は1ヵ月遅れで行って来ましたw
佐賀県経由で見帰りの滝や「ブーゲンの森」にも行きました♪
そして湯布院の「榎屋旅館」さんにお泊まりですw
6月

そして、コーギーの半蔵くんとも初めての御対面を果たしました♪
この時、半蔵くん サマーカットでめちゃめちゃ気持ちいい肌触りでした(*≧∀≦)


この後、「猛暑」を通り過ぎ「酷暑」と呼ばれる それはそれは暑い暑?い夏を迎えました

?後編? へ続きまーす♪

スポンサーサイト

| 思い出 | 15時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

今年一年☆凄い色んな事あったね~e-343

姫ママのお蔭でv-237みかん家最高の年やったぁ~~~d(≧▽≦*d) e-266

感謝②で御座いますぅ~~~┏【マミー*_ _】┓

来年も宜しくでちぃv-221(o^-^o)

| みかんマミー | 2010/12/30 20:42 | URL |

No title

うわぁ~~
今年一年がよみがえる♪
なんか、あっという間だったなぁ~~☆
姫ママさんのおかげで濃厚で楽しい一年でした^^
本当にお世話になりました
来年もよろしくお願い致します☆

| みかん姉 | 2010/12/30 21:03 | URL |

>みかんマミー

こちらこそ~ 昨年はみかん家にはほんっとにお世話になりましたー。
みかん家にとっては幸せいっぱいの一年だったね~。
今年もその幸せを分けて欲しいでち☆
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

| 姫ママ | 2011/01/01 14:57 | URL |

>みかん姉さん

コメント遅くなってごめんなさーい。
年が明けちゃいました^^;
昨年はみかん姉さんにとっては激動の一年だったねぇw
可愛いでこちゃんも家族に加わって幸せいっぱいの年になったねー。
今年もどうぞヨロシクお願いしますw
また一緒に遊んでね♪

| 姫ママ | 2011/01/01 14:58 | URL |

読んでない日記をまとめて読ませてもらっていたら…
いやん♪急にめりが出てきたーー!!
ありがとうございます☆
まだ出会ってから一年も経ってないんですよね。
ゆきぽんもだけど、そんな感じが全然しません(笑)

お正月の日記をとりあえず書いてますが、
書き終わったらまずは、姫&ペーター&みかんちゃんとの
たろはなデートの日記が待ってますw
…どんだけ引っ張るの、私(汗)

| ronny | 2011/01/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

>ronnyちゃん

そぉですよー♪ お友達になってまだ1年経ってないんですよぉ~w
そんな感じがしないのは何でですかねぇi-237
パソコンから離れてた間の2週間分のブログネタ、見て回るのに忙しいでしょ~♪
ronnyちゃんの宮崎ブログも楽しみにしてるんで 頑張ってUPしてねぇ~(^O^)

| 姫ママ | 2011/01/15 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT